揃えて使って効果大! 男の肌を変える話題の新ブランド
空気の乾燥が進む12月は、忙しくてもいつも以上にスキンケアにじっくり取り組むべき時期。そのスキンケアでより高い効果を求めるなら、今年新たに登場・上陸した話題の最新ブランドがおすすめ。スキンケアのファーストステップから仕上げまで、同じブランドをライン使いすることでより高い効果を実感できるはず!
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- 男のアンチエイジングへの道! Vol.31
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- 男のアンチエイジングへの道! Health&Beauty
〈センサイ〉はカネボウ化粧品から2019年秋に発表されたハイプレステージブランド。既にフランスやイギリスでは確固たる人気を獲得。純国産種の絹である“小石丸シルク”から成分を抽出して最新テクノロジーを用いて製品化。
ラグジュアリーな化粧品ライン〈ジョルジオ アルマーニ ビューティ〉からは男性向けスキンケアシリーズが11年ぶりに登場。製品の94%から98%が天然由来成分で作られており、自然環境の中で分解可能な生分解性が高いフォーミュラを採用。肌にも地球にも優しいのが特徴。
〈ボーテ ド ラ・ドンナ〉は藤原美智子さんが主宰するヘア&メイクアップアーティスト集団“ラ・ドンナ”の人気ヘア&メイクアップアーティスト、丸山智路さんプロデュースの新ブランド。ヘア&メイクアップアーティストならではの視点で、肌に負担をかけずに素肌を美しくする処方に。どのブランドも今年下半期に登場し大きな話題となった注目度の高いブランド。スキンケアを一式アップデイトして、しなやかで男らしい肌に!
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[センサイ]
SENSAI
センサイ AS シリーズ
左:センサイ AS マイクロ ムース トリートメントs 90ml 1万8000円 中:センサイ AS フルイド 80ml 1万8000円 右:センサイ AS クリーム 40ml 1万8000円(以上センサイ/カネボウ化粧品)
日本独自の美意識×科学の組み合わせで、男の肌も“極上シルクスキン”!
高品質で貴重な純国産の絹である“小石丸シルク”を配合した新ブランド〈センサイ〉。シリーズの中で特徴的なのが、ムース状の化粧水。炭酸の泡で出てくるユニークな化粧水は肌にしっかり溶けこむ弾力のある泡。ハンドプレスすることで肌の上に広がり、ほどけながら浸透。なめらかでハリのあふれる肌に。軽やかさと重厚感を併せ持った使用感の乳液を重ねることでよりもっちり感のある肌に。さらに、しっかり保湿をしたいときは濃厚でありつつも浸透性の高いクリームで仕上げを。
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[ジョルジオ アルマーニ ビューティ]
GIORGIO ARMANI beauty
アルマーニ メン
左:アルマーニ メン クレンザー 150ml 4500円 中:アルマーニ メン ローション 100ml 5600円 右:アルマーニ メン モイスチャライザー 50ml 6800円(以上ジョルジオ アルマーニ ビューティ)
環境にも肌にも優しい、シンプルケアの新メンズライン
自然由来成分とサイエンスの組み合わせで効果を実感できる、ハイブリットな男性向けスキンケアシリーズ“アルマーニ メン”。クレンザーは99% 、ローションは94%、モイスチャライザーは98%が自然由来成分配合。パッケージも資源の利用を減らした地球に優しいものを使用。クレンザーは角質ケアができるホホバパール配合で、汚れをすっきりとオフ。肌を引き締めるローション、エイジングケア効果のあるモイスチャライザーのミニマムな3ステップケアで、清潔で好印象な肌に。
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[ボーテ ド ラ・ドンナ]
Beauté de LADONNA
ボーテ ド ラ・ドンナ
ボーテ ド ラ・ドンナ PHA クレンジング 200g 5200円、ボーテ ド ラ・ドンナ CAA ローション 150ml 7800円、ボーテ ド ラ・ドンナBPA クリーム 48g 8200円(以上ボーテ ド ラ・ドンナ/トクアンドフレンズ)
人気ヘア&メイクアップアーティストが手がけるベーシックスキンケア
藤原美智子さん主宰のヘア&メイクアップアーティスト集団ラ・ドンナ所属の人気アーティスト丸山智路さんがプロデュースする新ブランド。‟美しさは、本質的であること“をテーマに、肌に負担をかける要素をできるだけ排除し、本当に必要な成分だけを厳選して配合。クレンジングは洗顔だけでなくメイクも落とせる2WAY仕様。ローションは高い浸透力で肌、ハリをアップしながら潤いをキープ。クリームは男性でも心地よく使える軽やかでみずみずしいテクスチャーが特徴。