Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2024.06.15


日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?

大胆カットのドレスを、溌剌とした笑顔で着こなすニーナ・ドブレフ。主演したTVドラマのチアリーダー役でブレイクしたハリウッド女優で、実はかなりのスポーツ好き。そんなアクティブな彼女を海でも雪山でもリードしてくれる相性抜群の彼は誰?

日灼け肌が映える女優の彼は誰?


日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?

彼はショーン・ホワイト
金メダリストと女優は“史上最高”の相性!?


日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?今年3月、ヴァニティ・フェア主催のアカデミー賞アフターパーティで寄り添う2人。ニーナのグリッタードレスは〈ラバンヌ〉のリゾートコレクション。彼は上品な白タキシード姿で、彼女のよき引き立て役に!?
ショーン・ホワイトは白×黒の街カジュアルで観光!?はこちら。

レッドカーペットの上では日灼け肌に妖艶なドレス姿。かと思えば、ラスベガスGPを爆走する〈マクラーレン〉のマシンに乗り込んで超高速に大興奮。そんなヘルシーかつアクティブなニーナの魅力を引き出したのは、もしや彼!? と噂されるのが、交際5年めとなるショーン・ホワイト。

6歳のときにはじめたスノーボードでたちまち頭角を現し、スノーボードとスケートボードの二刀流でプロに。さらに五輪ではスノーボードのハーフパイプで3度の金メダリストに輝くなど、まさにレジェンド! 2人は同じイベントのプレゼンターを務めたことで出会い、その後食事へ。後日、マリブでの自転車デートやギリシャでのバカンスなどが目撃され、交際発覚となった。

彼の現役時代はもちろん、2022年に引退した後も、「今後やりたいことリストを作るべき」と提案するなど、公私ともに支え続けたニーナ。今では華やかなイベントから雪山までいつでも一緒。プロアスリートの彼に臆せず、ともにスポーツを楽しむニーナのおかげで、彼は引退後の燃えつき症候群になる暇もなさそう。メキシコでのバカンスにお互いの家族を連れて行ったり、ハリウッドに2人の愛の巣を購入済みだったりと聞けば、これはいよいよゴールインも近い!?

PROFILE
ショーン・ホワイト
1986年生まれ。アメリカ・カリフォルニア州出身。スノーボード金メダリストであり、引退後は自身のブランド〈ホワイトスペース〉を展開。

ニーナ・ドブレフ
1989年生まれ。ブルガリア出身。2006年に女優デビュー。ティーン向けT Vドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』主演でブレイク。

 

 

2人の交際ヒストリー


2019
元カノはバンドのヴォーカリスト!
日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?ショーンの元カノ、サラ・バーセルはNY発のエレクトロニック・ロック・デュオ“ファントグラム”のヴォーカル。出会いはTV番組、サタデーナイトライブの舞台裏。約5年にわたり交際していたが、2019年4月を最後に2ショットが目撃されず、破局していたと判明。

2020
ニーナと交際開始!
日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?2019年秋、トニー・ロビンズの自己啓発イベントにて、出会った2人。その後のディナーで意気投合し、翌年には交際発覚。夏には、メキシコの海ではしゃぐバカンス中の2人がパパラッチされた!

2022
レッドカーペットデビュー!
日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?交際2年めとなる2022年の秋には、映画『トップガン マーヴェリック』のロンドンプレミアで、エレガントなドレスアップ姿で登場。この年の北京五輪で彼が引退したのもあり、以来レッドカーペットでの2ショットも増えた。

2023
ジョージ・クルーニー夫妻のチャリティイベントへ!
日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?NYで開催されたクルーニー財団主催の“アルビー賞授賞式”では、黒のリンクコーデを披露。ちなみにニーナが着用しているのは、このイベントのサポーターでもある〈ヴェルサーチェ〉のシースルードレス。

 

うまくいってる2人の秘訣
引退後の人生を救ったスポーツ好きな彼女!
01
華やかな社交場F1モナコグランプリへ!


ロイヤルイベントでもあるF1モナコグランプリといえば、モナコ王室のロイヤルファミリーを筆頭に、名だたるセレブが集う社交の場。スポーツ界の名士であるショーンも彼女と連れ立って、2022年にはコースを見下ろすVIP席でレースを観戦! 実はショーンは、世界的なF1レーサーのルイス・ハミルトンとはかなり近しい友人。この日だけでなく、翌年のラスベガスGPにも応援に駆けつけていた。

日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?サーキットではフェラーリのドライバー、シャルル・ルクレールやメルセデスの監督とも記念撮影。セレブな2人も、ついミーハーに!?

ルイス・ハミルトンを囲んで談笑!
日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?ルイス・ハミルトンの応援に駆けつけた2人。ハミルトンはスノーボード好きで、今年の頭には、ショーン&ニーナとともに南極を訪れ、氷河でスノーボード体験も

02
NYの足は電動のキックボード!


NYでは、颯爽と電動キックボードで移動する姿をよくキャッチされている。渋滞も多いため、電動キックボードを日常の足にする人も多い。多忙な2人も、ランチデートなどに活用して、時間を有効に使ってる!?

日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?愛用の電動キックボードは、高性能でパワフルと評判のブランド〈イノキム〉の折り畳み式。この日は、このキックボードで、NYの人気ダイナー〈ジャックスワイフフリーダ〉を訪れ、そのまま席を待つ列に並んだ

03
ハリウッドヒルズに$430万で家を購入!


昨年、新居を購入したことで、ついに結婚か!? と噂となった2人。気になる愛の巣は、高級住宅地ハリウッドヒルズに建つ、ミッドセンチュリー風の豪邸。当時、ニーナはウエストハリウッドに、そしてショーンもハリウッドヒルズの別の場所に自宅を所有していたけれど、彼は今年そちらを$500万で売りに出したとか。いよいよ身を固める決心をした!?

日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?高台の敷地内には、見晴らしのいいパティオやインフィニティプールも。さらにパラリンピック競技のひとつ、ボッチャのコートまで完備している

日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?約$430万の新居は寝室が4つ、バスルームが5つある贅沢な作り

04
オールシーズン一緒にスポーツ!


昔からワークアウトが日課で、スノーボードやヨガなどスポーツが得意なニーナ。そんな彼女だからこそ、プロアスリートの彼のライフスタイルに馴染むのも早かったよう。交際後には、動画で彼女がスノーボードのトリックを決める姿や、彼が彼女をおんぶしてスケートボードをする姿を披露するなど、運動神経のよさをあちこちで発揮。ジムから雪山まで一緒に楽しめることで、2人の絆も深まった!?

日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?メキシコのトゥルムでのバカンス中も、2人でアクティブにビーチバレー

日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?冬の社交場アスペンでは、鍛えた体幹を武器にスノーポロの馬に乗る姿を披露

日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?サンタモニカのプライベートジムで、メディシンボールを使ってトレーニング

05
コーチェラに毎年参戦!


ギタリストとしてバンド活動も行い、自身でスノーボード&音楽のイベントのオーガナイザーにもなっているショーン。無類の音楽好きであり、コーチェラフェスティバルへの参戦は必須。ニーナとも毎年訪れ、思いっきり楽しんではしゃぐ姿をインスタグラムに投稿している。今年は、夜にホテルで友人たちと過ごす中に2人の愛犬の姿も。彼らにとって、ワンコも交えた家族イベントに化している!?

2022
日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?この年はプライベートジェットで会場入り

2023
日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?チルタイムはF1レーサーのルイス・ハミルトンや、フェンシングの銅メダリスト、マイルス・チェムリーワトソンらと過ごした

2024年も夜まで満喫!
日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?アウターを羽織り、VIP限定アフターパーティへ

日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?白のリンクコーデで上品カジュアル

 

彼女の素顔に接近!
鍛えた美脚が眩しいブルガリア出身の女優!


日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?〈オスカー デ ラ レンタ〉のメタリックドレスで、ファッション界のアカデミー賞と呼ばれるCFDAファッションアワードへ。深く入ったスリットに、お得意のピンヒールを合わせて、脚の長さをアピール

01
親友ジュリアン・ハフとはワインブランドも経営!


ニーナと女優ジュリアン・ハフは長年の親友。アカデミー賞授賞式のレッドカーペットで仲のよい様子をキャッチされたり、クリスマスを一緒に過ごしたりしている。親密すぎてか、なんとニーナとジュリアンの兄が一時期交際していたこともあるというから、もう家族同然!? 2021年には〈フレッシュ・ヴァイン・ワイン〉というワインブランドを共同で設立。2人のライフスタイルに合う、無添加で低カロリーのヘルシーなワインが売りだとか。

日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?

02
カジュアルな服をピンヒールで格上げ!


仕事モードの外出時には、こなれたジャケットスタイルが定番のニーナ。クロップド丈のインナーやミニボトムと合わせ、ヘルシーな色気を漂わせている。そんなときの足元は、たいてい華奢なピンヒール。自慢の美脚もさらにすらりと見えるし、どのコーデも、エレガントにブラッシュアップしているのがお見事!

日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?スウェードのシャツジャケット×黒ヒールでディナーへ

日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?ビッグジャケットに華奢なピンヒールが絶妙バランス

日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰?〈ミュウミュウ〉のピンヒールでパリコレに登場

03
元カレは出世作で共演のイアン!


2011年から3年つきあったニーナの元カレは、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の共演者イアン・サマーホルダー。破局後のドラマの記者会見でも円満な様子を見せるなど、別れても関係は良好。イアンは結婚しており、現在は映画プロデュースに専念。表舞台からは一線を退き、LA郊外の農場で家族と暮らしているそう。

現在は農場暮らし!
日灼け肌が映える女優【ニーナ・ドブレフ】の彼は誰? 

 

 “注目セレブのガールフレンド”のラインナップ
父は大富豪! お嬢様女優【ニコラ・ ペルツ】の彼は誰?
2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?
才色兼備な国際弁護士【アマル・クルーニー】の彼は誰?
セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?
社交界の華【オリヴィア・パレルモ】を射止めた彼は誰?
笑顔が美しい女優【ブレイク・ライブリー】の彼は誰?
オージーモデル【ガブリエラ・ブルックス】の彼は誰!?
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰

 
Information

雑誌『Safari』7月号 P35〜40掲載

“注目セレブのガールフレンド”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●雑誌・WEB『Safari』の公式TikTokは
こちらからアクセスしてみて!

文=前田聡美 text : Satomi Maeda photo by AFLO
【Safari】TOSHIO MATSUMOTO Meets BLACK WOLF間が空いてもいい。とにかく続けることで、前向きになれる。
SPONSORED
2024.06.30

【Safari】TOSHIO MATSUMOTO Meets BLACK WOLF
間が空いてもいい。とにかく続けることで、前向きになれる。

パフォーマーから退いてはや9年が経つにもかかわらず、いまだ現役さながらの肉体を保ち、キレのいい動きで第一線で活躍する松本利夫さん。歳を重ねたことで円熟味が出てきたものの、まだまだ若々しく精悍で、エネルギーに満ちあふれた印象。彼のスタイルは…

TAGS:   Health&Beauty
【Safari me time】RYOHEI OHTANI Meets BLACK WOLFなりたい自分自身をイメージして、努力することが楽しい。
SPONSORED
2024.06.30

【Safari me time】RYOHEI OHTANI Meets BLACK WOLF
なりたい自分自身をイメージして、努力することが楽しい。

寡黙で優しく、それでいて芯が強い。最近出演する映画やドラマでは、そんな役どころを演じることが多い俳優の大谷亮平さん。実際にお会いすると、若々しくフレッシュな印象だ。きっと、いまだ鍛えているという身体と艶やかな黒髪が、そう感じさせるのだろう…

仕事も週末も両立する新ブランド〈MCFC〉。ビジネスマンのための時代を創造するバッグ。
SPONSORED
2024.06.30

仕事も週末も両立する新ブランド〈MCFC〉。
ビジネスマンのための時代を創造するバッグ。

クリエイティブディレクターを戸賀敬城、デザイン監修を橋本 淳が務める〈アウール〉から新しくバッグブランド〈MCFC〉がデビュー。ウエアと同じく、“ビジネスをより快適に”をテーマに使い勝手がよく、かつスタイリッシュなデザインが最先端で働くビ…

TAGS:   Urban Safari Fashion
ラグジュアリーを身近に感じさせてくれる〈フレデリック・コンスタント〉の新作。ビジネスシーンに映えるシンプルで優美な腕時計。
SPONSORED
2024.06.30

ラグジュアリーを身近に感じさせてくれる〈フレデリック・コンスタント〉の新作。
ビジネスシーンに映えるシンプルで優美な腕時計。

余裕を忘れがちな仕事中、手元にさりげなくラグジュアリーな腕時計があれば、忙しさの中にも優美さを保てる。1988年の創業から16年で自社製ムーブメントを製造する“マニュファクチュール”となった〈フレデリック・コンスタント〉。その真摯なウォッ…

TAGS:   Urban Safari Watches
〈ルイ・ヴィトン〉の“エスカル”コレクションに注目!男らしさと品格がある都会で映える腕時計!
SPONSORED
2024.06.26

〈ルイ・ヴィトン〉の“エスカル”コレクションに注目!
男らしさと品格がある都会で映える腕時計!

都市で暮らす男に必要なのは、荒々しい男らしさではなく、凛とした気品と力強さ。腕時計でいえば、〈ルイ・ヴィトン〉の“エスカル”コレクションがそれにあたる。長い歴史に裏打ちされた自信と存在感、そして“サヴォアフェール(匠の技)”による精緻な作…

TAGS:   Fashion Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のメンズのフレグランスが登場!存在感がひと際違う太陽の光と香りをまとう!
SPONSORED
2024.06.26

〈ルイ・ヴィトン〉のメンズのフレグランスが登場!
存在感がひと際違う太陽の光と香りをまとう!

生命の源であり、高揚感やエナジーの象徴である太陽光。その輝き“香り”として具体化したメンズフレグランス“LVERS”が〈ルイ・ヴィトン〉から登場した。メンズ クリエイティブ・ディレクターであるファレル・ウィリアムスのアイデアを形にした新し…

TAGS:   Fashion
〈ザ・ブセナテラス〉で過ごす、パートナーや家族との贅沢な時間!くつろぎと冒険が同居する特別な沖縄バカンス!
SPONSORED
2024.06.25

〈ザ・ブセナテラス〉で過ごす、パートナーや家族との贅沢な時間!
くつろぎと冒険が同居する特別な沖縄バカンス!

ホテルのエントランスを抜けると、目線に東シナ海の水平線。間にあるテラスは、日常と非日常の境目といった趣だ。チェックインからドラマチックな旅を予感させる〈ザ・ブセナテラス〉は、極上のくつろぎを備え、かつ海に面した立地ならではのアクティビティ…

TAGS:   Stay&Travel
沖縄の名門〈インターコンチネンタル〉で非日常的な体験を!海が輝くリゾートで味わう極上のホテルステイとは!?
SPONSORED
2024.06.25

沖縄の名門〈インターコンチネンタル〉で非日常的な体験を!
海が輝くリゾートで味わう極上のホテルステイとは!?

人生のスパイスとなる体験を求めるラグジュアリー・トラベラーが、沖縄での滞在先に選んで間違いないのが、国際的ブランド“インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ”だ。豊かな自然が織りなす絶景に囲まれた立地、ハイエンドな空間やサービスが、成熟…

TAGS:   Stay&Travel
さりげなバックシャンも叶う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の新作!ワザありのロゴアイテムでひと味違う夏カジュアルに!
SPONSORED
2024.06.25

さりげなバックシャンも叶う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の新作!
ワザありのロゴアイテムでひと味違う夏カジュアルに!

派手な色柄アイテムを着こなすのも夏の醍醐味だが、あえてシンプルに装いつつ洗練度高めのロゴを効かせるのも大人っぽいワザ。さらに、バックシャンでさりげなく違い出しできればもっと差がつくはず。そんなわがままを叶えてくれるアイテムといえば……、〈…

TAGS:   Fashion
武知海青がこの夏、選んだ〈ベル&ロス〉の1本!男らしくも海の香りがする新星ダイバーズ!
SPONSORED
2024.06.25

武知海青がこの夏、選んだ〈ベル&ロス〉の1本!
男らしくも海の香りがする新星ダイバーズ!

THE RAMPAGEのパフォーマーとして活躍する一方、ボディメイクなど他ジャンルへの挑戦でも注目を集めている武知海青。アクティブ派アーティストは、鍛え上げた身体を手元から格上げしてくれる〈ベル&ロス〉の新作ダイバーズを、この夏の相棒に選…

TAGS:   Fashion Watches
夏カジュアルのインパクト出しは〈エドックス〉で!海男の手元に映えるマットな黒ダイバーズ!
SPONSORED
2024.06.25

夏カジュアルのインパクト出しは〈エドックス〉で!
海男の手元に映えるマットな黒ダイバーズ!

着こなしがシンプルになる夏こそ、個性的なタイムピースが本領を発揮するシーズン。そこで注目したいのが、スイスの老舗ブランド〈エドックス〉からリリースされた日本限定モデル。海のF1とも称されるパワーボートレースの世界観を投影したコレクションに…

TAGS:   Fashion Watches
上質でタイムレスなアイテムが揃う〈ボナベンチュラ〉!カラフルな個性派バッグで大人の休日を満喫!
SPONSORED
2024.06.25

上質でタイムレスなアイテムが揃う〈ボナベンチュラ〉!
カラフルな個性派バッグで大人の休日を満喫!

普段使いのレザーアイテムを、上質なものに変えるとその見た目や感触の快適さで幸せな気持ちになる。その小さな幸せが積み重なるといつもご機嫌でいられてさらに幸福を呼び込む。そんな"幸せループ"を作るラグジュアリーレザーグッズのブランドが〈ボナベ…

TAGS:   Fashion
〈アンスタンダード〉が造る“ニューオールドアメリカン”な家!憧れのライフスタイルはレイドバックした空間で!
SPONSORED
2024.06.25

〈アンスタンダード〉が造る“ニューオールドアメリカン”な家!
憧れのライフスタイルはレイドバックした空間で!

'50年代のアメリカカルチャーに影響を受けた大人も多いだろう。住宅デザインも、オールドアメリカンというキーワードが今、話題を集めている。そこに、新しい価値観を与えるのが〈アンスタンダード〉の“ニューオールドアメリカン”スタイル。憧れの時代…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ