Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2024.04.14


2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?

引き締まったスタイルで、タイトなドレスをさらりと着こなすヘイリー・ビーバー。2世セレブらしい高感度モデルは私生活も注目され、インスタのフォロワー数は5100万人超え。彼女をそんな世界的インフルエンサーに押し上げたポップスターの夫は誰?

2世セレブモデルの彼は誰?


2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?今月のヘルシー美女! ヘイリー・ビーバーはこちら。

彼はジャスティン・ビーバー
セレーナVSヘイリー騒動の末に結婚!


2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?2021年、夫婦としては初のMETガラでの2ショット。ヘイリーは〈サンローラン〉の優美なドレス、ジャスティンは自身のブランド〈ドリュー・ハウス〉のスーツと、珍しくシックに統一したコーデがスタイリッシュ

ハリウッド俳優スティーブン・ボールドウィンを父に持つヘイリー・ビーバー。恵まれた環境のもと、モデルとしてキャリアを重ねた彼女の夫は、ティーン・アイドルとしても名を馳せた歌手ジャスティン・ビーバー。

2人の出会いは15年前、彼女が父に連れられ、TV番組の舞台裏でジャスティンと対面するという、2世セレブらしいシチュエーション。以来家族ぐるみで交流する中、ヘイリーはジャスティンと当時の彼女、セレーナ・ゴメスとの交際を応援していた。

ところが彼とセレーナはオンオフを繰り返し、その間に友人関係から急浮上したヘイリーとジャスティンのカップルが誕生。一度は別れたものの、2018年に再会。ヘイリーを友人としては見られないという彼の告白により、スピード交際からの電撃婚と世間を沸かせた。

メデタシメデタシといいたいところだが、噂されるセレーナとの確執がたびたび炎上するなどスーパースターの妻ならではの苦労も。最近ではセレーナファンからの殺害予告まであった。昨年結婚5周年を迎え、彼はインスタで「ぼくの心はずっと君の虜」とコメント、彼女もインタビューで「彼は世界で一番の親友」と公言。ティーンの頃からの絆があるからこそ、どんな騒動も乗り越えられる!?

PROFILE
ジャスティン・ビーバー
1994年生まれ。カナダ出身。21世紀のキング・オブ・ポップと称される歌手・俳優。10代で5作品が全米1位となる、最年少記録を樹立。

ヘイリー・ビーバー
1996年生まれ。アメリカ・アリゾナ州出身。モデル。2022年には自身のスキンケアブランド〈ロード〉を設立し、起業家としても活躍中。

2人の交際ヒストリー


2015
ファンから友人、交際へ!
2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?父を通じてジャスティンに出会い、熱心なファンとなったヘイリー。ラッキーなことに家族ぐるみの友人となり、いつしかその友情から交際へと発展。2015年のマイアミでのバカンスは、ご覧のとおりかなりの密着ぶり!

2017
セレーナ・ゴメスと復縁!
2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?若さゆえの気軽な交際だったか、1年ほどで破局したジャスティンとヘイリー。彼はまたもや元カノのセレーナと復縁。ところがその直後にヘイリーにも連絡を取っていたことが発覚。1年とたたずにセレーナと別れるはめに。

2018
ヘイリーと復縁し結婚!
2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?セレーナと破局後すぐに2人は再会を果たし、瞬く間に復縁。1カ月後にはマイアミでバカンス、その翌月にはバハマでプロポーズ!勢いに乗って、その2カ月後には結婚許可証取得のため、NYの裁判所を訪れていた。

2023
ファッションも夫に寄せてきた!?
2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?LAでのランチデートの後に映画館へ向かう2人。なんだかヘイリーのファッションがジャスティンに似てきた!?実は彼のクローゼットから服を借りることもあるとか。もしやこの日の服も彼のだったりして!?

うまくいってる2人の秘訣
友人からはじまり、支え合う夫婦に!?
01
週末はボートで開放的な海遊び!


常に人目にさらされるビッグカップルも、たまにはリラックスしたい!?というわけで、セレブが週末に向かうのはプライベートが確保されやすい海の上。スターの出没率が高いカボ・サン・ルーカスでのバカンスに、婚約旅行のバハマ、さらにはNY滞在中にも仕事の合間にハンプトンを訪れ、ビーチから即ボートへ。のんびりと船上で過ごしたり、シュノーケリングをしたり、開放的な時間を楽しんでいる。

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?ヘイリーのスキンケアブランド〈ロード〉のプロモーションツアーの合間に、ハンプトンでリフレッシュ。この日はボート遊びに加えて、2人で仲よく釣りにもチャレンジしていた

02
ワンコ2匹も家族の一員!?


夫妻が結婚した年に迎えたのが、マルチーズ×ヨークシャーテリアのオスカー。結婚4周年を祝った直後にはヨークシャーテリアのピギー・ルーも加わり、ビーバー家は賑やかに。プライベートジェットでの移動も多い2人だから、仕事にもバカンスにも2匹は同行。ヘイリーは「愛犬と夫がいる場所が我が家」といっており、可愛いワンコとの生活がさらに家族の結束を強めているのかも!?

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?ウエストハリウッドでのランチのお供はやっぱり愛犬たち。前日にヴァス・J・モーガンのハロウィンパーティに出席した2人は、ちょっと二日酔い気味!?

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?NY滞在中に友人宅を訪れる際にも愛犬連れ

03
セレブ御用達レストランを食べ歩き!?


外食好きの2人にとって、セレブが通うレストランでパパラッチされるのはもはや日課!? 堅苦しいスタイルが苦手な彼も高級レストランには、よく足を運んでいる。なかでも夫婦揃って大好物なのが日本食。特に鮨はLAの人気店〈スシパーク〉をはじめ、行きつけの店も多数。なにしろ2人の初デートの思い出の味が、鮨なのだとか。以来、結婚記念日などの特別なディナーでも、鮨が定番に。

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?ウエストハリウッドの小さなモール内にある〈スシパーク〉は2人のお気に入り

NYの〈ノブ〉でディナーを堪能!
2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?昼間はソーホーのジムでカラダを動かし、夜はボディコンシャスなノーボトムルックで〈ノブ〉に登場したヘイリー

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?ときには〈ジョルジオ・バルディ〉でロマンチックなディナー。彼女は前日にもこの店でのパーティに参加したばかり

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?高級イタリアン〈ファンケ〉では、ジャスティンがピザをお持ち帰り!

04
2人が身につけるネックレスは愛の証!?


最近の2人のコーディネートで、存在感を発揮しているネックレス。実はジャスティンの胸に輝くふたつのキノコのモチーフは、ヘイリーが結婚5周年記念に〈アレックス・モス〉にオーダーしたもの。彼女自身も事前に同ブランドで、2人のラストネームの頭文字である“B”のネックレスをオーダー。愛のこもったネックレスだけに、お互い普段着からドレスアップコーデにまでヘビーローテ中!

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?キノコのネックレスは、5周年を意味する5つのストーンをあしらったデザイン。ヘイリーの“B”モチーフは、全体にパヴェダイヤがちりばめられた贅沢な作りで、コーデを格上げ

結婚5周年の記念ギフト!
2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?朝食にカフェ〈コミュニティグッズ〉に向かう2人の胸元にも、愛の証がキラリと光る

05
スポーツは見るのもするのも好き!


大のスポーツ好きで知られるジャスティン。特にバスケは、著名人が参加するNBAオールスター・セレブリティゲームに参戦したこともあるほど。ヘイリーもバレリーナを目指していたこともあり、カラダを動かすのは大好き。2人でジムに行ったりスキーバカンスを楽しんだりする一方、NBAや全米オープンを観戦したりと、スポーツが共通の趣味になっているみたい。

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?今年のスーパーボウルは、ヘイリーの親友ケンダル・ジェンナーとともに観戦

バスケ好きの彼は自宅にコートも所有!
2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?ビバリーヒルズの、ゲート付き高級住宅街にある自宅は、プールとバスケットコート付き

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?NYではセレブも多く通う〈ゴッサム・ジム〉で仲よくトレーニング

06
ハンドルは交互に握る!?


多くのセレブの例にもれず、ジャスティンの愛車も〈ランボルギーニ〉や〈メルセデス・ベンツ〉Gクラスなど高級車ばかり。もちろんそれらは愛する妻とすべて共有。たとえば3000万円超えといわれる〈ランボルギーニ〉ウルスを彼女が運転し、ホイールを傷つけてしまったときも、面白がって彼女をからかう動画を撮っていたジャスティン。どんな高級車も彼女と楽しめるのが大事!?

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?〈ランドローバー〉のディフェンダーは、ヘイリーが愛用しており、ハンドルを握るのは彼女が多いみたい

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?クルマ好きのジャスティンは、高級EVピックアップとして注目の〈テスラ〉サイバートラックもいち早く購入
【ジャスティン・ビーバー】は、やんちゃ時代から一転“大人”な嗜好が加速中!?はこちら。

彼女の素顔に接近!
ミレニアル世代のお洒落なイットガール


2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?NYでの〈ロード〉の新作プロモーションに登場したヘイリー。〈エルマンノ・シェルヴィーノ〉のタイトなドレスでスタイルのよさを存分にアピール。首元には愛用の“B”ネックレスをつけ、バッグやシューズは艶やかな赤

01
友人も2世セレブ!


親も親族もハリウッド俳優という特殊な環境で育った、2世セレブのヘイリー。彼女の友人にも、モデルのハディッド姉妹や女優のゾーイ・クラヴィッツなど、2世セレブが多数。なかでもモデルのケンダル・ジェンナーとは、ダブルデートからレッドカーペットまで、公私ともに仲よし。ティーン時代からの知り合いだけに、ヘイリーとジャスティンの交際をずっと見守ってきた存在、というのも大きいのかも!?

親友はケンダル・ジェンナー
2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?アカデミー映画博物館ガラにて。ヘイリーは〈サンローラン〉のスパンコールドレスを着用

レニー・クラヴィッツの娘とジムへ!
2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?ゾーイとビバリーヒルズのジムでワークセッション

02
“美脚”映えファッション!


常にジムやピラティスでカラダを鍛えているだけあって、ヘイリーのトレードマークはスラリと伸びた脚。普段から美脚映えするショートボトムが多く、ノーボトムのトレンドを牽引した1人ともいわれている。フラットシューズやソックス、キャップなどの小物使いで、露出多めながらヘルシーに仕上げているのがさすが。

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?白ソックスでマイクロミニをガーリーにこなす

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?〈バレンシアガ〉のショートトレンチにブーツでバランスよく

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?〈マーク・ジェイコブス〉のミニドレスでセクシーに

2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?オーバーサイズコートから脚見せ

03
華麗なる俳優一家出身!


ヘイリーの父スティーブン・ボールドウィンは、兄アレックを筆頭に4兄弟全員が俳優というハリウッドきっての芸能一家出身。伯父アレックの元妻は女優キム・ベイシンガー、姉やいとこもモデルと、家族のほとんどが映画界やファッション界で活躍。そのうえ、グラフィックデザイナーの母ケニアの父親もグラミー賞受賞の有名音楽家と聞けば、彼女がモデルやインフルエンサーとして注目を集めるのも自然なこと!?

父はスティーブン・ボールドウィン
2世セレブモデル【ヘイリー・ビーバー】の彼は誰?

“注目セレブのガールフレンド”のラインナップ
才色兼備な国際弁護士【アマル・クルーニー】の彼は誰?
セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?
社交界の華【オリヴィア・パレルモ】を射止めた彼は誰?
笑顔が美しい女優【ブレイク・ライブリー】の彼は誰?
オージーモデル【ガブリエラ・ブルックス】の彼は誰!?
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰

Information

雑誌『Safari』5月号 P35〜40掲載

“注目セレブのガールフレンド”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

文=前田聡美 text : Satomi Maeda photo by AFLO
〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。
SPONSORED
2024.04.30 NEW

〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?
移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。

歴史あるブランドの時計ならではの魅力のひとつが、背景にある“物語”を楽しめること。〈IWC〉の新作では、そんな物語を、移り変わる空を表現したダイヤルで視覚的に楽しめる。清々しい朝から夕暮れに至り、また新しい1日へ。そんなロマンを感じるスト…

TAGS:   Urban Safari Watches
玉木一史ジャパン ジェネラルマネージャーに聞くイタリアの至宝〈マセラティ〉の真の魅力とは?
SPONSORED
2024.04.25

玉木一史ジャパン ジェネラルマネージャーに聞く
イタリアの至宝〈マセラティ〉の真の魅力とは?

SUV“グレカーレ”が日本カー・オブ・ザ・イヤーの“10ベストカー”に選出されるなど、日本の高級車市場においてますます存在感を増しているイタリアの名門〈マセラティ〉。日本市場を統括する玉木一史に、このブランドが好調である理由を分析してもら…

TAGS:   Urban Safari Cars
俳優・山﨑賢人が語る〈サンローラン〉の新作バッグの魅力!大人のお洒落をキメるのは上質感と遊びのあるデザイン!
SPONSORED
2024.04.25

俳優・山﨑賢人が語る〈サンローラン〉の新作バッグの魅力!
大人のお洒落をキメるのは上質感と遊びのあるデザイン!

大人のお洒落を考えるうえで重要なポイントになるのがバッグ。上質な素材と丁寧な作り、そして“ワザあり”なデザインの三拍子が揃ったバッグが、着こなしをさりげなく格上げしてくれる。そこで注目したいのが〈サンローラン〉。見た目も使い勝手も申し分な…

TAGS:   Fashion
テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!自分に限界を作らないから無限の可能性がある!
SPONSORED
2024.04.25

テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!
自分に限界を作らないから無限の可能性がある!

空高く自由に舞うイーグルをあらゆるボーダーを超えていくシンボルとして掲げ、信念をもって挑戦する人々を鼓舞し続けている〈エンポリオ アルマーニ〉。様々な壁を越えて高く舞い上がり、まだ見ぬ理想の世界を求めて進む自由な精神を、今シーズンも体現し…

TAGS:   Fashion
大人の休日に似合う〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作!夏のカジュアルはバカンス気分で!
SPONSORED
2024.04.26

大人の休日に似合う〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作!
夏のカジュアルはバカンス気分で!

大人の休日ジュアルは、リラックス感と上質さを兼ね備えているのが理想的。〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作なら、リゾートライクな心地よさやスポーティな快適さがありつつ、大人に似合う落ち着きや上質さもぬかりなし。バカンス気分で夏のコーディネート…

TAGS:   Fashion
〈UMITO〉で叶う新しい別邸スタイル!贅沢ステイはいつも“海のアリーナ席”!
SPONSORED
2024.04.25

〈UMITO〉で叶う新しい別邸スタイル!
贅沢ステイはいつも“海のアリーナ席”!

平日は都会、週末は海辺という二拠点のライフスタイルが叶うのがUMITO(ウミト)。最大の魅力は、オーシャンフロントの絶景を独占できること。さらにシェアリングサービスと、不動産・別荘やホテルのいいところを併せ持つ“新しい暮らしの形”が実現可…

TAGS:   Lifestyle
色と素材で差がつく〈タトラス〉の新作!初夏のビーチで差がつく格上ウエア!
SPONSORED
2024.04.25

色と素材で差がつく〈タトラス〉の新作!
初夏のビーチで差がつく格上ウエア!

大人のビーチスタイルに必要なのは、落ち着いた色使いと上質な素材感。そうすれば、肩肘張らず自然体でいられて、気持ちよく過ごせる。そこで注目したいのが、〈タトラス〉の新作ウエア。優しげなトーンから爽やかな色合いまで幅広く揃う。

TAGS:   Fashion
甘~いカラーが新鮮な〈ラルフ ローレン〉の新作!どこかに“ピンク”でレトロな夏スタイル!
SPONSORED
2024.04.25

甘~いカラーが新鮮な〈ラルフ ローレン〉の新作!
どこかに“ピンク”でレトロな夏スタイル!

ピンクは甘い雰囲気の中に、心理的に優しさや思いやりを与える効果があるカラー。だからといって、女性的で男性には似合わない……なんて、決めつけないで! 同じピンクでもスモーキーなトーンなら、南国テイストとレトロなムードがうま~くミックス。大人…

TAGS:   Fashion
〈テーラーメイドアパレル〉で真夏のラウンドをエンジョイ!夏のゴルフは快適&スタイリッシュが常識!
SPONSORED
2024.04.25

〈テーラーメイドアパレル〉で真夏のラウンドをエンジョイ!
夏のゴルフは快適&スタイリッシュが常識!

暑~い夏のラウンド。涼しく快適にプレイしたいけれど、それだけに気を取られているようではまだまだ。そこで、ゴルフファッションにもうるさいモデル&タレントの石倉ノアが、この夏にぴったりのゴルフコーデを紹介。〈テーラーメイドアパレル〉のふたつの…

TAGS:   Fashion
〈ラコステ〉のゴルフラインでオンもオフも充実!レトロなウエアで夏ゴルフを満喫する!
SPONSORED
2024.04.25

〈ラコステ〉のゴルフラインでオンもオフも充実!
レトロなウエアで夏ゴルフを満喫する!

ここ数年のゴルフファッションは“レトロ”がキーワード。色や柄を駆使して、どこか懐かしいムードが漂うアイテムが大豊作! そんななか、この春夏の新作として注目したいのが、〈ラコステ〉のゴルフウエアだ。マルチボーダーやクラシックな総柄をまとった…

TAGS:   Fashion
〈ベル&ロス〉の新作はセラミックのラグスポ顔!リゾート姿を格上げるタフな真っ黒時計!
SPONSORED
2024.04.25

〈ベル&ロス〉の新作はセラミックのラグスポ顔!
リゾート姿を格上げるタフな真っ黒時計!

解放感漂うビーチリゾートでは、コーディネートも自然とラフになってしまいがち。では着こなし以外で、大人らしいクラス感を演出できる手立てはないものか?その最適解は〈ベル&ロス〉の“BR 05 ブラック セラミック”モデルにある。ジュエリーのよ…

TAGS:   Fashion Watches
英国の老舗〈バブアー〉の新作に注目!ヘビロテ必至の大人の夏の定番!
SPONSORED
2024.04.25

英国の老舗〈バブアー〉の新作に注目!
ヘビロテ必至の大人の夏の定番!

大人の夏の定番アイテムといえば、Tシャツやポロシャツがその代表。そこに異論がある人はいないと思うが、肝心なのは、そんな定番にどんなものをチョイスするかということ。ここがセンスの分かれめというワケ。で、注目したいのが英国の老舗〈バブアー〉の…

TAGS:   Fashion
〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!
SPONSORED
2024.04.25

〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!
モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!

被るだけで、コーデがぐっと見違える帽子。これからの季節、シンプルな着こなしが多くなってくるが、そんなときでも個性出しが簡単に叶う。とはいえ、主張がありすぎるとワル目立ちしたり、浮いて見えたり。で、おすすめは大人っぽくまとまるモノトーン。素…

TAGS:   Fashion
大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!
SPONSORED
2024.04.25

大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!
夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!

空、海、建物、標識……、地球上には様々なブルーがあるけれど、シャツだって同じ。なにしろブルーシャツは濃度や柄のバリエが多彩。素材感が違うだけでもガラリと印象が変わってくる。そこで着目したいのが、地球上の“アースブルー”をシャツに落とし込ん…

TAGS:   Fashion
男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion
プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック
SPONSORED
2024.03.29

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!
いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック

本格ピックアップトラックとして世界中で愛されてきた〈三菱自動車〉の“トライトン”が、12年ぶりに国内投入。三菱がラリーの世界で磨き抜いた4WDシステムで高い走破性を実現する一方、唯一無二の個性を主張する精悍なデザインは、「“冒険”の定義を…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ