Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2021.08.04


【だれ?】美女の正体は大物俳優の娘!

 

 
【だれ?】美女の正体は大物俳優の娘!
ZOEY DEUTCH[ゾーイ・ドゥイッチ]

前髪にメッシュを入れたお洒落なヘアスタイルに、キュートな笑顔が可愛らしい彼女は、若手俳優ゾーイ・ドゥイッチ。この日、NYで新作映画『Not Okay』(原題)のロケ撮影に挑んでいた。現在26歳になるゾーイは、母親があの大物俳優だという。
 

 
【だれ?】美女の正体は大物俳優の娘!

母親の名前はリー・トンプソン。名前だけではピンとこない人には、1985年『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で主人公マーティに恋するロレインを演じた俳優といえば、おわかりだろう。父親は、映画監督で2004年『隣のヒットマンズ 全弾発射』のメガホンを取ったハワード・ドゥイッチだ。
 

 
【だれ?】美女の正体は大物俳優の娘!
 

 
【だれ?】美女の正体は大物俳優の娘!

ゾーイはテレビドラマの出演を経て、映画に進出。これまで2017年『ライ麦畑の反逆児 ひとりぼっちのサリンジャー』、2018年『グッバイ、リチャード!』、2019年『ゾンビランド:ダブルタップ』に出演してきた、期待の若手俳優だ。撮影中の『Not Okay』(原題)は、リア充をアピールするためパリ旅行を装ったフェイク写真をSNSにアップする女性が主人公。それが悲劇を招いていく内容のようだ。

【だれ?】美女の正体は大物俳優の娘!

ゾーイの役どころは不明。しかしながら、様々な衣装を身に纏い、写真のような自撮りシーンも撮影していた様子。どうやら彼女も”いいね!”をもらうため、熱心にSNSを愛用しているキャラクターを演じているようだ。共演は、『メイズランナー』のディラン・オブライエン。監督は、俳優としても活躍しているクイン・シェパード。
米VARIETY誌によると、映画『Not Okay』(原題)は、アメリカではHuluでの配信になるという。配信日は未定。

 

photo by AFLO
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ