Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2021.06.04


“ブライトリング ブティック 福岡”がリニューアルオープン!

5月5日(水)、スイスの高級時計メーカー・ブライトリングの旗艦店 “ブライトリング ブティック 福岡”がリニューアルオープン。 九州地方唯一の“ブライトリング ブティック”として日本最大級の売場面積を誇り、 最大200本もの在庫を保有。さて、気になる店内やラインナップはどんな感じ?

スイスの最新コンセプトである、インダストリアル・ロフト・デザインを導入した店内は、大きなガラス張りのエントランスに、奥行きのある空間と、開放感が抜群。広々とした中で、ゆっくりと時計選びができるようになっている。
 

 
どこかヴィンテージな風合いも感じるウッド調の店内。ライティングを暖色系にするなど、ぬくもりのある雰囲気を作り出している。座り心地のよさそうなソファも設置されているので、リラックスしながらショッピングが楽しめそうだ。

またディスプレイには、〈ブライトリング〉ブティックならではの幅広いラインナップを用意。経験豊かなブティック スタッフが常駐しているので、「どのモデルにしようかな〜」と悩んだ際には、気軽に相談してみるのもいいだろう。

そして、今回のオープンを記念して、この“ブライトリング ブティック 福岡”では、5月に発表されたばかりの“スーパー クロノマット”など最新作もいち早く入荷。お近くにお住まいの人は、週末にでも足を運んでみては? 

 

Information

●ブライトリング ブティック 福岡
住所:福岡県福岡市中央区大名1−2−5 イル カセットビル1F
営業時間:11:30〜19:30 火曜定休
TEL:092-753-8100

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?  争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!
SPONSORED
2021.06.16

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?
争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!

サーフィンやキャンプ、あるいはゴルフの後でも、お肌はほぼノーケアという男性は少なくない。それでも、夏を迎えるとスキンケアのことが気になってくるもの。ただでさえ日頃の髭剃りでダメージを与えやすいのに、そこに炎天下での日焼けが加わるわけだから…

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!
SPONSORED
2021.05.21

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!
夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!

Tシャツ1枚で出かけることも多い夏。となると当然、着ていくTシャツにはとことんこだわりたいもの。特にプリントTはデザインのよさはもちろん、そのバックボーンや意味まで理解して選ぶのが大人のやり方だ。で、紹介したいのが、〈トミー ヒルフィガー…

TAGS:   Fashion
長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ