Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.06.10


〈フェンディ〉細部に遊びを入れることで大人が使えるアイテムに格上げ!

〈フェンディ〉細部に遊びを入れることで大人が使えるアイテムに格上げ!バッグのフロント以外にも、ショルダーストラップやラケットのエッジ、グリップ部分に〈フェンディ〉のロゴが。このさりげなさが小僧感を払拭している。15万6200円(フェンディ/フェンディ ジャパン)

スポーツギアが
一流メゾンによって洒落た見た目に!


コロナの影響でここ数年急速に増えたアウトドア人口。その中でも特にグランピングが大流行。キャンプとどう違うの? なんて人のためにおさらい。まず言葉は、魅力的という意味のグラマラスとキャンプが合わさってできた造語。内容はギアを豪華にし、利便性を高め、アウトドア特有の煩わしさを軽減する。ラグジュアリー感を上げることでいつもと違ったアウトドアを楽しめるってわけ。確かにギアにこだわれば、身近な定番が定番じゃなくなる。これはほかのことにも共通しているかも。たとえば手軽なスポーツとか。

そこでご紹介したいのが、〈フェンディ〉のテーブルテニスセット。なにげない卓球ギアを、ハイブランドのアイテムに昇華したこのアイテム。持っているだけで注目を浴びるし、とにかく遊びがある。肩にひっかけて待ち合わせ場所に行けば、「なにそれ!」の第一声の1ポイントはもらったようなもの。野外でもテーブルさえあればどこでもプレイできちゃうかも⁉

メゾンのアイテムだから、大人の洒落が効いていてラグジュアリー感たっぷり。これさえあれば、週末の外出がよりいっそう楽しくなりそうだ。

〈フェンディ〉細部に遊びを入れることで大人が使えるアイテムに格上げ!バッグの背にはボールを入れるスペース。中には隠し球⁉ として〈フェンディ〉ロゴ入り球が3球収納されている

Information

●フェンディ ジャパン
TEL:03-3514-6187

雑誌『Safari』7月号 P51掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ