Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2023.10.31


細部のこだわりが大人好み! デニム姿が新鮮に見える〈ディオール〉の最新コレクション!

長年デニムを愛用していると、ベーシックなデザイン以外のものも手に入れたくなる。なかでも細部に個性を取り入れたものであれば、新鮮さはありながら大人感も損なわない。でも、そうした“ありそうでない”1着って文字通り見つけるのに意外と苦労するもの。もしまだ出会えていないなら、チェックしてほしいのが〈ディオール〉の最新カプセルコレクション!

細部のこだわりが大人好み! デニム姿が新鮮に見える〈ディオール〉の最新コレクション!その名も“ディオール デニム”。手掛けたのは、世界的に有名なクリエイティブディレクターであるキム・ジョーンズ。エレガントで洗練されたスタイルを体現する〈ディオール〉の魅力を引き出しつつも、彼らしい“さりげない遊び心”で味付けされたアイテムがラインナップする。

細部のこだわりが大人好み! デニム姿が新鮮に見える〈ディオール〉の最新コレクション!
“オーバーシャツ”23万(ディオール/クリスチャン ディオール)

たとえば自然なフェードがかかったこちらのデニムシャツ。全体的にすっきりとしたデザインの中で、まず見てほしいのが胸ポケット。ポケットの縁が前立てに重なっていてとても新鮮。また、胸元と背面にはブランドロゴを刻んだレザーパッチをあしらい、ヴィンテージ感を後押し。品のよさが漂うデニムシャツは、大人なカジュアルスタイルにうってつけ。

細部のこだわりが大人好み! デニム姿が新鮮に見える〈ディオール〉の最新コレクション!
“レギュラージーンズ”15万5000円(ディオール/クリスチャン ディオール)

また、デニムパンツはスリムカット、レギュラーカット、カーペンターカットの3型が登場。バックポケットには、〈ディオール〉らしいトップステッチを入れている。しかもブルーの“レギュラージーンズ”には、膝まわりにさりげなくダメージ加工が施されている。それでいてシルエットなどは美しく洗練された印象。上のシャツを組み合わせれば、デニム・オン・デニムにも格上感が漂う。ちなみに、本コレクションのアイテムはどれも環境に配慮しているのも魅力。製造過程には水の使用量を抑えたアプローチを採用。素材もエコフレンドリーなコットンを使用している。

本コレクションは全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックで販売。普段のデニムスタイルをこの秋アップデイトしてみて!

 
Information

●クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947

(ANTHONY SEKLAOUI)
【時計】ブランド刷新の仕掛け人CEOが語る〈オリス〉は、イタリアにおける“ピアッツァ=広場”でありたい
SPONSORED
2025.08.22

【時計】ブランド刷新の仕掛け人CEOが語る
〈オリス〉は、イタリアにおける“ピアッツァ=広場”でありたい

グループに属さない独立系時計ブランドならではの自由な時計作りで、存在感を放つ〈オリス〉。スイスの機械式時計の文化継承に多大な貢献を果たしてきた“正統派の後継者”である一方、1980年代に趣味的な高級品に留まっていた機械式時計を身近な存在に…

TAGS:   Watches
即完売〈ロンハーマン〉の別注アイテム! 大人カジュアル必携の人気のブラックアイテム!
SPONSORED
2025.08.18

即完売〈ロンハーマン〉の別注アイテム! 
大人カジュアル必携の人気のブラックアイテム!

大人になると色あざやかなアイテムを組み合わせてコーデするということを避け、ベーシックカラーを好むようになってくる。そのなかでも黒は、精悍でスマートに見せてくれるから、アラフォーにとって万能色といえるだろう。さらに季節が秋冬に向かえば、それ…

TAGS:   Fashion
これでライフスタイルが見違える!新鮮アイテムでいつもの夏をアップデイト!
SPONSORED
2025.06.25

これでライフスタイルが見違える!
新鮮アイテムでいつもの夏をアップデイト!

いよいよ待ちに待った夏。バカンスを楽しみにしている人も多いだろう。たとえ予定がなくても、気温の上昇とともに気分をぐっと上げていきたい。そんなときに必要なのが、ライフスタイルをアップデイトするためのアイテムだ。これさえあれば、いつもとはひと…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ