Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2023.05.04


お騒がせセレブ【キム・カーダシアン】は超リッチなクルマ好き!

今回はハリウッド界きってのセレブ一家であるカーダシアン家の次女であるキム・カーダシアンの愛車をピックアップ。どうやら彼女は“高級車コレクター”と評されるほどのクルマ好き。パパラッチ写真を追ってみたら、眼が覚めるような価格の超高級車がずらり。しかもがっつり自分仕様にカスタムしているクルマもあったり。今回紹介するのは所有するほんの一部(なはず)。これぞセレブなカーコレクションをとくとご覧あれ!

[キム・カーダシアン]
Kim Kardashian


お騒がせセレブ【キム・カーダシアン】は超リッチなクルマ好き!超セレブ一家生まれだけに、高級車は憧れの存在ではなく、当たり前に乗っていたであろうキム・カーダシアン。そんな目の肥えた彼女のお眼鏡に敵うのも当然、超がつく高級車ばかり。なかでも〈メルセデス・マイバッハ〉と〈ロールス・ロイス〉はお気に入りの様子。運転手つきかと思いきや、パパラッチ写真を見る限り、意外にも自らがハンドルを握って運転していることが多い。

使い方はというと、日常使いもしているし、オフィシャルなパーティにもこれらのクルマで登場している。しかも〈メルセデス・マイバッハ〉Sクラスと〈ロールス・ロイス〉は大胆にも淡いマットグレーで全塗装。その理由は「ほかとは違うものにしたかった」というなんともセレブらしい動機。そんなにカブることのない超高級車であっても、オンリーワンを追求する考えはやはりスーパーセレブ。最近買った〈メルセデス・マイバッハ〉GLSも、かなりラフな普段着で乗る時点ですでにタダモノではないけど!

[ロールス・ロイス ゴースト]
ROLLS-ROYCE GHOST
英国王室御用達のブランド!


お騒がせセレブ【キム・カーダシアン】は超リッチなクルマ好き!英国を代表する高級車の〈ロールス・ロイス〉。キムが所有するのはセダンタイプのゴースト。全長5.5m超えのロングボディで、リッチな内装や最新装備を搭載。エンジンはV12と超パワフル。どう切り取っても最強にして最高なだけに、もちろんプライスも最上クラス。

[メルセデス・マイバッハ Sクラス]
MERCEDES-MAYBACH S-CLASS
運転するのも楽しいショーファードリブン!


FRONT

BACK

自分で運転しないクルマ、“ショーファードリブン”として世界各国のVIPを乗せる〈メルセデス・マイバッハ〉も所有。キムは自らハンドルを握っているが、本来、主役は後席。高い居住性で快適な時間を過ごすことができる。パワフルエンジンで運転しても楽しいらしい!?

[メルセデス・マイバッハ GLS]
MERCEDES-MAYBACH GLS
〈メルセデス・マイバッハ〉初のSUV!


FRONT

BACK

ショーファー=黒塗りセダンのイメージを覆したのがこちら。本来の〈メルセデス・ベンツ〉GLSは3列シートであるが、〈マイバッハ〉は2列にすることで広々とした足元に。そのほかにも至れり尽くせりすぎる装備と機能はまさにリッチカー。外装の美しさも溜息もの!

子供の試合応援には高級SUVで登場!
[ランドローバー レンジローバー]
LAND ROVER RANGE ROVER

お騒がせセレブ【キム・カーダシアン】は超リッチなクルマ好き!子供の習いごとへの送り迎えで使っていたのが最新のレンジローバー。4児の母でもあるだけに、多人数乗車にはやっぱりセダンよりはSUVが便利なのかも。きらきらと華やかなディッシュタイプのホイールに変更するあたりも、“普通”に乗らない彼女らしいチョイス。

セレブに関するオススメ記事はコチラ!
クルマと海とTシャツを愛した、最もLAセレブらしい男! ポール・ウォーカーを今も忘れない!
デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?
セレブの今と昔なにが変わった?
セレブの豪邸パパラッチ!
セレブの“Tシャツ”パパラッチ
ベッカム・ファミリーのセレブな日常!
2世セレブたちの人気の秘密
お洒落セレブも登場の海外ドラマの注目トピック! AXN BUZZ
今月のヘルシー美女!
セレブに学ぶ彼女と過ごす時間のファッション

Information

雑誌『Safari』6月号 P268~269掲載

“セレブと西海岸カーライフ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

photo by AFLO
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29 NEW

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ