Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.09.21


迷彩柄好きの【ブライアン・オースチン・グリーン】だって、スウェットから見た目も軽~い軽快素材に一新!

[ブライアン・オースチン・グリーン]
Brian Austin Green


ここ数年、カモフラ柄パンツを十八番としているブライアン。特にスウェット素材のカモフラ柄パンツをヘビロテしていたが、今年はテック系素材の迷彩カーゴに夢中の様子。同じカモフラ柄でも素材が変わるだけで、ちょっと重たい印象だったスタイルが一気に軽やかな雰囲気に変わっているのがわかるかと。強烈な男らしさを醸し出す迷彩カーゴにも快適さや軽やかさを求めるとは……。いくら男らしいブライアンでも、楽さには勝てなかったということ!? 見た目にもこっちのほうがなんだか爽やかです。

迷彩柄好きの【ブライアン】だって、スウェットから見た目も軽~い軽快素材に一新!元来ミリタリー色の強いアイテムを好んでいたブライアン。迷彩スウェットを穿きはじめたのは2018年頃!?

迷彩柄好きの【ブライアン】だって、スウェットから見た目も軽~い軽快素材に一新!2019年も前年と同じ迷彩柄スウェットパンツをヘビロテしていた。 


迷彩柄好きの【ブライアン】だって、スウェットから見た目も軽~い軽快素材に一新!今年に入ってから、同じ迷彩パンツでも軽やか素材に一新。よりアクティブな印象に!?

[wjk]
WJK
控えめトーンと素材感で迷彩柄でも都会的な印象!

迷彩柄好きの【ブライアン】だって、スウェットから見た目も軽~い軽快素材に一新!迷彩柄のコントラストを抑え、シルエットはほどよく細身に。テック系素材の表情も加わって、野暮ったさなくスマートな雰囲気に。ウエストまわりはベルトレス仕様にすることで楽々! 2万7500円(wjk /wjk ナゴヤ)

[ジェームス パース]
JAMES PERSE
ハリよく伸びやかな生地でライトな穿き心地を堪能!

迷彩柄好きの【ブライアン】だって、スウェットから見た目も軽~い軽快素材に一新!軽さとハリを実感できるリップストップ生地は、綿ベースにストレッチ素材を混紡。加えてシルエットを現代的に仕上げることで、カーゴでも洗練された印象に。4万2900円(ジェームス パース/ジェームス パース 青山店)

Information

●wjk ナゴヤ
TEL:052-262-4050

●ジェームス パース 青山店
TEL:03-6418-0928

雑誌『Safari』10月号 P44掲載

“セレブの今と昔なにが変わった?”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

スタイリング=田川 匠 文=八木悠太
styling : Takumi Tagawa(remix) text : Yuta Yagi photo by AFLO
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24 NEW

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24 NEW

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24 NEW

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ