Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.06.25

〈ラコステ〉の渋谷ブティックがリニューアル!
気になるのは数量限定のTOKYOワニ!?

スポーティな装いに欠かせないアイテムのひとつが、〈ラコステ〉。フランスのプレミアムカジュアルとして、幅広い世代に支持されているブランドだ。その〈ラコステ〉の国内旗艦店となる渋谷ブティックが去る5月29日(金)にリニューアルオープン。店内には、定番のポロシャツのほかに、“ラ トーキョー カプシュル”という限定コレクションがラインアップしている。実はこの限定アイテム、一風変わったワニロゴを採用していると話題に。果たして、どんなデザインになっているのか?

人気ブランド〈ラコステ〉のワニロゴといえば、これまでも様々な装いを披露してきた。例えば、ホワイトベースの白ワニだったり、日の丸や星条旗に彩られた国旗ワニなんていうパターンも存在した。で、今回はというと、TOKYOワニ。つまり、ボディに都市名をあしらっているというわけ。なんと都市名ワニは今回が初なんだとか! 

 
Tシャツ9000円(以上ラコステ/ラコステお客様センター)
限定ロゴが配されているアイテムは、定番の“L.12.12”をベースにしたポロシャツと、同じピケ素材を使用したTシャツ。シンプルでスタイリッシュなデザインは、実にスマートでお洒落。左胸に鎮座するワンポイントは、夏場のシンプルコーデのアクセントとして非常に有効だろう。「そのマーク、珍しいね!?」なんて、女性との会話のきっかけにもなるはず。

カラーは、それぞれホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開。ちなみに税込み1万6500円以上購入(チーム ラコステ メンバーのみ)すると、特製ナイトマスクが貰えるプレゼントを実施中。
ところが残念ながらポロシャツは、すでに完売。Tシャツも残りわずかなので、気になる方はお早めにどうぞ! 

 
渋谷ブティックは、新ストアコンセプトを反映した日本第1号ストア。特徴は、2Fまでの吹き抜けに設置された高さ6mのデジタルサイネージ。店内は、フランスのテニスクラブやラケットのグリップを想起させるドット柄のマテリアルでデザインされ、ブランドのルーツを感じることができる 

 

Information

●ラコステお客様センター
TEL:0120-37-0202

●ラコステ 渋谷ブティック
住所:東京都渋谷区渋谷1-15-19
営業時間:11:3020:30 無休 ※しばらくは短縮営業。状況により変更の可能性あり。
TEL:03-6418-7265

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。