Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2023.02.28


心躍る〈エンポリオ アルマーニ〉のバッグは海も街も助手席も似合う!

心躍る〈エンポリオ アルマーニ〉のバッグは海も街も助手席も似合う!街でも海を存分に感じさせてくれる。ドライブだって、助手席にポンと置いておくだけで、気分がアガる! W42×H43×D19㎝。7万400円(エンポリオ アルマーニ/ジョルジオ アルマーニ ジャパン)

荷物がなくても持ちたくなる
ひと目惚れバッグ!


バッグとは、なにか持ち運びたいものがあるときに使うもの。なにもないなら、できれば手ぶらでいたいという人も多い。だからバッグを選ぶとき、無難なものになるのも理解できる。どんなコーデにも合うものをと。でも、今回紹介する〈エンポリオ アルマーニ〉のキャンバストートバッグは全く違う。誤解を恐れずにいうならば、“荷物がなくても持ちたい”バッグなのだ。

一番の理由は、もちろん、この“ヤシ柄”。ひと目惚れする人もいるだろう。なにを入れるかなんて、野暮なことは後で考えればいいほど。いわゆる“荷物ありきのバッグ選び”とは一線を画す(もちろん、横42㎝、縦43㎝ で、マチも19㎝ もあるので、必要なものを放り込んでおけばいいという感じもいい)。

持っているだけで、まわりから“そのバッグ素敵!”な視線を獲得できるし、持ってる自分だって気分がいい。海外旅行への敷居が低くなってきた今、バッグの力を借りて、その機運を高めるのもいい。いずれにしろ、空からのこのバッグを持って出かけてみてほしい。帰りには、“思い出”も含めて、バッグいっぱいの荷物を入れることになる。なんて、キザな想像も楽しいバッグだ!

心躍る〈エンポリオ アルマーニ〉のバッグは海も街も助手席も似合う!キャンバス地のヤシの木柄を裏返すとナイロン地のエメラルドグリーンの面が登場するリバーシブル仕様。目が覚める爽快な色合いがカリフォルニアの青い空と好相性。ブランドロゴが入ったプレートも小気味いい!

 
Information

●ジョルジオ アルマーニ ジャパン
TEL:03-6274-7070

雑誌『Safari』4月号 P37掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

写真=正重智生 photo : Tomoo Syoju(BOIL)

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ