『Safari』3月号の表紙は俳優ジョエル・キナマン!
大人カジュアルも上手な彼は、一体どんな人?
1月25日(火)発売の『Safari』3月号の表紙のセレブが決定! それは俳優のジョエル・キナマン。どんな男なのか、彼のファッションやプライベートも併せてご紹介!
『Safari』3月号は、『 “新たなる希望”の春ファッション!』という内容で、わくわくする春にするためのファッションを提案。みなさんには是非3月号をチェックしてもらって、ファッションの力でポジティブな気分になってほしい!
さて、ご覧のとおり、3月号の表紙を飾るのがジョエル・キナマン。1979年生まれで、現在42歳の彼は、スウェーデン・ストックホルム出身。2002年から俳優としてのキャリアをスタートさせ、『スーサイド・スクワッド』や『ロボコップ』などの大作にも出演。イケメン俳優としても注目を集める俳優の1人だ。
そんな彼は、昨年16歳年下のケリー・ゲイルと結婚。同じくスウェーデン出身の彼女は、ヴィクシーモデルなどでも知られる超美人。
この投稿をInstagramで見る
プロポーズをした際の「彼女の答えはノーだった。っていうのは冗談だよ」なんてユーモアあふれるインスタグラムへの投稿で婚約を発表。幸せな関係を築いていっているようだ。
オフタイムでは、ボクシング、ブラジリアン柔術、サーフィンなどでカラダを動かすことが好きなジョエル。ほどよい筋肉の美ボディも彼を魅力的に見せているひとつの要素だ。そんなこともあってか、普段のファッションはスウェット類を用いた楽ちんな着こなしが中心。とはいえ、そんなラフなスタイルもスウェットシャツはボディのサイドにスナップボタンの付いたデザイン性の高いものだったり(写真上)、流行りのソックスインテクを使っている(写真下)など、楽ちんさの中にもお洒落を忘れない彼のファッション性が窺える。
そのほか黒のブルゾン、デニムのボアジャケット、ライダースなどアメカジ定番アウターを羽織った着こなしも好きなようで、ケイルとのカジュアルデートでは多彩なコーデを披露。
ちなみに、来月2月18日(金)には、ジョエル・キナマンが出演する『マヤの秘密』と題した映画が公開予定。本作においてジョエルは、ノオミ・ラパス演じる主役の女性に、地下室に監禁されてしまう男の役を演じている。果たしてジョエルはなぜ監禁される事態に至ったのか? 彼の運命はどうなるのか? 最後まで展開が読めないスリラーな本作。こちらも気になったら是非観てほしい!
さて、これにて3月号の表紙、ジョエル・キナマンの紹介はおしまい。1月25日(火)発売の『Safari』3月号、是非チェックしてね〜!
© 2020 TSWK Financing and Distribution, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.