
『アレグリス』ファーストクラス“スイートプラス”
ルフトハンザ ドイツ航空の新仕様客室『アレグリス』が、羽田-ミュンヘン線に日本初導入された。この革新的キャビンにより、ミュンヘンを拠点とした欧州旅行体験はさらに洗練され、快適性とプライバシーを兼ね備えた“空の贅沢”が、日本からも楽しめるようになった。
『アレグリス』は、全クラスで個々のお客様のニーズに応じたパーソナライズとプライバシーを徹底。ファーストクラススイートでは、天井までの壁や施錠可能なドア、大型スクリーン、ワイヤレスヘッドフォン、パーソナルワードローブなど、細部にまで快適性を追求した設備を完備。まさに“空の隠れ家”で過ごす贅沢な時間を提供する。
さらに“スイートプラス”は、旅行パートナーとともに特別な空間を共有できる設計で、二人だけの静謐なフライト体験を演出。座席や照明、温度まで自由に調整でき、空の上での上質なプライベートタイムを満喫できる。
『アレグリス』ファーストクラス“スイート”
日本から出発するミュンヘン線で、ルフトハンザ ドイツ航空の『アレグリス』は、これまでにないラグジュアリーな空の旅を体現。機上に広がるのは、静寂と快適が調和した特別な時間。雲の彼方で味わう新しい旅の歓びが、羽田からヨーロッパへと広がっていく。
●ルフトハンザ ドイツ航空
URL:https://www.lufthansa.com/jp/ja/homepage









































































