Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2023.01.19

ブラッド・ピットの最新ファッションを解剖!vol.1
“ブラピ”がフライトに持っていく愛用品とは?

『Safari』世代の最強にして最高のアイコンといえば、ブラッド・ピット。ファッション、ライフスタイルどこを切り取っても抜け目がない。渋さも増してますます「格好いい!」と感じるのはアナタだけじゃないはず。そこで短期集中連載として彼をフィーチャー。1回目はけっこう音楽好き?な “ブラピ”の愛用品をチェック!

持ち歩いているのはポータブルスピーカー!

空港でブラピが手に持つのは老舗ギターアンプブランド〈マーシャル〉のアンプ……と思いきや、こちらはポータブルスピーカーのキルバン2”。デザインも秀逸で持ち手はギターストラップから着想したというデザインで、金属グリルはマイクをイメージしたものだとか。生誕60年を超えるブランドのモノだけあって、デザインだけでなく音だって、もちろんハイクオリティ。彼も機内でリラックスしながら好きな音楽を流しているのかも。ちなみに、“ブラピ”と同じベージュカラーは限定色のモノらしく、今は手に入らないとのこと。

MARSHALL
[
マーシャル]

実勢価格4万9980円(マーシャル/完実電気)※実勢価格は編集部調べ

ロック好きにはたまらないディテール満載!

高音質&2.5kgの軽量設計に加えて、約20時間の連続再生、20分の充電で約3時間再生できるクイックチャージ機能などを搭載。コンパクトながらかなりの実力の持ち主。

 

Information

●完実電気サポートセンター
TEL:050-3388-6838

1月25日(水)発売の雑誌『Safari』3月号ではブラッド・ピットの特集記事を掲載!
『Safari』3月号の予約はコチラ
『Safari』定期購読はコチラ

photo by AFLO

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ