これは、英国の家庭料理のベイクドビーンズをアップグレードした、寒い日に美味しい白インゲン豆のブレゼ
BILLS
オーストラリア・シドニー発のオールデイダイニング〈ビルズ〉の国内8店舗に、約3年ぶりの新メニューが登場して好評を博している。
今回の秋冬メニューでは、活気を呈しているロンドンの多国籍なレストランシーンにインスピレーションを受けた料理をラインナップ。たとえば、ロンドンではオーセンティックな中東料理レストランが続々オープンしているということで、中東料理に欠かせない“ラブナ(水切りグリークヨーグルト)”を使ったチェリートマトのコンフィをはじめ、7種類のスモールプレートを用意。
数種類のプレートをシェアして楽しむスタイルがロンドン流とのことなので、彼女や仲間と楽しんでみたい。スーパーフードのヘンプシードを使ったブルーベリーフラッペなど、ヘルシー志向の彼女も気に入ってくれそうなドリンクも充実している。
人気のハイティーセットも新しくなった。セイボリーとしてメキシコ料理のトスターダやイクラをのせたクリスピーポテト、スイーツにはピーカンナッツパイやターメリックを使ったフィナンシェを用意(銀座、大阪、福岡は内容が異なる)
新メニューは、七里ヶ浜、横浜赤レンガ倉庫、お台場、表参道、二子玉川、福岡、銀座、大阪の国内8店舗で提供。自家製コーヒーリキュールで作るエスプレッソマティーニも、コーヒーにこだわりを持つ〈ビルズ〉ならではのドリンクメニュー
雑誌『Safari』3月号 P205掲載
“ハートに火をつけて!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!