〈サンローラン〉のキーホルダーは、小さいからって侮れないリアルなデザイン!
デッキの絶妙なカーブを再現。2色とも同じデザインだが、ウッドとブラックで印象が違うので好みを選んでみて。各3万8500円(以上サンローランバイ アンソニー・ヴァカレロ/サンローラン クライアントサービス)
ミニチュアで肩慣らし!?
東京オリンピックでも注目を浴びたスケートボード。今ではスポーツとして、世界中で人気を確立しているが、その起源はカリフォルニア。諸説あるそうだが1940年代に誕生し、’60年代には多くの企業がスケートボードを発売しアメリカ国内で本格的なブームに。その後、日本には’70年代後半に本格上陸。今でさえプロライダーたちの圧倒的なトリックを見ると興奮するのに、当時の衝撃を考えるだけでワクワクする。とにかく、ビッタビタな技やゴン攻め(東京五輪の名解説より拝借)は見ていて心がスカッとしない⁉ そんなスケボーだが、正直大人になってから距離を置いていない?
急にはじめるのもちょっと気が引けるなんて人は、まずはここから! なアイテムを〈サンローラン〉で発見。そう、スケートボードモチーフのキーホルダー。ウィールこそ付いていないものの、デッキの絶妙なシルエットを忠実に再現。それに、ブランドロゴ入り。これは思わずバッグや鍵に付けたくなるでしょ? まずはココからはじめて、本格的にスケボー再開の勇気が出たら本物のデッキを買うといいかも。ちなみに、これと同デザインのデッキも発売中。『サファリ』1月号の164ページに掲載しているので見てみて!
こちらの面はさりげなくメイド・イン・イタリーと刻印されている
●サンローラン クライアントサービス
TEL:0120‐95‐2746
雑誌『Safari』1月号 P55掲載
“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!