BMW XM
モータースポーツで培ったノウハウを落とし込んだ走りと性能で人気の〈ビー・エム・ダブリュー〉Mモデル。カスタマイズベースとなる車種のないMモデル専用車種として誕生したXM。Mモデルらしいパワフルかつ刺激的な加速とPHEVらしい静粛性を両立している。内装も上質感たっぷり!
最新映画では若き日のボブ・ディランを好演し、ハリウッドを賑わしたティモシー・シャラメのクルマ選びをチェック。昨年から出演作が続き、映画界で引っ張りだこ状態。それだけの人気者となれば、パパラッチを気にしてか堂々とドライブするというよりは、どこへ行くにも“お忍び”な様子。それはクルマ選びにも影響があるのかわからないけど、ボディ色はいつもブラック。最近パパラッチに捉えられた写真では新しい〈ビー・エム・ダブリュー〉のSUVに乗っていたが、やっぱり黒をチョイス。しかも艶消しブラックだから、より落ち着いた印象に。すぐにバレる派手なクルマに乗るセレブもいるけれど、ティモシーはなんだかバレたくない感じ!?
2月にイギリスで行われた映画賞の授賞式に恋人のカイリー・ジェンナーと一緒に出席して、世間に対して順調な交際をアピールしていたけど、車内は彼らにとって貴重な"プライベート空間"と考えると、やっぱり目立ちたくないよね!
ティモシー・シャラメの愛車をもっと見たい人は雑誌『Safari』5月号をチェック!
“セレブと西海岸カーライフ!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!
●こちらの記事もオススメ!
【LA情報も!】ティモシー・シャラメ主演『名もなき者/A COMPLETE UNKNOWN』
【まとめ】ティモシー・シャラメのお洒落コーデ26