Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2019.02.02


時計選びに困ったら一番人気の定番モデルを!

モノ選びに確固たる信念を持つ大人であっても、ときにはチョイスに迷うこともある。そんなときは、ブランドの顔ともいえる一番人気を選ぶこと。〈テンデンス〉なら、ベーシックとインパクトを両立したコチラでしょ!

[テンデンス]
TENDENCE


レストランからホテルまで、間違いのない選択をしたいときに役立つのがランキング。たとえば、旅先のホテルを探すとき、事前にエリアや好みを設定し、人気をリサーチするのはもはや当たり前!? もちろん、ランキングに流されすぎるのは考えものだし、当然自分の嗅覚は大切。でも、多くの人が支持するからにはなんらかの理由があるのも事実。で、これが“消えモノ”じゃなく、毎日の相棒となる腕時計の話だったら?

そこで、ご覧いただきたいのが、〈テンデンス〉で、一番の人気を誇る“ガリバーラウンド”。コチラは2007年にスイスにてブランドが誕生したとき、最初に作られたコレクションでありながら、その後に続いた新作を寄せつけることなく、ずっとトップを走り続ける定番モデル。ではなぜ、この時計が、圧倒的な支持を集めるのか? その理由は、迫力のあるビッグフェイス、そしてオーバーサイズの文字盤に配した、躍動感あふれるスポーティな3Dインデックス。この2つの相乗効果で、独創的な遊び心と男らしさを演出できるからだ。堂々とした漆黒ボディに存在感のある厚みと50㎜のケース径は、あらゆる都会的カジュアルと好相性で、手元のタフなアクセントになること間違いなし。Tシャツやニットはもちろん、春先のボリュームのあるアウターと合わせても埋もれることなく、ごっついフォルムが視線を集め、さりげないインパクト出しができるってわけ。

加えて、高級感のあるクロノグラフと、汗や水に強いシリコンストラップが、アクティブな印象を倍増。さらに100mの水圧に耐えうる防水性も備え、街でも海でもシームレスに活躍! なるほど、トップをキープする時計は、ほかにはないオリジナリティを発揮しながら、汎用性も高い。やっぱり、愛され続けるナンバーワンには理由があるってこと!?

3時位置に24時間表示、6時位置にスモールセコンド、9時位置に60分計を配置。漆黒のビッグフェイスにシルバーカラーの針を採用し、視認性の高さと美しいコントラストを両立。ケース径50㎜、クォーツ、SS+ナイテックTR90ケース、シリコンストラップ、10気圧防水。5万1000円(テンデンス/テンデンスジャパン)

Information

●テンデンスジャパン
TEL:0120‐700‐411

雑誌『Safari』 3月号 P235掲載
 

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ