Safari Online

SEARCH

SAFARI ME TIME サファリ ミータイム

2022.07.17

“me time” Overseas
2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。

ロサンゼルスの高級住宅地のひとつ、ブレントウッドに住むチャズアンアス夫妻。出会いは、共通の友人を介してのブラインドデートだったとか。2年間の交際後に結婚して8年に。出会ったときのことをアリは「背が高くて、モデルみたいだった」と振り返り、デミトラは「携帯電話で話しながらデートにやって来て、第一印象は悪かったのよ」と笑います。

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。リビングルームの一角に誂えたカスタムメイドのラブシート。木を生かしたインテリアが温かい家庭を象徴しています。引き締まった体型の2人はパーソナルトレーナーのもと、レジスタンスバンドを使った運動を中心にしたエクササイズを週3日。夫はマウンテンバイク、妻はヨガも趣味。

アリ・チャズアンアスさん(不動産事業会社経営者)
デミトラ・チャズアンアスさん(インテリアデザイナー)
夫のアリは新しいライフスタイルを提案するハイブリッドシェアハウス〈ヘイブン・コリビング〉の共同経営者であり、多世帯投資・資産運用会社〈ロータス・ウエスト・プロパティーズ〉を経営する起業家。妻デミトラは〈デミトラ・デザイン〉を経営するインテリアデザイナー。

3人(7歳、3歳、10カ月)の子育て中とは思えないほど、出会った頃のような新鮮さを感じる2人。ハウスキーパーとベビーシッターを週5日頼み、週1回やって来るシェフには5日分の料理を作りおきしてもらう。恋人時代のように生活感があまりなく過ごせるのは、頑張りすぎずに、プロの力をうまく利用しているせいかもしれません。

週3日パーソナルトレーナーも雇って夫婦一緒にエクササイズをしたり、週1回出張してくるマッサージ師のマッサージを受けたり、健康へのこだわりも人一倍。サウナや水風呂、ジャクジーなどでも日頃から心身を整えています。

そんな豊かなおウチ時間を過ごす2人が、家の中で一番好きな場所はキッチン。「シェフの料理は当然美味しいけど、僕が焼くピザやデミトラが作るタコスも美味しいよ」とアリ。楽しい食が家族の絆をいっそう深めているのかもしれません。

“me time” Overseas 01
プールサイドやマッサージでリラックスタイム。

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。裏庭にはスイミングプールと子供たちの遊び場があります。子供たちが遊んでいる傍らで、ワインを飲みながら、ゆったりくつろぐ2人。「子供たちとプールで泳ぐことも大好き」とアリ。「ファミリールームでボードゲームを子供たちと楽しむことも多いの」とデミトラ。

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。出張のマッサージ師を、週末に1回頼んでいます。アリとデミトラは90分ずつマッサージを施術してもらうとか。

“me time” Overseas 02
インテリアデザイナーならではの整え術。

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。デザイン事務所を経営するデミトラ。子供たちのプレイルームでデザイン画を描くことも多いそう。「子供たちが散らかす部屋も、自分のクローゼットもさっと片づけるのが得意」

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。リビングルームにあるカスタムメイドのキャビネットは、デミトラがデザイン。テレビを観ないときは、ホテルの客室さながらテレビをキャビネットに収納。

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。デミトラのウォーク・イン・クローゼット。夫婦で整理整頓が大好きだとか。ベッドルームの壁一面に施されたキャビネットの棚の上にも、ブティックさながらにお気に入りのバッグなどが並んでいます。

“me time” Overseas 03
好きな場所はキッチン!

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。使いやすさにこだわったキッチン。キャビネットには、中身が見える扉を配したカスタムメイドの大きな冷蔵庫が。中にはシェフが作りおきしたフードがずらり。食事の用意は、時間があるほうがするそう。

2人が新鮮でいられる、工夫を惜しまない。緑豊かな裏庭のピザオーブンで、週末にアリが焼くピザとサラダを食べることもあるとか。「子供たちのためにスモアも作るよ」

“me time Overseas”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

絆が深まった新しい生活。
デューク・ジョージ・サードさん(シンガー、〈クロニー〉ブランドオーナー)
ジョイス・ジョージさん(“ディレクTV”マーケター)


自然の中の生活を自分たちの手で作る。
クリス・マーシェロさん(サスティナブルファーム&ランチ経営会社オーナー)
クリステン・ショナートさん(教師、デジタルマーケティング&プレス)


愛に満ちたカップルが見せる希望の光。
スティーブ・ファウレイさん(アーティスト、マッサージセラピスト)
クリステン・フローレスさん(オーガニックビューティブランド代表、ダンサー)


お互いをより深く知ることができた“奇跡の時間”。
サミュエル・マーラさん (モデル、俳優)
クローディア・ソコロフスキーさん(ワイン輸入販売会社勤務)



2人で「幸せの意味」を改めて考えるきっかけになった。
イアン・ザモラさん( シェイパー、フォトグラファー)
カーラ・ザモラさん( サーフィン・インストラクター)


緑とアートに囲まれた2人の暮らし。
レオ・バシカさん(グラフィックデザイナー)
タイアナ・ギーファーさん(〈タイアナ〉デザイナー)

Information

『Safari me time』Vol.8 P4~5掲載

男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion
Always, My Dear Ocean海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。
SPONSORED
2024.03.29

Always, My Dear Ocean
海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。

いつか、海の近くに住んでみたい。そんな夢を思い描いている人は多いよう。というのも、仕事のリモート化が進んでからというもの、実際に海沿いの家の人気はうなぎのぼりだからです。ただ、都会の暮らしを手放したくないのも事実ですよね。だからといって、…

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック
SPONSORED
2024.03.29

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!
いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック

本格ピックアップトラックとして世界中で愛されてきた〈三菱自動車〉の“トライトン”が、12年ぶりに国内投入。三菱がラリーの世界で磨き抜いた4WDシステムで高い走破性を実現する一方、唯一無二の個性を主張する精悍なデザインは、「“冒険”の定義を…

TAGS:   Cars
俳優・山﨑賢人が〈サンローラン〉の新作レザーブルゾンを語る! 惹かれるのは大人の 色気と武骨さが漂う1着!
SPONSORED
2024.03.25

俳優・山﨑賢人が〈サンローラン〉の新作レザーブルゾンを語る!
惹かれるのは大人の 色気と武骨さが漂う1着!

〈サンローラン〉のシグネチャーアイテムといえるレザーアウターが、今シーズンもバラエティ豊かに出揃った。羽織るだけでさりげなく漂う、大人の色気と武骨な男らしさ。しなやかにカラダを包み込むラムスキンの風合い。そして緻密に計算された美しいシルエ…

TAGS:   Fashion
100周年を迎える〈カルティエ〉“トリニティ”の新作!タイムレスな魅力で日灼け肌を彩り続ける!
SPONSORED
2024.03.25

100周年を迎える〈カルティエ〉“トリニティ”の新作!
タイムレスな魅力で日灼け肌を彩り続ける!

〈カルティエ〉のアイコンジュエリーである“トリニティ”が、今年で100周年を迎える。3本のリングが描く独特なフォルムは、友人やパートナー、親子や家族など様々な愛のカタチを彩ってきた。そんなタイムレスな魅力をもつ“トリニティ”に、100周年…

TAGS:   Fashion
〈ヘルノ〉なら大人に似合う新作が揃っている!品があって爽やかなマリンカジュアル!
SPONSORED
2024.03.25

〈ヘルノ〉なら大人に似合う新作が揃っている!
品があって爽やかなマリンカジュアル!

春から初夏のビーチには、上品で爽やかなマリンカジュアルがよく映える。上質素材のカットソーに薄軽なアウターを羽織って、ボトムにはすっきりした大人ショーツなんて着こなしがソレっぽい。そこで注目すべきが〈ヘルノ〉の新作。マリンカジュアル気分もた…

TAGS:   Fashion
〈ベル&ロス〉の新作で男の手元にグッと個性出し!優しげコーデの引き締めに深緑ブロンズ時計!
SPONSORED
2024.03.25

〈ベル&ロス〉の新作で男の手元にグッと個性出し!
優しげコーデの引き締めに深緑ブロンズ時計!

優しげな淡いトーンの着こなしは、春らしさ感じる人気色のひとつ。でもワントーンでこなすほどに、少しだけ“物足りない”って感じる人も多いはず。そんなときは、深みのあるグリーンブロンズ時計のアクセント使いが頼りになる。ニットのアイボリーと、時計…

TAGS:   Fashion Watches
シーンレスで着まわしたい〈Gステージ〉の新作!無重力の着心地が叶う快適素材のセットアップ!
SPONSORED
2024.03.25

シーンレスで着まわしたい〈Gステージ〉の新作!
無重力の着心地が叶う快適素材のセットアップ!

リモートワークや旅先のレストラン、ゴルフ場のクラブハウスなど、大人のいろんなシーンにはセットアップが必要だ。さらにこれからの暑い時期は、より快適に着られる1着が理想的。であれば、〈Gステージ〉の“G-ゼロ”が狙いめ。着ていることを忘れてし…

TAGS:   Fashion
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ