Safari Online

SEARCH

STAY&TRAVEL ステイ&トラベル

2019.10.18

NYステイに困ったら? 
穴場はお洒落でお手頃な〈モクシー・タイムズスクエア〉!

NYに旅行。そんなときつきまとうのが宿問題ではないだろうか? できればなんでも揃う便利なエリアに泊まりたいけど、NYのホテルはとにかく高い……。バジェット優先にすると、とてもキレイといえない場所になってしまったり……。そんな思いをしている人におすすめなのが、今回紹介する〈モクシー・タイムズスクエア〉!

〈モクシー〉はマリオットグループがミレニアルズ向けにスタートしたデザインホテルブランド。それだけあって、どのホテルもお洒落でユニーク。2017年にできたこちらの〈モクシー・タイムズスクエア〉だってもちろん、NYらしい都会的でモダンな内装。612ある客室は、コンパクトながら非常に機能的な造りで、窮屈さは全くない。場所は、その名のとおりタイムズスクエアの中心地から南に歩いてすぐ。中心駅ペン・ステーションもすぐそこだから、どこへ行くにも不自由ない。かのマディソン・スクエア・ガーデンも目と鼻の先。通常、そんなロケーションであれば宿泊料金も天井知らずというのがNYのホテル事情だが、ここは1泊$139~とかなり良心的。

 
リーズナブルに泊まれるからといってナメてはいけない。大人も満足できる雰囲気のいいバーや、レストランも併設している。ホテルの2Fに位置する〈バー・モクシー〉は入りやすいオープンな空気。オールデイメニューもあり、日中はワーキングスペースとして活用することも可能。また、同じく2Fにある、レストラン〈レガシー〉。シーフード自慢のこの店は、味もさることながらNYのメトロのタイルを敷きつめたインテリアなどもセンス抜群だ。



そしてなによりチェックしてみてほしいのが、ルーフトップバー&ラウンジの〈マジックアワー〉。エンパイア・ステート・ビルを望むロケーションは、夕方から夜にかけての長めが最高。“アーバン・アミューズメントパーク”のコンセプトよろしく、遊び心あふれる仕掛けは、かの〈タオグループ〉によるもの。フードメニューも充実しており、タコスやバーガーは特に絶品。DJの流す音楽に揺られながら、美酒とともに大人の時間を楽しんでみてはいかが?

Information

住所:485 7th Ave. (at 36th St.), New York, New York 10018
URL:www.moxytimessquare.com
TEL:+1-212-967-6699
Instagram:@moxytimessquare

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?
SPONSORED
2020.05.25

〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!
夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、どうしても個性出しが難しい。派手な色柄に頼るのもいいが、そこにテーマ性がないと大人の着こなしとはいえない。であれば、〝’70年代の西海岸〞を感じさせるアイテムを狙ってみるのもひとつの手。どこか…

TAGS:   Denim Fashion
〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!
SPONSORED
2020.05.25

〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!
重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!

〝ポロシャツは1枚で着るもの〞という先入観がある人もいるかもしれないが、実は〈ラコステ〉の新作には重ね着が映えるフレッシュなポロシャツがたくさん。色・柄・シルエットがひと味違うアイテムで、新鮮な初夏のポロシャツレイヤードを楽しみたい。マン…

TAGS:   Fashion
カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!
SPONSORED
2020.05.21

カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!
大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!

両手がフリーになるリュックはアクティブな男に欠かせないバッグ。だけど、どうも子供っぽかったり、無難な見た目のものが多い……。大人には、品格と個性のバランスがいいものが必要かと。そこで、ドイツ発〈MCM〉のリュックを。主張のある見た目ながら…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!
SPONSORED
2020.05.15

大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!
“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!

週末の海通いを充実させるには、アフターサーフを気分よく過ごせる服選びが大事。そこでおすすめしたいのが、機能的で洒落た大人の海アイテムで知られる〈ムータ〉と、人気セレクトショップ〈ロイヤル フラッシュ〉のコラボによるパイル地セットアップ。優…

TAGS:   Lifestyle Fashion
夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!
SPONSORED
2020.05.15

夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!
爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!

爽やかな風や日差しに夏の兆しを感じたら、服だって清々しい気分になれるものを新調したい。素材感や色柄で夏を先取れる〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は、まさにそんな季節にお誂え向き。半袖トップはもちろん、パリッとしたシアサッカーの…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!