Safari Online

SEARCH

URBAN SAFARI アーバン サファリ

2020.11.06

【PATEK PHILIPPE】変化の時代に選びたい、
自分だけの1本がここにある。

新しい時代の幕開けは、誰しもが期待感を募らせ、胸躍らせるもの。そんな高揚感のある中で選ぶ時計は、“最高峰の1本”か、それともオンオフ楽しめる実用性のある“スポーツウォッチ”だろうか。眺めるたびにうっとりする“エレガントウォッチ”もいいだろうし、精巧なメカニズムに唸る“スケルトンウォッチ”にも惹かれるはず。悩みは尽きないところだが、まずはフェアを堪能し、心ゆくまで自分だけの1本を選んでみてはいかがだろうか?

[ パテック フィリップ ]
PATEK PHILIPPE



心を満たしてくれるのは最高峰の腕時計。


大人ともなれば自分の価値基準を持っているもの。時計選びも、その信条に沿って選べばよいだろう。しかしながら、魅力的なモデルは多いし、その活躍シーンもあれこれと思い浮かべると思いのほか、悩んでしまうことも。ならば、そこは最高峰の1本を手にすることで解決したい。〈パテック フィップ〉の5230は、ワールドタイムを備えたハイクラスモデル。ローズゴールドの品格あるケースに、ギョーシェ彫りで華麗な装飾を施した文字盤。手元に置いた瞬間から、ワンランク上の貫禄を身に纏うことができるはず。 

 

5230
544万円



ケース径38.5mm、自動巻き、18KRGケース、アリゲーターストラップ、3気圧防水、キャリバー 240 HU

ブランドが生み出した複雑機構ワールドタイム。10時位置のプッシュボタンを押すと、時針、24時間リング、都市リングの3つが動く仕組み。文字盤の外周には、世界の主要都市の名前を配し、その内側にアワーリングを備えている。白と黒で昼夜を表現している。 

 

Information

●パテック フィリップ ジャパン・インフォメーションセンター
TEL:03-3255-8109

『Urban Safari』Vol.18 P15掲載

町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ