Justin Bieber
キャップを被っていないジャスティンは、なんだか若返った印象。さて、この日のジャスティンのコーデはレトロ感たっぷり。その理由は、マルチボーダーのポロシャツにある。ベージュとブラウンもヴィンテージ調のカラーリングで秋口にぴったり。ショーツはモダンなグレーにして、しかも珍しくジャストフィットもの。足元の〈ヴァンズ〉をアクセントにしているのがお洒落だ。夏の終わりに、マルチボーダーを着るのは『Safari online』でもおすすめしているので、是非試してみて!
Anwar Hadid
あのジジ&ベラ・ハディッドの実弟であるアンウォー・ハディッド。まだ若いが、スタイリングはかなり大人っぽい。黒の半袖シャツのボタンをきっちり上まで閉め、ボトムに茶色を合わせている。そう聞くと、モードっぽく感じるが、そうはなっていないのがアンウォーのテク。注目は、リラックス感を出しているゆったりパンツ。ジャストフィットのシャツに余裕のあるパンツを合わせでバランスを取り、ロールアップしてヌケまで演出したってわけ。ちなみに、黒パンツにしなかったってところも新鮮。
Dave Franco
クリーンでスタイリッシュな着こなしを得意とする俳優のデイヴ。この日も白×ネイビーの好感度バツグンコーデで登場。ポイントはやはり、〈グッチ〉のスウェットシャツだろう。ショーツ×スウェットシャツのカジュアルコーデも、〈グッチ〉のロゴのおかげでワンランク上の大人カジュアルに昇華している。カジュアルコーデを大人見せしたいときは、彼みたいにブランド力に頼るのもひとつの手。
Johannes Huebl
上品カジュアルの達人ヨハネス・ヒューブル。この日は使い勝手のよい、ネイビーショーツを穿いてお買い物。ヨハネスらしく、品のあるシャツを合わせているが、さすが今季の流行を分かっていらっしゃる。彼はバンドカラーをチョイス。襟がないぶん、胸元を開けてこなれ感を出しているのもポイントだ。襟付きシャツでは表現できないリラックス感が出るのも嬉しい。長袖シャツとなれば秋口にも大活躍なので、是非トライしてみて!
Shawn Mendes
最近はスポーティなスタイルがお好みだったショーンも、この日は珍しくデニム姿。淡青デニム×ネイビープリTのアメカジスタイル。で、足元は〈ビルケンシュトック〉でヌケ感出し。コーデのポイントは、Tシャツをオールインしているところ。というのも選んだTシャツがオーバーサイズなので、インすることでミニマルに見せ、Tイチコーデをスタイリッシュに仕上げているってわけだ。オーバーサイズをだらしがなく見せないテク、いろいろ使えるので、参考にしてみて!