Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.09.13

セレブのワンマイル姿をパパラッチ!
普段のお洒落感覚は愛犬の散歩でバレる!?

愛犬の散歩で、ちょっとそこまで……。なんてとき、どんな格好をするべきか? 基本的には動きやすくて、近所の人に見られても恥ずかしくない着こなしが理想。ここで油断すると、普段のお洒落感覚がバレちゃう、な~んてことにもなりかねない。どうせならスマートな大人の着こなしで出かけたいもの!


となると、愛犬家も多いセレブの着こなしを参考にしたいところ。いつどこでパパラッチされるかわからない彼らのこと、身だしなみには気をつけているはずだ。もちろんリラックスしたスウェットなどが多いのだけど、そこはやっぱり洒落者揃い。トレンドのスポーティコーデを取り入れつつ、軽快で都会的な雰囲気で着こなしている。ではさっそく、愛犬家セレブたちの散歩コーデを見てみよう。
 

NEXT 01 素材感の異なる黒で、すっきり立体的に!

2/7PAGE

 


01 素材感の異なる黒で、すっきり立体的に!

Jon Hamm [ジョン・ハム]

俳優のジョンは、アニマルシェルターで保護された犬を引き取るなど、動物愛護にも非常に力を入れている愛犬家。だから散歩姿も慣れたもので、スポーティでもだらしなく見せない大人の着こなしを披露している。そのポイントは、素材感の異なる黒ワントーンで、すっきり立体的にまとめている点にありそう。キルティングのインナーダウンでシャープに見せつつ、逆三角形シルエットで軽さを出しているのもうまい!


NEXT 02 普段と変わらない骨太カーキパンツ!

3/7PAGE

 


02 普段と変わらない骨太カーキパンツ!

Jeremy Piven [ジェレミー・ピヴェン]

ワイルドな男らしさが持ち味のジェレミーは、骨太感のあるカーキのスウェットパンツ姿。ワンマイルといえど手を抜かず、普段とほとんど変わらないのも彼らしい。そんなワイルド派のジェレミーが、甘えん坊のフレンチブルドッグを抱えて散歩している姿は、どこかユーモラス。もしかしてサルエルパンツ風のシルエットで、脚の短い愛犬とのお揃いを意識していたりして!


NEXT 03 黒で都会的にこなしたスポーツ系!

4/7PAGE

 


03 黒で都会的にこなしたスポーツ系!

Jamie Bell [ジェイミー・ベル]

スポーティスタイルが得意な俳優のジェイミーは、パートナーのケイト・マーラと一緒にお散歩デート。フレンチブルドッグのルーシャス君も機嫌がよさそうだ。黒づくめのスポーツ系アイテムでスタイリッシュにまとめたジェイミーに対して、ケイトは花柄のワンピースが華やか。一見対照的な2人だけど、足元の黒スニやサングラスにカップルらしい統一感が漂っている。


NEXT 04 カラダに自信があるなら白×グレー!

5/7PAGE

 


04 カラダに自信があるなら白×グレー!

Liev Schreiber [リーヴ・シュレイバー]

2人の息子と愛犬を連れて、ニューヨークの街を歩いているリーヴ。足元まで白×グレーのトーンでまとめていて、非常に爽やかで軽快な印象だ。普通の人がやったら寝巻スタイルになりかねないシンプルさだけど、しっかりカラダを鍛えているから、だらしなく見えない。ボディにぴったりフィットしたTシャツのサイズ感も大事なポイントだ。

NEXT 05 シャツ使いでワンランク上の散歩姿!

6/7PAGE

 


05 シャツ使いでワンランク上の散歩姿!

Ryan Seacrest [ライアン・シークレスト]

精悍な顔つきのラブラドール・レトリバーと、まるで縫いぐるみのようなトイプードル。そんな、全く方向性の違う(?)愛犬2頭と散歩しているのは、テレビ番組の司会などで有名なライアン。スポーティな黒スウェットパンツに、ブルーの半袖シャツを合わせた着こなしで、品格がありながらリラックス感も十分。大人の散歩スタイルのお手本といえそう!

NEXT 06 ショーツなら黒でも重くならない!

7/7PAGE

 


06 ショーツなら黒でも重くならない!

Joe Jonas [ジョー・ジョナス]

スポーティな黒コーデで、息の合ったところを見せたシンガーのジョーと女優のソフィ。かわいらしいシベリアンハスキーの子犬とも色合わせ!? 2人ともトップにはボリュームのあるプルオーバーパーカを着て、ボトムはショーツやレギンスで軽くしているのが特徴。黒でも重く見えないのは、シルエットを工夫しているからこそ!

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ