Brian Austin Green
ここ数年、カモフラ柄パンツを十八番としているブライアン。特にスウェット素材のカモフラ柄パンツをヘビロテしていたが、今年はテック系素材の迷彩カーゴに夢中の様子。同じカモフラ柄でも素材が変わるだけで、ちょっと重たい印象だったスタイルが一気に軽やかな雰囲気に変わっているのがわかるかと。強烈な男らしさを醸し出す迷彩カーゴにも快適さや軽やかさを求めるとは……。いくら男らしいブライアンでも、楽さには勝てなかったということ!? 見た目にもこっちのほうがなんだか爽やかです。
元来ミリタリー色の強いアイテムを好んでいたブライアン。迷彩スウェットを穿きはじめたのは2018年頃!?
2019年も前年と同じ迷彩柄スウェットパンツをヘビロテしていた。
今年に入ってから、同じ迷彩パンツでも軽やか素材に一新。よりアクティブな印象に!?
WJK
控えめトーンと素材感で迷彩柄でも都会的な印象!
迷彩柄のコントラストを抑え、シルエットはほどよく細身に。テック系素材の表情も加わって、野暮ったさなくスマートな雰囲気に。ウエストまわりはベルトレス仕様にすることで楽々! 2万7500円(wjk /wjk ナゴヤ)
JAMES PERSE
ハリよく伸びやかな生地でライトな穿き心地を堪能!
軽さとハリを実感できるリップストップ生地は、綿ベースにストレッチ素材を混紡。加えてシルエットを現代的に仕上げることで、カーゴでも洗練された印象に。4万2900円(ジェームス パース/ジェームス パース 青山店)
●wjk ナゴヤ
TEL:052-262-4050
●ジェームス パース 青山店
TEL:03-6418-0928
雑誌『Safari』10月号 P44掲載
“セレブの今と昔なにが変わった?”の記事をもっと読みたい人はコチラ!
styling : Takumi Tagawa(remix) text : Yuta Yagi photo by AFLO