Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.10.28


〈ブルガリ〉ウイルスとの闘いに挑むファンド!

ハイジュエラーとして君臨する一方、様々な社会貢献で持続可能な未来を模索し、その先導役となって改革に取り組んでいる〈ブルガリ〉。なかでも最近の注目は、新型コロナウイルスと の闘いを支援するべく設立した“ブルガリ ウイルスフリー ファンド”だ。

[ブルガリ]
BVLGARI


こちらのファンドは、疾患の治療と回復を目指し、革新的な研究を進める機関を支援する資金援助プログラム。オックスフォード大学のジェンナー研究所、ならびに、ローマのラザロ・スパランツァーニ国立感染症研究所の2つの主要機関への支援を重視している。

オックスフォード大学ワクチン学教授のサラ・ギルバート教授は「私たちが感染症の研究で世界トップレベルの進化をとげるためには、多くの優秀な若い科学者と、最新の設備が整った研究所。今回〈ブルガリ〉からうけとった厚意はそのニーズに対応するもので長期的に影響力を持つだろう」と賛辞の言葉を贈った。

世界中の200万人以上の恵まれない子供たちのために約1億ドルを寄付

ワクチンの開発支援のほか、世界中へのハンドクレンジングジェルの寄付や、東京では感染症指定医療機関へのお弁当の提供などの支援活動も実施

ワクチンの開発支援のほか、世界中へのハンドクレンジングジェルの寄付や、東京では感染症指定医療機関へのお弁当の提供などの支援活動も実施 

 

Information

雑誌『Safari』12月号 P272掲載

“ハートに火をつけて!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!夏のTシャツに似合う主役級デニム!
SPONSORED
2021.07.21

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!
夏のTシャツに似合う主役級デニム!

リラックスして過ごしたい週末は、Tシャツにデニムなんていうラフな着こなしが心地いい。でも、どうほかと違いを出すか? ここがお洒落の見せドコロ。で、やっぱり頼りになるのが〈ディーゼル〉の新作デニム。1本1本デザインに個性がちゃんとあるから、…

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!
SPONSORED
2021.07.21

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!
本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!

本格的な夏に突入し、ダイバーズウォッチがひときわ活躍するシーズン。しかも本格機能を備えたものなら、鬼に金棒。“ティソ シースター コレクション”はまさにうってつけ。ダイバーズの伝統を受け継ぐ骨太な仕様に美しい文字盤を備えた才色兼備は、スポ…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ