Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2021.12.09

大物俳優も惚れた?
フェイスガード姿もキュートな美女とは?

 

 
フェイスガード姿もキュートな美女とは?
Camila Morrone[カミラ・モローネ]

LAでアマゾンプライム・ビデオの新作『Daisy Jones & The Six(原題)』の撮影に参加していたのは、カミラ・モローネ。1997年生まれの24歳で、モデルを経て2013年、ジェームズ・フランコ監督・脚本の『Bukowski(原題)』で俳優デビュー。2018年にはブルース・ウィリス主演の『デス・ウィッシュ』で、ブルースの娘ジョーダン役を演じた若手俳優だ。
 

 
フェイスガード姿もキュートな美女とは?

本作は、テイラー・ジェンキンス・リードの同名小説が原作で、1970年代のLAのロックシーンを舞台に、架空のロックバンドの栄光と盛衰を全12話で描いていくもの。主人公のデイジー・ジョーンズ役をエルヴィス・プレスリーの孫娘ライリー・キーオが演じ、バンドのメンバー、カレン・シルコ役にスキ・ウォーターハウスが扮している。カミラは、ロックバンドThe Sixのフロントマン、ビリー・ダン(サム・クラフリン)の妻カミラ・ダンを演じている。プロデューサーは女優のリース・ウィザースプーン。『Daisy Jones & The Six(原題)』はアマゾンプライム・ビデオで配信予定。配信日は未定。
 

 
フェイスガード姿もキュートな美女とは?

そんなカミラ・モローネが世間から注目を浴びている理由は、その美貌のほかに恋人が大物俳優レオナルド・ディカプリオと噂されているから。数年前からツーショットが目撃されていて、10月にはハワイで一緒に休暇を楽しんでいる様子もキャッチされている。「彼女の姿をちゃんと見たい!」という人には、先月ロサンゼルスカウンティ美術館(LACMA)で開催された『Art + Film』ガラに、シースルーのドレスで参加した様子をどうぞ。ちなみに、このガラの共同ホストをディカプリオが務めていた。
フェイスガード姿もキュートな美女とは?
 

 

photo by AFLO
大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!
SPONSORED
2022.01.25 NEW

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!
レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!

早くも春の訪れを告げる(!?)ような新作スニーカーをキャッチ! 〈トッズ〉からリリースされたこの春の新作は、スマートなレトロランシューをモチーフにしながら、ポップなカラーリングで楽しげな印象に仕上げた1足。それにどうやら特別なカラーの用意…

街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?
SPONSORED
2022.01.18

街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?

今、ファッションブランドに負けないデザイン性の高さで注目されているのが、スポーツブランド。日常のスタイルにスポーティなウエアを取り入れることがトレンドの昨今、その存在感はよりいっそう増している。なかでも機能性はもちろん、大人が都会で着られ…

TAGS:   Fashion
【試乗】やっぱり出来が違う!新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?
SPONSORED
2022.01.14

【試乗】やっぱり出来が違う!
新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?

7年ぶりにニューモデルとして登場した7代目レガシィ アウトバック。ご存知のとおり北米でも圧倒的な人気を誇る〈スバル〉ブランドの1台だが、“New Luxury”を掲げるこの新型は、果たしてどんなキャラクターを持つモデルなのか? 今回は、長…

TAGS:   Cars Lifestyle
信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!
SPONSORED
2022.01.07

信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、
自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ