Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2023.08.26


【まとめ】エミリー・ラタコウスキーのお洒落コーデ9選

『Safari Online』で配信してきたエミリー・ラタコウスキーのお洒落コーデをまとめてご紹介!

 

 
エミリー・ラタコウスキー

カットオフしたタイトな白タンクに切りっぱなしのハイウェストの白デニムパンツ、足元もシロスニで揃えたオールホワイトのコーディネートでのお散歩コーデ。ぶらっと近場の外出でも、大人ならファッションには気を配りたいところ。近頃セレブの足元は〈アディダス〉のサンバが流行中だけど、今日のエミリーも御多分に洩れず。スリーストライプスの黒とベルトをうまくリンクさせているのがオシャレなポイント。彼女とカップルコーデをするなら、トレンド出しができる〈アディダス〉を足元には選んでおきたい。 

 
 

 
エミリー・ラタコウスキー

ブルーとブラックの2色使いがセレブの中でも流行中。そんな中、エミリーはデニムジャケットとデニムミニをセットアップのようなワンピース使いをしている。ハンドバックやロングブーツを都会的に見える黒にして引き締めているのが印象的。トップのボタン開けやミニから伸びたボディがヘルシーさを際立てている。彼女とカップルコーデをするなら、白Tにブルーデニム、足元はブーツとヘルシーにまとまるといいかも! 

 
 

 
エミリー・ラタコウスキー

最近、露出度高めなジレスタイルにハマっているエミリー。今回はグレーの落ち着いたカラーのトップながら、胸元パックリでかなりのセクシー度。でも、注目したいのはボトムのブラックデニム。太めのゆったりシルエットで、ピタッとしたトップとのバランスが見事。そして、ポイントなのがデニムのトップボタンを外してアクセントにしているところ。おそらくトップの丈がやや長めで、流行りのクロップド丈では無いことから、ウエストをチラ見せしたくてアレンジを入れたに違いない。それ以外にもメガネで新鮮な印象を後押しするなど、小技も実にいい感じ。そんな彼女とカップルコーデをするなら、黒の開襟シャツに黒のショーツというモノトーンカラーがお似合いかも。 

 
 

 
エミリー・ラタコウスキー

NYの街角を透け感のある黒のシアードレスで歩いているところを目撃。足元には〈サロモン〉のXT-6を合わせて、ハズしを入れているのがエミリーらしい。 

 
 

 
エミリー・ラタコウスキー

ニューヨークの街角にバーバリーチェックのスリップドレスで登場したのはエミリー・ラタコウスキー。彼女といえば、流行りのネイキッドドレスを街着に昇華させるなど肌見せコーデ番長とも言える存在。この日の着こなしも薄手のスリップドレスで、日差しの加減によってはボディラインが見えるなんとも大胆でセクシーな装い。それでいて足元にはタフな印象を与えるウエスタンブーツを合わせている。この外しを入れたバランスが実に絶妙でオシャレ! 

 
 

 
エミリー・ラタコウスキー

大きく開いた胸元やウエストが露わになった、かなり露出度が高めなジレスタイルで登場したエミリー。メリハリボディを十分に披露したチョイスは、なんとも魅惑的。ボトムはグレーのデニムと白スニーカーで、何気ないデニムカジュアルなんだけど華やかに演出しているのはさすが! これは甘辛ミックスコーデの究極系かも!? カップルコーデをするなら男性までもが露出多めとなるとシーンを選びそうなので、街スタイルらしくショーツや開襟シャツ程度でもいいかも! 

 
 

 
エミリー・ラタコウスキー 

ダメージデニムを腰穿きしたちょっと懐かしくもエモい着こなし。ボリュームのあるダウンジャケットにダメージデニムって90年代の定番だったけど、エミリーが今着こなすとなんだが新鮮。再トレンドもありそうな雰囲気! インナーに着たパーカを黒にしているから派手な赤やスニーカーの黄色も、うまく調和している。このテクはさすがの一言。カップルコーデをするなら派手色使いの少しオラついたコーデをしても、インナーを黒にすれば色リンクになるのでお洒落に仕上がるはず! 

 
 

 
【エミリー・ラタコウスキー】ケミカルウオッシュ加工デニムがエモい!

ムラが際立っているケミカルウオッシュ加工のデニムをワイルドにスタイリング。よ〜く見るとリメイクされたデニムロングスカートみたい。昔ながらのストレートやスリムなシルエットだと、ただ懐かしい印象になるだけ。エミリーのアンテナに引っかかったのはリメイク調のロングスカートというところだろう。レトロだけど、なんだか斬新に見えるのがポイント。上質なボア襟ブルゾンに、大胆なキャミとキャラのあるトップをうまく調和させているのも、オシャレ偏差値が高いからこそ。カップルコーデをするなら、例えばシャンブレーシャツや、デニムシャツなどブルーと馴染みのいい茶系のコーデにするとオシャレに仕上がるかも! 

 
 

 


モデルで女優のエミリーは、ビーチで様々な水着を披露してくれることでも有名。だから、彼女の水着をチェックしておけば実は最旬のものがわかるっていう、お洒落のバロメーター的存在! 

 
 

 

 
Information

●noteでも映画情報を配信しています。フォローよろしくお願いいたします!
https://note.com/safarionline

photo by AFLO
〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!
SPONSORED
2025.12.24

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!
『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!

今年で3回めの開催となった、本誌『サファリ』主催のゴルフイベント『サファリ・オープン 2025』。毎年、様々なコンテンツやアクティビティでも話題となるこのコンペ。今回はさらに斬新なサービスも加わり、熱い盛り上がりを見せていた。そんな大盛況…

TAGS:   Lifestyle
知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!大人の品格を宿すクラシックな1本!
SPONSORED
2025.12.24

知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!
大人の品格を宿すクラシックな1本!

大人のコーディネートは、小物選びで“品格”が決まる。特に顔まわりの印象を左右するアイウエアは、手を抜けない重要パートだ。そこで注目したいのが〈トム フォード アイウエア〉の新作。繊細でクラシカルなフォルムが目元に知性を添え、冬スタイルを格…

TAGS:   Fashion
今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!
SPONSORED
2025.12.24

今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!
デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!

タフで男らしい大人のカジュアルに欠かせないデニムは、今、王道の骨太な1本が人気。なかでも2023年に復活し、昨今のトレンドも相まって注目されている〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない。デニム本来の武骨な魅力やヴィンテージ感を気軽に楽…

TAGS:   Fashion Denim
クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!
SPONSORED
2025.12.24

クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!
今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!

カジュアル好きの男にとって、ミリタリー系のアウターは昔から定番。とはいえ、いい年の大人になるとガチの軍モノは、マニアックすぎて少々着こなしにくいのも事実。ならば、洗練された大人仕様の1着を。〈センテナ〉のミリジャケなら武骨なデザインはその…

TAGS:   Fashion
創業地“小矢部”の名を冠した〈ゴールドウイン〉のプレミアムな1着!大人のスキーウエアは上質感と快適さで選ぶ!
SPONSORED
2025.12.01

創業地“小矢部”の名を冠した〈ゴールドウイン〉のプレミアムな1着!
大人のスキーウエアは上質感と快適さで選ぶ!

1950年にはじまった〈ゴールドウイン〉のヒストリー。その新作スキーウエアコレクションの名前は、創業地にちなんだ“オヤベ”だ。歴史の深みを感じさせ、エイジレスなスタンダードデザインでありながら、機能は最新鋭。素材はもちろん、ひとつひとつの…

TAGS:   Fashion

loading

ページトップへ