ベッカムとヴィクトリアだけじゃない! 子供もセレブの仲間入り!?
デビッドとヴィクトリアのことはもちろん知っているだろうけど、息子たちや娘も世間の注目を集め、いまやセレブの一員に⁉ だからこそ、ベッカム・ファミリーは憧れの的になっているわけで。実は息子たちのパートナーや元カノも有名モデルだったり、女優だったり、話題には事欠かない。そこで、家族全員のセレブっぷりを確認するために、改めて夫婦の軌跡を遡りつつ、子供たちの現在もチェックしていこう。
挙式前年、1998年の2人をフランスでキャッチ。なんとも絵になるカップルだ。というか、白タンクトップ、タックインで格好よく見えるのって、この世にこのデビッドだけじゃない!?
世界のVIPが集合した〈バーバリー〉のビバリーヒルズ店オープンイベントに参加! 隣はアナ・ウィンター。
マイアミにオープンしたレストランのレセプションに家族でお出かけ! 結婚したブルックリンは別行動!?
[デビッド]
David
47歳 7548万人
サッカー選手史上最強!?
元サッカーイングランド代表。2002年の日韓ワールドカップあたりでは、その実力とお洒落イケメンぶりで世界中を沸かせた。38歳で引退する前年の2012年ですら、メッシらを抑えてサッカー選手の年収ランキング1位だったというから、その存在感はお墨つき。現在は実業家としても成功し、メジャーリーグサッカーチームのインテル・マイアミの共同オーナー。2021年にプレミアリーグの殿堂入りも果たした。
[ヴィクトリア]
Victoria
48歳 3033万人
セレブの階段を駆け上がる!
ファーストアルバムの売り上げが全世界で3000万枚を超えたアイドルグループ“スパイス・ガールズ”の一員としてデビュー。当時のニックネーム“ポッシュ”そのまま、今も人前に立つときはクールに振る舞う。デビッドと出会ったのは1997年。そしてその2年後には結婚している。現在は自身のブランド〈ヴィクトリア ベッカム〉のデザイナーとして多忙。最近はブルックリンの妻、ニコラ・ペルツとの不仲説が囁かれているが、さて!?
[ブルックリン]
Brooklyn
23歳 1450万人
自由な長男!
一時期はアーセナルFCと契約するなど、父の背中を追ってサッカー選手を目指していたが2015年に退団。サッカーは続けず、翌年〈バーバリー〉のキャンペーン広告でフォトグラファーデビュー。そして今は、シェフを目指しているという。女優やモデルなど女性遍歴が華やかで、今年4月には女優ニコラ・ペルツと結婚。早くも嫁姑問題が勃発していると噂だが、さて、どう対応する!?
[ロメオ]
Romeo
20歳 361万2000人
デビッド似!?
抜群のスタイルでモデル経験も豊富な次男。ベッカム3兄弟イチのイケメンと名高いが、それでもチャラつかず、プロサッカー選手への道を選んだ。一方、ずっとつき合っていたモデルのミア・レーガンとは破局。ロンドンを拠点とする彼女と、マイアミでプレイするロメオが遠距離に耐えられなかった模様。お互い仕事に集中しようという前向きな破局ってことで、そのあたりも好感度高い!
デビッドがオーナーのインテル・マイアミのリザーブチームに所属。2021年、SNSのプロフィールに“Footballer”と追記されたときは興奮したよね。プレースキックのフォームがデビッド似という話も!?
[クルス]
Cruz
17歳 196万1000人
顔がデビッド似に⁉
高校生になった三男。最近はデビッドの若い頃と顔が瓜ふたつと話題。まだまだ家族と一緒に過ごしていることが多く、最近ではファミリーバカンスに恋人のタナ・ホールディングも連れてきていることも。彼女はモデルでもインフルエンサーでもないってことで、肩書きにとらわれずつき合うクルスの好感度が爆上がり中!?
南仏でのバカンスもタナと一緒。ボートでキャッキャッとはしゃぐ若者らしい姿にほっこり。
[ハーパー]
Harper
11歳
父も母もメロメロ
ベッカム・ファミリーの末っ子にして長女。ミドルネームは“セブン”。甘え上手なのか、デビッドに抱っこしてもらっている姿をよくパパラッチされている。名前の由来は、母ヴィクトリアの愛読書『アラバマ物語』の作家だという噂。2014年には『最もスタイリッシュなセレブの子供』の1位に選出され、将来も楽しみ!?ちなみにこのとき、兄たち3人もベスト10にランクイン。今年4月に行われた兄ブルックリンの結婚式ではフラワーガールを担当した。
※年齢の横の数値は公式インスタグラムのフォロワー数。数は2022年10月上旬時点のものです。
ベッカム・ファミリーに関するオススメ記事はコチラ!
◆【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居
◆【デビッド・ベッカム】ハイクラスSUVの次は通なスポーツカーに夢中!?
雑誌『Safari』12月号 P59~61掲載