Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.06.25

〈ラコステ〉の渋谷ブティックがリニューアル!
気になるのは数量限定のTOKYOワニ!?

スポーティな装いに欠かせないアイテムのひとつが、〈ラコステ〉。フランスのプレミアムカジュアルとして、幅広い世代に支持されているブランドだ。その〈ラコステ〉の国内旗艦店となる渋谷ブティックが去る5月29日(金)にリニューアルオープン。店内には、定番のポロシャツのほかに、“ラ トーキョー カプシュル”という限定コレクションがラインアップしている。実はこの限定アイテム、一風変わったワニロゴを採用していると話題に。果たして、どんなデザインになっているのか?

人気ブランド〈ラコステ〉のワニロゴといえば、これまでも様々な装いを披露してきた。例えば、ホワイトベースの白ワニだったり、日の丸や星条旗に彩られた国旗ワニなんていうパターンも存在した。で、今回はというと、TOKYOワニ。つまり、ボディに都市名をあしらっているというわけ。なんと都市名ワニは今回が初なんだとか! 

 
Tシャツ9000円(以上ラコステ/ラコステお客様センター)
限定ロゴが配されているアイテムは、定番の“L.12.12”をベースにしたポロシャツと、同じピケ素材を使用したTシャツ。シンプルでスタイリッシュなデザインは、実にスマートでお洒落。左胸に鎮座するワンポイントは、夏場のシンプルコーデのアクセントとして非常に有効だろう。「そのマーク、珍しいね!?」なんて、女性との会話のきっかけにもなるはず。

カラーは、それぞれホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開。ちなみに税込み1万6500円以上購入(チーム ラコステ メンバーのみ)すると、特製ナイトマスクが貰えるプレゼントを実施中。
ところが残念ながらポロシャツは、すでに完売。Tシャツも残りわずかなので、気になる方はお早めにどうぞ! 

 
渋谷ブティックは、新ストアコンセプトを反映した日本第1号ストア。特徴は、2Fまでの吹き抜けに設置された高さ6mのデジタルサイネージ。店内は、フランスのテニスクラブやラケットのグリップを想起させるドット柄のマテリアルでデザインされ、ブランドのルーツを感じることができる 

 

 
Information

●ラコステお客様センター
TEL:0120-37-0202

●ラコステ 渋谷ブティック
住所:東京都渋谷区渋谷1-15-19
営業時間:11:3020:30 無休 ※しばらくは短縮営業。状況により変更の可能性あり。
TEL:03-6418-7265

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!
SPONSORED
2025.12.24

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!
『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!

今年で3回めの開催となった、本誌『サファリ』主催のゴルフイベント『サファリ・オープン 2025』。毎年、様々なコンテンツやアクティビティでも話題となるこのコンペ。今回はさらに斬新なサービスも加わり、熱い盛り上がりを見せていた。そんな大盛況…

TAGS:   Lifestyle
知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!大人の品格を宿すクラシックな1本!
SPONSORED
2025.12.24

知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!
大人の品格を宿すクラシックな1本!

大人のコーディネートは、小物選びで“品格”が決まる。特に顔まわりの印象を左右するアイウエアは、手を抜けない重要パートだ。そこで注目したいのが〈トム フォード アイウエア〉の新作。繊細でクラシカルなフォルムが目元に知性を添え、冬スタイルを格…

TAGS:   Fashion
今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!
SPONSORED
2025.12.24

今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!
デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!

タフで男らしい大人のカジュアルに欠かせないデニムは、今、王道の骨太な1本が人気。なかでも2023年に復活し、昨今のトレンドも相まって注目されている〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない。デニム本来の武骨な魅力やヴィンテージ感を気軽に楽…

TAGS:   Fashion Denim
クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!
SPONSORED
2025.12.24

クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!
今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!

カジュアル好きの男にとって、ミリタリー系のアウターは昔から定番。とはいえ、いい年の大人になるとガチの軍モノは、マニアックすぎて少々着こなしにくいのも事実。ならば、洗練された大人仕様の1着を。〈センテナ〉のミリジャケなら武骨なデザインはその…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ