Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.06.11


この夏のNo.1爽やかデニムはコレ!?


[ヤコブ コーエン]
JACOB COHEN
“デニム”


5万7200円(ヤコブ コーエン/ヤコブ コーエン 東京ミッドタウン店)

ひと目で惚れるその爽やかさは
染色の違いに秘密あり!

爽やか見えを重視したいこの季節。活躍するボトムはなに? きっと筆頭に挙がるのは、淡青デニムじゃない? はい、確かにそれは正解。とはいえ、よくある淡青デニムだとほかと一緒。洒落者なら、やっぱり違いを見せたいのでは? そこで役立つのが〈ヤコブ コーエン〉の1本。ご覧のとおり、ほかにはない薄~いブルーで、爽やかさが格段に違うでしょ? その秘密は、よくあるブリーチ加工ではなく、なんと生地の糸1本1本を染色しているから。しかもよく見ると、全体が1色で統一されているわけではなく、細かいムラがあるのがわかるはず。そんな味わいに繋がるムラも、このデニムが独特な表情に見えるポイントになっている。そしてシルエットは、ブランドのアイコンモデル“J622”のスリムテイパードをベースに少しゆとりを持たせたもの。快適で、スタイリッシュなシルエットだから、この爽やかな色味もさらに生きてくるってもの。また、ロールアップすると、少し色味の違った爽やかブルーがお目見え。あえて捲って変化を出すのもお洒落。ほかと差がつく爽やかデニムをお探しなら是非! 

 

Information

●ヤコブ コーエン 東京ミッドタウン店
TEL:03-3405-0852

写真=丸益功紀 スタイリング=浅井秀規
photo : Kouki Marueki(BOIL) styling : Hidenori Asai

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!
SPONSORED
2021.05.21

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!
夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!

Tシャツ1枚で出かけることも多い夏。となると当然、着ていくTシャツにはとことんこだわりたいもの。特にプリントTはデザインのよさはもちろん、そのバックボーンや意味まで理解して選ぶのが大人のやり方だ。で、紹介したいのが、〈トミー ヒルフィガー…

TAGS:   Fashion
長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ