〈グッチ〉のバックパックは、スポーティなフォルムにラグジュアリーな細部!
ロゴ入りのメタルとレザーの引き手、ジップを隠した仕様、ウェブ ストライプのタグなど細部でも魅せる。1泊2日の旅もOKなサイズ感。W36.5×H40×D23㎝。7月展開予定。43万7800円(グッチ/グッチ クライアントサービス)
一番人気かも!?
今年の日本ダービーは、Wで記録更新。56歳の騎手が最年長ダービージョッキーとなり、41歳の調教師はダービー初出走にして最年少勝利となった。ところで、日本では騒がしく荒々しい雰囲気の競馬場だが、ヨーロッパでは紳士淑女の社交場のひとつ。なにせ、もともと乗馬は王族や貴族の嗜み。あの故・エリザベス女王も、無類の競馬好きとして知られ、若い頃には自らレースに出場し、競走馬を何頭も所有。優雅で落ち着いた物腰の上流階級の人々も、実はかなりアクティブなのかも!?
そんな品格あるアクティブ派におすすめなのが、〈グッチ〉のバックパック。お馴染みのGGパターンを配した佇まいは、ひと目でそれとわかる存在感。それでいて、背中のナイロン素材、外側の大きめのジップ付きポケット、ノートPCがすっぽり入る内側ポケットなど、機能性も十分。スポーティでありながら、エレガントな都会顔で、街歩きはもちろん、贅沢ホテルや高級ショップにも気後れなく入れる。そういえば、〈グッチ〉の歴史は乗馬の世界と深いつながりが。大人が求める相棒をよ〜く心得ているのかも。
背中部分はクッション性のあるナイロン素材。ここにもブランドロゴをエンボス加工で配し、下ろしたときにさりげなく高級感をアピール
●グッチ クライアントサービス
TEL:0120-99-2177
雑誌『Safari』8月号 P23掲載
“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!
●雑誌・WEB『Safari』の公式TikTokは
こちらからアクセスしてみて!