Safari Online

SEARCH

URBAN SAFARI アーバン サファリ

2021.11.14

ロス・クーパー/グランド ハイアット 東京 総支配人
旅の目的そのものとなることを目指して。

ミシュランガイド東京版の“5レッド パビリオン”の獲得や、アメリカの旅行雑誌『トラベル・アンド・レジャー』での“東京のベスト10ホテル”選出など、開業以来、マーケットリーダーとして好評価を得ている〈グランド ハイアット 東京〉。総支配人に就任したロス・クーパー氏は、20年以上ホテルに勤務しているが、パンデミック下では、運営の転換を余儀なくさせられたこともあったと語る。

「まず優先したのは、お客様はもちろんスタッフの安心と安全。この衛生対策には多くの労力を費やす必要がありました。一連の対策が高い水準に達したあと、ビジネスそのものへと目を向けています」〈グランド ハイアット 東京〉は、人と人とを繋ぎ、文化を発信し続ける六本木ヒルズの一画をなす“ライフスタイル ディスティネーションホテル”を掲げている。

「宿泊だけではなく、生活に求めるあらゆる体験ができ、〈グランド ハイアット東京〉がゲストの旅の目的そのものという意味です。この地にあるからこそ提供できる総合的な体験に由来しています」
ホテル内の豊富な飲食施設や宴会施設に留まらず、六本木ヒルズ内の文化やアート、食体験といったコンテンツを包括的に生かしたイベントやプロモーションの提供が重要だと考えている。

「 11月からは、六本木ヒルズ内のセレクトショップ〈エストネーション〉で、同店のスタイリストがお客様に専属でついて選りすぐりのアイテムをご紹介したり、貸し切りの森美術館のアートを楽しんでいただける特別な宿泊プランを展開します」

パンデミックが落ち着いたら検討を考えていると語る、このホテルらしい体験型イベントにも大いに期待したい。

〈グランド ハイアット 東京〉
387の客室や10のレストラン&バー、計2800㎡もの広さを有する16の宴会場、宿泊ゲストと会員のみに開かれた特別なNagomi スパ アンド フィットネスを備える。2003年の開業以来、ランドマークとして世界各国からセレブリティやVIPも迎え、パーソナライズされた高レベルのサービスや体験を提供。

 

Information

『Urban Safari』Vol.24 P7掲載

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24 NEW

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24 NEW

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24 NEW

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ