Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2021.09.15

キム・カーダシアンが披露した、
“メットガラ”の参加コーデにびっくり!

毎年5月に開催されていたファッションの祭典“メットガラ”が2年ぶりに開催。5月開催が定例だったものが今年は9月に延期。9月13日(月)に“メットガラ2021”が開催された。そんな“メットガラ”だが、今年のテーマは、“In America:A Lexicon of Fashion(アメリカファッションの辞書)”。現代のアメリカを映し出したラグジュアリーな衣装を纏って、多くのセレブが集結。個性的なドレスやスーツに目が釘付けになったわけだが、なかでも度肝を抜かれたのが、モデルのキム・カーダシアンだ。

カニエ・ウエスト、キム・カーダシアンが披露! “メットガラ”の参加コーデにびっくり!さっそくこの写真を見てほしい。「あれ? 一体どこにキムがいるの?」。そんな疑問が飛び交うのも無理はない。なぜなら、このまるで黒子のような洋服に身を包んでいるのが、キム・カーダシアンなのだ。 

 
カニエ・ウエスト、キム・カーダシアンが披露! “メットガラ”の参加コーデにびっくり!彼女は足元から頭上までを完全に黒で覆ったスタイルで登場。一体どこのブランドが手掛けたモノなのか、気になるところだが、どうやらデザインを手掛けたのは、ラッパーのカニエ・ウエストと〈バレンシアガ〉のクリエイティブディレクター、デムナ・ヴァザリア。2人がコラボして作り上げたようだ。もちろん彼女の装いに、会場も騒然。毎回セレブの様々なインパクトある姿に心打たれるわけだが、今回のキムはまるで別格。間違いなくメットガラ史に残るものだろう。
 

 

加えて、気になるのはこの日キムと一緒にこの“メットガラ2021”に出席したこの男性。ファッションスタイルから想像するにラッパーのカニエ・ウエストにも見えるが顔は一切見えないので、実際のところ誰なのか不明。

そんなことも含めて、謎が多い彼らの“メットガラ2021”だった。

 

photo by AFLO
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ