Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.01.05


季節問わず使えて大容量&上品な〈ダンヒル〉のキャンバストート!

季節問わず使えて大容量&上品な〈ダンヒル〉のキャンバストート!創業地と創業年“1893”のロゴが特徴。2022年1月12日、ダンヒル 阪急メンズ大阪 1F“レガシー”ポップアップストアにて日本先行発売。W42×H64×D20㎝。14万6300円(ダンヒル)

浪漫も伝統も詰め込んで
波旅行(サーフトリップ)へ!?


想像してみてほしい。ラゲッジルームにサーフボードを積み込んで、運転席へ。助手席にポンと置いたバッグ。中にはちょっとした着替えとPC。そんなサーフトリップのお供に理想的なバッグを見つけたのでご紹介。それが、この〈ダンヒル〉のキャンバス素材のトートバッグ。なにがいいって、とにかく必要なものを放り込んでおけばいいっていう大容量の安心感。そして、レザーの持ち手は、肌馴染みがよく、肩掛けも可能な長さなのも嬉しい。

しかし、ここからが真骨頂。〈ダンヒル〉だからこその、助手席が似合う理由が、このバッグにはある。それは、ブランドの伝統を讃える“レガシーコレクション”ならではの創業年“1893”が入った特別なロゴ。この数字から、「エンジン以外ならなんでも揃えている」といわれた、創業以来の〈ダンヒル〉とクルマの“相思相愛”の歴史を感じることができるはずだ。それだけではない。戦後日本のダンディズムの象徴・白洲次郎は、70歳を過ぎても〈ポルシェ〉に乗り、身の回りの小物は〈ダンヒル〉と決めていたそうだ。これらの逸話が〈ダンヒル〉とクルマを浪漫とともに繋げてくれる。そう、〈ダンヒル〉のロゴには、伝統と男の浪漫が宿っている! さあ、波サーフトリップ旅行へ出かける準備はOK!?

季節問わず使えて大容量&上品な〈ダンヒル〉のキャンバストート!内側に大きめのポケット付き。細かくいろいろ付いていても実は使いづらかったりする、そんな経験がある人には、実用的かつ嬉しいポイント。ブランドロゴ入りレザーパッチも小気味いい!

Information

●ダンヒル
TEL:0800-000-0835

雑誌『Safari』2月号 P100掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!
SPONSORED
2022.01.25

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!
レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!

早くも春の訪れを告げる(!?)ような新作スニーカーをキャッチ! 〈トッズ〉からリリースされたこの春の新作は、スマートなレトロランシューをモチーフにしながら、ポップなカラーリングで楽しげな印象に仕上げた1足。それにどうやら特別なカラーの用意…

【編集長試乗】やっぱり出来が違う!新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?
SPONSORED
2022.01.14

【編集長試乗】やっぱり出来が違う!
新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?

7年ぶりにニューモデルとして登場した7代目レガシィ アウトバック。ご存知のとおり北米でも圧倒的な人気を誇る〈スバル〉ブランドの1台だが、“New Luxury”を掲げるこの新型は、果たしてどんなキャラクターを持つモデルなのか? 今回は、長…

TAGS:   Cars Lifestyle
オンでもオフでも使える〈ガーミン〉の新作!アクティブ派が選ぶ大人のスマートウォッチ!
SPONSORED
2022.01.25

オンでもオフでも使える〈ガーミン〉の新作!
アクティブ派が選ぶ大人のスマートウォッチ!

よく遊び、よく働くためにも大切なセルフマネジメント。それをアシストしてくれるよき相棒が、マルチスポーツ GPS ウォッチの最先端を走る〈ガーミン〉の“フェニックス7”と“エピックス”だ。毎日のスケジュール管理はもとより、GPS測位機能搭載…

TAGS:   Fashion Watches
街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?
SPONSORED
2022.01.18

街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?

今、ファッションブランドに負けないデザイン性の高さで注目されているのが、スポーツブランド。日常のスタイルにスポーティなウエアを取り入れることがトレンドの昨今、その存在感はよりいっそう増している。なかでも機能性はもちろん、大人が都会で着られ…

TAGS:   Fashion
信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!
SPONSORED
2022.01.07

信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、
自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ