Safari Online

SEARCH

STAY&TRAVEL ステイ&トラベル

2022.06.27


〈グローブ・トロッター〉新CEOが就任後初来日!

歴史ある世界的ブランド、〈グローブ・トロッター〉の経営陣が2年前に一新。同じタイミングで新CEOに就任したヴィセンテ・カステラーノ。コロナの影響で来日が困難だったが、入国規制が緩和されたこともあり就任後初来日。今なぜ日本に来たのか、自身が持つブランドイメージ、今後の展望について語ってもらった。

〈グローブ・トロッター〉新CEOが就任後初来日!CEOイチオシのアイテムは、ジェームズ・ボンドシリーズ60周年を記念してリリースされたラゲッジコレクション。1作めの『007 ドクター・ノオ』にインスパイアされたデザインなんだとか。1962年当時に使われた“007”のオリジナルロゴをデザインした専用のレザーパッチを付けるなど、細部にまでこだわって製作されている

[グローブ・トロッター]
GLOBE-TROTTER


「来日の目的は日本チームとの顔合わせ。また、ブランドの今後3年の成長をみんなで考えるため来日しました。〈グローブ・トロッター〉はファッションブランドではないし、トレンドを追いかけるブランドでもないと思っています。しかし、実用性、機能性は現代風にアレンジしたいとも考えています。歴史が長くファンが多いブランドなので、過去を尊重することに軸足を置いて、私らしく変化をつけていきたいですね」


〈グローブ・トロッター〉新CEOが就任後初来日![ヴィセンテ・カステラーノ]Vicente Castellano
スペイン生まれ。マドリード・オートノマ・デ・マドリード大学で経営管理と財務の学士号を取得。2005年に〈ペペジーンズロンドン〉の取締役に。その後も数々の会社のトップを務め、2020年5月より現職。

Information

雑誌『Safari』8月号 P215掲載

“ハートに火をつけて!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ