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FASHION ファッション

2018.11.17

さりげにロゴ入りならドンと胸張って着られる!
〈フェンディ〉の“ロゴドンニット”に注目!

ここのところ、’80~90年代のファッションリバイバルのブームもあって、人気が復活しているのがビッグなロゴ使い。これはすでに『Safari Online』でもお伝え済み。しかもそれがラグジュアリーブランドのものであれば、上品なうえに洒落感もたっぷり。ということもあり、もちろんLAセレブたちにも大流行。キャッチーなロゴ使いは、遊びのわかる大人にはうってつけ!

ファッション好きの『Safari Online』世代なら、このビッグロゴは懐かしいデザインなのでは? とはいえ、いい年になった今、ロゴ付きであればなんでもいいっていうわけではない。大人であれば、素材や着心地、色使いなど、きちんとしたモノ選びをするっていうのが大事。あくまで、遊び心と大人らしさを兼ね備えたロゴ使いを目指すのがちょうどいいってわけ。そこで、うってつけなのが、〈フェンディ〉の新作ニット。

 

表裏でカラーを切り替えたデザインに、ブランドロゴやブランドに親和性のあるワードをオン。カラーによって、それぞれ自由“素晴らしい家族を意味する言葉が添えられている。この言葉自体にも深~い意味はあるのだが、よ〜く見てみて! 〈FENDI〉だけに、全部“F”からはじまるメッセージになっているのが茶目っ気ありでしょ。で、頭文字の“F”はもちろんお馴染み“FFロゴ

レタードクルーネックニット7万2000円(フェンディ/フェンディ ジャパン)

レタードクルーネックニット7万2000円(フェンディ/フェンディ ジャパン)

レタードクルーネックニット7万2000円(フェンディ/フェンディ ジャパン)

ほら、ロゴが大きいといっても、ミニマルでシンプルな書体やカラーで、ラグジュアリー感はたっぷり。これなら、その辺の若造とも一線を画すことができる。着心地のいいニットで、しかも遊び心の効いた洒落感もあるとなれば、大きなロゴはちょっと……なんて言わずに、この冬はドンと胸を張って着ちゃってください。

 
Information

●フェンディ ジャパン
TEL:03-3514-6187

写真=mican スタイリング=榎本匡寛 文=八木悠太
photo:mican styling : Masahiro Enomoto(remix)text:Yuta Yagi
※価格は例外を除きすべて税抜き価格です
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