Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.03.08

アカデミーで見た美しさはまさにオスカー級!
理想の彼女はマーゴット・ロビー!

日本人メイキャップアーティストの受賞が話題となった米アカデミー賞だけれど、もっと気になったのは主演女優賞でノミネートされたマーゴット・ロビー。

そのかわいらしさに目が釘付けになった人も多いはず! そこで彼女のことをもっと知るべく、その魅力に迫ってみた。


華やかな美しさ



まず惹かれるのが目鼻立ちのクッキリとした顔立ち。とりわけチャーミングなスマイルは見ているだけでこちらも明るい気分になれる。 出世作の『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(’13年)では、その外見をうまく生かしたビッチなモデル役を好演。「こんな女と付き合いたい!」と世界中の男どもに思わせた。ちなみにレイナルド・ディカプリオとのベッドシーンでは極度に緊張していたそうで、リラックスするためにテキーラを飲んで挑んだとか。


アクティブな性格



ゴールドコーストの農場で生まれ育ったためか、素顔はアウトドア志向のアクティブ女子。サーフィンもこなすようで、海を愛する『Safari』読者ならば、彼女みたいな女性を恋人にしてみたいって思うのでは? マーゴットの運動神経のよさは、DCコミックスの実写映画『スーサイド・スクワット』(’16年)でも散見できる。サディスティックなヴィラン、ハーレイ・クイン役でバットを振り回して相手をボッコボコ! アクションもこなせるイイ女なのだ。


あふれ出るセクシーさ



ブロンドヘアに肉感的なボディが魅力だけれど、最近ではすっかりスレンダーになって、さらに女っぷりが増している。今回の授賞式でも、先日アンバサダーに選出された〈シャネル〉のオートクチュールドレスで大人っぽい色香を漂わせていた。ドレスといえば、式の途中でストラップが外れるハプニングがあったようだ。裁縫道具を借りて自ら直したんだそう。


最新作はアカデミー賞主演女優賞にノミネートされた
『アイ,
トーニャ 史上最大のスキャンダル』


マーゴット・ロビー:1990年7月2日オーストラリア生まれ。2008年に女優デビューし、テレビドラマで活躍。米国に進出した後、マーティン・スコセッシ監督の『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(’13年)に抜擢されブレイク。その後、ウィル・スミス主演の『フォーカス』(’15年)、『ターザン:REBORN』(’16年)、『スーサイド・スクワッド』(’16年)のハーレイ・クイン役などに出演し、人気スターの仲間入りを果たした。今年は、ほかに『ピーターラビット』(5月18日公開)、『死の谷間』(6月公開)、『ターミナル(原題)』(公開日未定)が公開待機中となっている。

米国のフィギュアスケート選手、トーニャ・ハーディングの半生を描いた本作。主演のほか製作も兼ね、資金集めを自ら行うなどプロデュース業にも初進出している。スケートシーンも自身で挑戦するなど彼女の並々ならぬ情熱が込められた本作は、5月4日より全国ロードショー。

(C)Everett Collection/Shutterstock/Photoshot/The New York Times/Splash/アフロ
Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.06.20

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ