Safari Online

SEARCH

MAGAZINE マガジン

Safari 11月号2019年
ライフスタイルによって、着こなしがこんなに変わる!? LAとNYのお洒落の違い!

COVER : ブラッド・ピット

創刊16周年記念号!

今月の特集
ライフスタイルによって、着こなしがこんなに変わる!?
LA(西海岸)とNY(東海岸)の
お洒落の違い!

では、まずLAとNYのサーファーでなにが変わるのか見てみよう!
これが波乗り男(サーファー)の
スタイルの違い!

次にLAとNYのキャンプスタイルを比べてみよう!
アウトドア男の
ファッションの違い!

そもそも同じようなアイテムでも着るものに違いが出てくる!?
LA(西海岸)とNY(東海岸)では
服選びの基準が変わる!

大人なら流行を追うだけじゃなく、熱い気持ちをファッションで表現したい!
自分の“好き”をお洒落で語ろう!

秋冬シーズンだからって重く見せる必要はなし!
西海岸(カリフォルニア)の風を感じる
お洒落をしよう!

人気メニューの詳細から知られざる日米の違いやノベルティまで!
LA発祥〈ウマミバーガー〉の秘密!

元ラグビー日本代表、大畑大介さんにラグビーW杯について聞いてみた!第2回
日本代表全選手の特徴と対戦相手と注目選手!

the SHINING STAR of this month!
vol.37 Brad Pitt
ブラッド・ピット

大人に大事なデニムの復習!
vol.34 タック入りデニム

買いどき『Safari』 vol.05
別注のライダースでひと味違う秋カジュアル!

名曲の場所を訪ねて!「うたたび」vol.08
クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング/「ウッドストック」

名作時計の舞台裏!
vol.17 タグ・ホイヤー/モナコ

ドライブは楽し!
vol.51 メルセデス・ベンツ CLA


■お詫びと訂正
『Safari』11月号、P255に掲載いたしました〈リプレイ〉のポップアップショップの開催期間は、正しくは10月16日(水)~10月29日(火)でした。
読者のみなさま及び関係者の方々にご迷惑をおかけしましたことをお詫びして、訂正いたします。

BACK NUMBER バックナンバー

  • Safari 2020年1月 195号

    01 JAN 2020

    2020年1月 195号

    そのアウターがアナタの個性をより際立たせる! 冬は“ダウン”で印象作り!

  • Safari 2019年12月 194号

    12 DEC 2019

    2019年12月 194号

    同じ着こなしでもこんなに変わる!? 大人カジュアルをバージョンアップ

  • Safari 2019年11月 193号

    11 NOV 2019

    2019年11月 193号

    ライフスタイルによって、着こなしがこんなに変わる!? LAとNYのお洒落の違い!

  • Safari 2019年10月 192号

    10 OCT 2019

    2019年10月 192号

    なにを着るかより、どう着るか!? シャツの二刀流が着こなしを変える!

  • Safari 2019年9月 191号

    09 SEP 2019

    2019年9月 191号

  • Safari 2019年8月 190号

    08 AUG 2019

    2019年8月 190号

    世界のアクティブリゾート大特集! 大人の大冒険、2019夏!

Back to List
ペア使いにもピッタリな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!ハッピーな2人によく似合う 〝幸運を呼ぶ〞モチーフ!
SPONSORED
2019.11.26

ペア使いにもピッタリな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!
ハッピーな2人によく似合う 〝幸運を呼ぶ〞モチーフ!

年に一度のスペシャルな日は目前。まだ彼女へのプレゼントに悩んでいる人も多いかと。だったら思い切って ペアアクセを狙うのもアリだけど、なんだか照れくさい……。いえいえ、モチーフをさりげな~く揃えるだけなら、 そんな心配は無用。しかもそれ…

TAGS:   Fashion
大人に似合う定番は〈タトラス〉で選ぶ!街で着たい黒ダウンと 海で使える黒ダウン!
SPONSORED
2019.11.25

大人に似合う定番は〈タトラス〉で選ぶ!
街で着たい黒ダウンと 海で使える黒ダウン!

似たような服を着ていても、なんとな〜くまわりと違うというのがお洒落の極意。たとえば冬に大活躍する定番の黒ダウンも、街には街の、海には海の素材を選ぶことで、ぐっとこなれた印象になるって知っていた? そんな大人選びを実践するなら、頼りになるの…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス アンダーウェア〉を着てステキなホリデーを過ごす!彼女とゆったりくつろぐ時間は部屋着にもこだわる!
SPONSORED
2019.11.25

〈ポール・スミス アンダーウェア〉を着てステキなホリデーを過ごす!
彼女とゆったりくつろぐ時間は部屋着にもこだわる!

普段はアクティブ派でも、彼女と部屋でまったり過ごす時間がぐっと増えるホリデーシーズン。そんなときセンスが問われるのが、ルームウエアのチョイス。これが安っぽくて部屋着感丸出しだと、ドン引きされるのがオチ。その点、〈ポール・スミス アンダーウ…

TAGS:   Fashion
ひと味違うカジュアルは〈ベルルッティ〉の新作で!格上のフーディなら 大人っぽくて品がある!
SPONSORED
2019.11.25

ひと味違うカジュアルは〈ベルルッティ〉の新作で!
格上のフーディなら 大人っぽくて品がある!

フード付きのアイテムは、"子供っぽく見えそうだから敬遠している"、なんて大人は多いよう。でも、それは大きな間違い。ほら、コチラの写真の〈ベルルッティ〉のフーディをご覧あれ。どちらも大人の風格たっぷりで、小僧な雰囲気なんて微塵もなし! こん…

TAGS:   Fashion
〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の1着なら、前も後ろも見た目よし!海上がりに欲しいのは 後ろ姿で差がつくパーカ!
SPONSORED
2019.11.26

〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の1着なら、前も後ろも見た目よし!
海上がりに欲しいのは 後ろ姿で差がつくパーカ!

若造サーファーと同じようなスウェットパーカに物足りなさを感じるようになったら、アップデイトのタイミング。そんなときは、〈ロイヤル フラッシュ〉が〈ムータ〉に別注をかけたニットフリース仕立ての1着で差をつけてみては!? 後ろ姿でさりげに個性…

TAGS:   Fashion
冬も〈ヴァンズ〉で開放感あふれる着こなしに!ラフな前開けコーデには センターロゴが映える!
SPONSORED
2019.11.25

冬も〈ヴァンズ〉で開放感あふれる着こなしに!
ラフな前開けコーデには センターロゴが映える!

冬の海アメカジは個性出しが難しい。よ~く考えてみて。アウターが必要ない時季ならロゴ入りトップでインパクトが出せるけど、アウターを羽織るとそれも台無し。でも大丈夫。そんなときはラフな前開けコーデでしっかり見える、センターロゴのスウェットやパ…

TAGS:   Fashion
正統派もカジュアル派も納得の〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!品格アップを狙うなら ダウンもチェック柄で!
SPONSORED
2019.11.25

正統派もカジュアル派も納得の〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
品格アップを狙うなら ダウンもチェック柄で!

ダウンのイメージをいい意味で裏切る上品なチェック柄が目を引くこの2着は、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作。しかも、品格あふれるコーデに映えるコートは防水・防風性に優れ、カジュアルに合うブルゾンは色彩豊かなプリントが印象的。どち…

TAGS:   Fashion
タフなのにエレガントな〈セイコー プロスペックス〉“ルクスライン”!見た目と機能を兼ね備えたハイブリッドなスポーツ時計!
SPONSORED
2019.11.25

タフなのにエレガントな〈セイコー プロスペックス〉“ルクスライン”!
見た目と機能を兼ね備えたハイブリッドなスポーツ時計!

たとえばデニムであっても、ストレッチを効かせることで穿き心地のよさを追求するように、“本物”であっても“快適さ”を犠牲にしないというのが、現代的な考え方になっている。それは時計も同じこと。審美性と機能性を併せ持ったタフウォッチは、最も今ど…

都会派のカジュアルはNY発の〈セオリー〉で!街で穿くパンツは“楽ちん”で“美脚”に限る!
SPONSORED
2019.09.26

都会派のカジュアルはNY発の〈セオリー〉で!
街で穿くパンツは“楽ちん”で“美脚”に限る!

心地よさを重視する大人であれば、パンツはストレッチ入りが一番。ただ、ゆるすぎる“楽パン”では、街で穿くには少し気が引けるわけで……。で、頼りになるのが〈セオリー〉。NY生まれのブランドらしく、どのパンツもよく伸びるのに印象はとっても都会的…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ