Safari Online

SEARCH

SAFARI ME TIME サファリ ミータイム

2022.07.17

“me time” Overseas
2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。

ロサンゼルスの高級住宅地のひとつ、ブレントウッドに住むチャズアンアス夫妻。出会いは、共通の友人を介してのブラインドデートだったとか。2年間の交際後に結婚して8年に。出会ったときのことをアリは「背が高くて、モデルみたいだった」と振り返り、デミトラは「携帯電話で話しながらデートにやって来て、第一印象は悪かったのよ」と笑います。

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。リビングルームの一角に誂えたカスタムメイドのラブシート。木を生かしたインテリアが温かい家庭を象徴しています。引き締まった体型の2人はパーソナルトレーナーのもと、レジスタンスバンドを使った運動を中心にしたエクササイズを週3日。夫はマウンテンバイク、妻はヨガも趣味。

アリ・チャズアンアスさん(不動産事業会社経営者)
デミトラ・チャズアンアスさん(インテリアデザイナー)
夫のアリは新しいライフスタイルを提案するハイブリッドシェアハウス〈ヘイブン・コリビング〉の共同経営者であり、多世帯投資・資産運用会社〈ロータス・ウエスト・プロパティーズ〉を経営する起業家。妻デミトラは〈デミトラ・デザイン〉を経営するインテリアデザイナー。


3人(7歳、3歳、10カ月)の子育て中とは思えないほど、出会った頃のような新鮮さを感じる2人。ハウスキーパーとベビーシッターを週5日頼み、週1回やって来るシェフには5日分の料理を作りおきしてもらう。恋人時代のように生活感があまりなく過ごせるのは、頑張りすぎずに、プロの力をうまく利用しているせいかもしれません。

週3日パーソナルトレーナーも雇って夫婦一緒にエクササイズをしたり、週1回出張してくるマッサージ師のマッサージを受けたり、健康へのこだわりも人一倍。サウナや水風呂、ジャクジーなどでも日頃から心身を整えています。

そんな豊かなおウチ時間を過ごす2人が、家の中で一番好きな場所はキッチン。「シェフの料理は当然美味しいけど、僕が焼くピザやデミトラが作るタコスも美味しいよ」とアリ。楽しい食が家族の絆をいっそう深めているのかもしれません。

“me time” Overseas 01
プールサイドやマッサージでリラックスタイム。

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。裏庭にはスイミングプールと子供たちの遊び場があります。子供たちが遊んでいる傍らで、ワインを飲みながら、ゆったりくつろぐ2人。「子供たちとプールで泳ぐことも大好き」とアリ。「ファミリールームでボードゲームを子供たちと楽しむことも多いの」とデミトラ。

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。出張のマッサージ師を、週末に1回頼んでいます。アリとデミトラは90分ずつマッサージを施術してもらうとか。

“me time” Overseas 02
インテリアデザイナーならではの整え術。

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。デザイン事務所を経営するデミトラ。子供たちのプレイルームでデザイン画を描くことも多いそう。「子供たちが散らかす部屋も、自分のクローゼットもさっと片づけるのが得意」

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。リビングルームにあるカスタムメイドのキャビネットは、デミトラがデザイン。テレビを観ないときは、ホテルの客室さながらテレビをキャビネットに収納。

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。デミトラのウォーク・イン・クローゼット。夫婦で整理整頓が大好きだとか。ベッドルームの壁一面に施されたキャビネットの棚の上にも、ブティックさながらにお気に入りのバッグなどが並んでいます。

“me time” Overseas 03
好きな場所はキッチン!

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。使いやすさにこだわったキッチン。キャビネットには、中身が見える扉を配したカスタムメイドの大きな冷蔵庫が。中にはシェフが作りおきしたフードがずらり。食事の用意は、時間があるほうがするそう。

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。緑豊かな裏庭のピザオーブンで、週末にアリが焼くピザとサラダを食べることもあるとか。「子供たちのためにスモアも作るよ」

“me time Overseas”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

絆が深まった新しい生活。
デューク・ジョージ・サードさん(シンガー、〈クロニー〉ブランドオーナー)
ジョイス・ジョージさん(“ディレクTV”マーケター)


自然の中の生活を自分たちの手で作る。
クリス・マーシェロさん(サスティナブルファーム&ランチ経営会社オーナー)
クリステン・ショナートさん(教師、デジタルマーケティング&プレス)


愛に満ちたカップルが見せる希望の光。
スティーブ・ファウレイさん(アーティスト、マッサージセラピスト)
クリステン・フローレスさん(オーガニックビューティブランド代表、ダンサー)


お互いをより深く知ることができた“奇跡の時間”。
サミュエル・マーラさん (モデル、俳優)
クローディア・ソコロフスキーさん(ワイン輸入販売会社勤務)



2人で「幸せの意味」を改めて考えるきっかけになった。
イアン・ザモラさん( シェイパー、フォトグラファー)
カーラ・ザモラさん( サーフィン・インストラクター)


緑とアートに囲まれた2人の暮らし。
レオ・バシカさん(グラフィックデザイナー)
タイアナ・ギーファーさん(〈タイアナ〉デザイナー)

Information

『Safari me time』Vol.8 P4~5掲載

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ