世界ツアーのヨーロッパ公演を終えたばかりの恋人、テイラー・スウィフトを連れて、テニスの全米オープンの観戦に訪れたトラビス。ひときわ目立つハットとシャツを〈グッチ〉で揃え、プライベートでもセレブの貫禄は十分といったところ。別の日にはテイラーが〈グッチ〉の服を着ていたので、どうやら2人のお気に入りブランドみたい。リンクコーデをするときもあったりして!?
GUCCI
ブランドを象徴するアイコンを大胆に!
トラビスとお揃いのハットがこちら。キャンバス地に〈グッチ〉のシンボルとなる“ウェブ ストライプ”と“GUCCI”ロゴを大きくあしらい、ラグジュアリーさを存分にアピール。コーディネートのアクセントとしてはもちろんのこと、主役クラスの活躍も期待できる存在感をまとわせた。7万4800円(グッチ/グッチ クライアントサービス)
●グッチ クライアントサービス
TEL:0120-99-2177
雑誌『Safari』12月号 P33掲載
“セレブのお気に入りブランドの正体!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!
●雑誌・WEB『Safari』の公式TikTokは
こちらからアクセスしてみて!
photo : Mika Miyamoto styling : Ryosuke Endo
text : Ryuta Ikegami(AM5:00) photo by AFLO