Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.12.14


〈エムシーエム〉冬カジュアルのアクセントはスポーティ顔のモノグラムトート!

アウターにすっぽり覆われる冬。そんなときに品格を醸しながら、いいアクセントになるのが、モノグラム柄のバッグ。え!? カジュアル服には、ちょっとエレガントすぎる? そんな懸念は、コチラのバッグで解決できるかと!

[エムシーエム]
MCM


ブルゾンやダウンジャケットにすっぽり覆われる冬は、どうも着こなしに差がつきづらい。そんなときに、いいアクセントになるのが、実はバッグ。どんなに寒い日でも、アウターに覆われることなく主張できるから、冬コーデのポイントにぴったりというわけ。なかでもおすすめが、“柄”モノ。アウターは汎用性を考えて、ベーシックなワントーンを選ぶことが多いから、そこに柄のバッグを投入することでコーデのメリハリが生まれるという計算。え!?  柄はワル目立ちしたり、小僧っぽくなったりしがち? 確かにそれもわかる。ならば、高級ブランドのアイコンである、モノグラム柄を選んでみては? これなら、大人が必要とする品格は出るし、地味になりがちな冬コーデのさりげないアクセントにもなってくれる。ただひとつ気になるとすれば、エレガントな存在感ゆえ、週末のカジュアルスタイルとの相性がどうなのか? という点。

で、探してきたのが〈MCM〉のトートバッグ。ご覧のとおり、ブランドの代名詞である“ヴィセトス柄”を全面に配し、ワンランク上のラグジュアリー感は文句なし。加えてコチラは、どこかスポーティな雰囲気が漂ってない? その秘密は、取り外し可能な幅広のウェビングストラップ。アクティブな面構えのショルダーストラップと、リュクスな柄との組み合わせが、大人にふさわしい格上のカジュアル感を醸しているというわけ。

さらに、絶妙なサイズ感にも注目。スマホや財布など必要最低限なものを入れても、ほどよく余裕があるので、外出のお供にぴったり。しかも、トートタイプだから、出し入れが簡単。口の開きが気になるときは、マグネットボタンで留めることもできる。こんな見た目も使い勝手も抜群のバッグがあれば、冬のお出かけが楽しくなること間違いなし!?


耐久性の高いコーティング加工のキャンバス地に、ナッパレザーのトリムを加え、機能性と品格を両立。内側のジップポケットや仕切り付きポケット、キーリングも配置し、バッグの口はマグネットボタン仕様。彼女とのペア使いもいい。W26.5×H29×D9.5㎝。各6万9000円(以上MCM/エムシーエム ギンザ ハウス アイン)

Information

●エムシーエム ギンザ ハウス アイン
TEL:03‐5524‐7177

雑誌『Safari』1月号 P248掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

SUV選びの結論は新型Audi Q5!“スマートで頼れる”には理由がある!
2021.03.08 NEW

SUV選びの結論は新型Audi Q5!
“スマートで頼れる”には理由がある!

SUVのいいところは、家族揃って「野外に出かけよう」という気になること。特にアクティブな都会派なら休日が楽しみに。とはいえ、いまやSUVといっても様々。クルマを移動するリビングとして考えると、選ぶならゆったり快適に過ごせる上質さがあるのは…

TAGS:   Cars Lifestyle
こんなの欲しかったを〈ゴールデンコンセプト〉が実現!アップルウォッチもリッチに違い出し!
SPONSORED
2021.03.08 NEW

こんなの欲しかったを〈ゴールデンコンセプト〉が実現!
アップルウォッチもリッチに違い出し!

多くの人が愛用しているアップルウォッチ。これだけユーザーが増えると、個性を出すのは至難の業!? いや、大丈夫。〈ゴールデンコンセプト〉の専用ケースでリッチにイメチェンという奥の手があるから。

TAGS:   Watches
〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉
SPONSORED
2021.02.25

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!
今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉

クルマ社会にも“サステイナブル”の動きが目立ち、各メーカーが競って電動化技術を開発中の昨今。そんな中、2013年に〈三菱自動車〉がいち早く投入したのが、プラグインハイブリッドシステム“PHEV”だ。しかもこの“PHEV”を採用した、アクテ…

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ