Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.07.05


〈サンローラン〉のフーディは、ヴィンテージ感と高級感を両立した大人のアメカジ!

〈サンローラン〉のフーディは、ヴィンテージ感と高級感を両立した大人のアメカジ!リッチな起毛素材のオーガニックコットンながら、どこかヤレ感があって、こなれた印象に。ポイントのライン使いも洒脱。14万3000円(サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ/サンローラン クライアントサービス)

ファッションもアクションも
アナログが粋


いよいよ公開となった伝説的映画『トップガン』の続編、『トップガン マーヴェリック』。長らく期待されながら公開まで36年かかった理由のひとつが、トム・クルーズの「CGを使わない」というこだわり。これまでも、合成やスタントを使わずにカラダを張ってきたトム。そんな彼が撮影のために海軍に足を運び、自身が所有する(!)戦闘機P-51を操縦し、俳優人生の中で最も多い飛行スタントを決行。そんなアナログ的ともいえるアクションへのこだわりは、なんでもCGで作れてしまう時代だからこそ逆に新鮮で、人を惹きつける。

服だって、テクノロジーの進化で高機能や新素材をうたうものが多いが、逆にレトロな温かみに惹かれることってありません? たとえば、〈サンローラン〉のフーディ。ハイブランドの新作なのにどこかヴィンテージ感を醸す、ほっこりとした表情。そのカギとなるのが、クラフト感あふれる胸もとのロゴ使い。素朴なワッペン仕様で、目新しい素材だったり、ピカピカだったりするものとは異なる、味な魅力が漂っている。これなら、スクリーンでトムが人々を魅了するように、街の主役を張れるかも!?

〈サンローラン〉のフーディは、ヴィンテージ感と高級感を両立した大人のアメカジ!古着っぽさを醸しながらも、大人の品格をもたらしているのが細部へのこだわり。フードのドローコードの先にもロゴを配置している

Information

●サンローラン クライアントサービス
TEL:0120‐95‐2746

雑誌『Safari』8月号 P45掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ