Safari Online

SEARCH

MAGAZINE マガジン

Safari 2月号2020年
そろそろ寒い季節にも“白”を取り入れてみない? ダークな冬はもう卒業!?

COVER : クリスチャン・ベイル

自己満足なオタク的なものではなく
西海岸的なエイジングこそ
愛(いと)おしい!

今月の特集
そろそろ寒い季節にも“白”を取り入れてみない?
ダークな冬はもう卒業!?

マンネリ感のある暗~い着こなしとはもうサヨナラ!
どこかに“白”で
いつもと違う冬スタイル!

白デニムを使えば簡単!
冬でも夏を感じさせる
楽しい着こなしに!

夏にやっていたテクを寒い季節用にアレンジ!
“白T感覚”で使える
冬の“白”アイテム!

この時期にしか見られない景色、できない遊びを楽しむ旅を!
驚きの雪と氷の世界へ!

男たちのプライドを懸けた戦いの真実とは!?
'66年、〈フォード〉と
〈フェラーリ〉になにがあった?

2019年の公開作品から『サファリ』が選んだ!
最も格好よかった
映画の中のあの男!

人気シェフのおすすめ店や一流ホテルで食べられる意外なメニュー!
これぞ大人の
カジュアルグルメ!

ドライブは楽し!
vol.54 トヨタ GRスープラ

買いどき『Safari』 vol.08
カシミヤのクルーネックセーター

アスリートとファッション 第3回
バスケットボール選手 大塚裕土

アスリートと時計 第3回
プロゴルファー 小平 智

アスリートの休息地 第2回
卓球選手 森薗政崇

美女アスリート 第3回
ボクシング選手 松田玲奈

名作時計の舞台裏! vol.20
パネライ/ラジオミール


■お詫びと訂正
『Safari』2月号、P137に掲載いたしました〈ディースクエアード〉のライダースジャケットの値段は、正しくは11万9000円でした。

『Safari』2月号、P147に掲載いたしました〈フェデッリ〉のニットの値段は、正しくは24万円でした。

『Safari』2月号、P201に掲載いたしましたシェフのお名前は、正しくは坂井 務さんでした。

読者のみなさま及び関係者の方々にご迷惑をおかけしましたことをお詫びして、訂正いたします。

BACK NUMBER バックナンバー

  • Safari 2020年10月 204号

    10 OCT 2020

    2020年10月 204号

    男の色気の土台がここにある! ボトム(下半身)のお洒落が格好いい大人を作る!

  • Safari 2020年9月 203号

    09 SEP 2020

    2020年9月 203号

    平凡な毎日は最高な毎日でもあった! 今こそ普通の日常をお洒落に取り戻せ!

  • Safari 2020年8月 202号

    08 AUG 2020

    2020年8月 202号

    すべてのトレンドはやっぱりハリウッド発だった? セレブのお洒落の今昔を追う!

  • Safari 2020年7月 201号

    07 JUL 2020

    2020年7月 201号

    読めばたちまち家にいながらもリゾート気分!? セレブの海遊びと夏カジュアル!

  • Safari 2020年6月 200号

    06 JUN 2020

    2020年6月 200号

    セレブたちはいつでもどこでも着ている! LAスタイルの相棒はTシャツ!

  • Safari 2020年5月 199号

    05 MAY 2020

    2020年5月 199号

    街を、海を、華やかに彩ろう! 西海岸スタイルは淡色が決め手!

Back to List
アスリート体型にもフィットする驚異的な作り〈ジースター ロゥ〉の魅力とは?
SPONSORED
2020.09.14

アスリート体型にもフィットする驚異的な作り
〈ジースター ロゥ〉の魅力とは?

世界ではじめて立体裁断デニムを生み出し、もはや研究レベルで穿き心地を追求してきた〈ジースター ロゥ〉。当然その穿き心地は快適なのだが、デニム好きを唸らせるそのデニム然とした見た目もまた魅力的。そんな〈ジースター ロゥ〉が、新たなデニム旋風…

TAGS:   Fashion Denim
〈ジースター ロゥ〉の完全無欠なこだわりが実感できる “ハードコア・デニム”キャンペーン始動!
SPONSORED
2020.09.03

〈ジースター ロゥ〉の完全無欠なこだわりが実感できる
“ハードコア・デニム”キャンペーン始動!

カジュアルにはもちろん、ちょっとしたドレッシーなシーンにもデニムが着られるようになったのは、デニム好きには嬉しいこと。でも、そのぶんデニムライクなものが多くなってきたのも事実。だからか、本物のデニムの楽しみ方が薄れてしまっているのでは? …

TAGS:   Fashion Denim
〈マクラーレン〉GTなら、いつもの旅が"非日常"に変わる!究極のグランドツアラーで週末旅を極上のバカンスに!
SPONSORED
2020.08.31

〈マクラーレン〉GTなら、いつもの旅が"非日常"に変わる!
究極のグランドツアラーで週末旅を極上のバカンスに!

海外渡航はちょっと難しいけど、旅欲は満たしたい。そんな人におすすめなのがグランドツーリングでの旅。そう、リッチなスポーツカーでの優雅なドライブ旅だ。単なる移動手段のクルマではなく、"非日常"が堪能できる贅沢な1台なら旅の醍醐味も大違い。ス…

TAGS:   Cars Culture
〈ディーゼル〉なら見た目も穿き心地も抜群!穿くだけでウキウキする“ワザあり”デニム!
SPONSORED
2020.08.28

〈ディーゼル〉なら見た目も穿き心地も抜群!
穿くだけでウキウキする“ワザあり”デニム!

週末はデニムを穿く。きっとそんな人が多いはず。波乗りをしに海へ行くにも、少し洒落たいデートも、どちらでも対応できるのがデニムのいいところ。で、この週末。せっかくデニムと一緒に出かけるなら、もっともっと楽しくなれるほうがいいじゃない!? そ…

TAGS:   Fashion Denim
男たちのリアルなJEEPライフ! Volume 01コンパクトな〈ジープ〉で週末はボルダリングへ!
2020.08.25

男たちのリアルなJEEPライフ! Volume 01
コンパクトな〈ジープ〉で週末はボルダリングへ!

〈ジープ〉好きな大人のリアルなライフスタイルに迫る新連載。第1回は数ある〈ジープ〉ファミリーの中でも最もコンパクトな"レネゲード"を駆るアートディレクターの小泉貴之さんが登場。街乗り派な彼が、この1台を選んだ理由とは!?

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ