能ある鷹はレザーに爪を隠す!? 〈コーチ〉のキーホルダー
グリーン、ダークサドル、カモ柄の3種をラインナップ。タフでスポーティなブロンズメタルのホルダーには、ロゴを刻印したスクエアチャームもさりげに付属。各9900円(以上コーチ/コーチ・カスタマーサービス・ジャパン)
能ある鷹は爪を隠すって、なにかと自己アピールが幅をきかせるこの時代、もしや古臭い!? いえいえ、だって、これみよがしに自己主張する男より、ここぞというときにサラリと能力を発揮する男のほうが、ずっとかっこよくない? それに、そういう“能ある鷹”タイプは、女性からも愛される。たとえば、ラフな男が海外の高級レストランでスマートに女性をエスコートしたり、都会的な男が手慣れた様子で野外のテントを設営したり。あれこれ能書きを垂れるより、必要なシーンで隠れた能力を披露するほうが断然、魅力的なはず。
え!? そんな秘めた能力なんてない? そこで探してきたのが、誰でも手っ取り早く“能ある鷹”になれそうな〈コーチ〉のキーホルダー。一見品格あるレザーチャームだが、なんと中にはボトルオープナーが仕込んである。想定できるのは、こんなシーン。デート中にレアなクラフトビールを発見→この先にある川べりで飲みたい→「あ、でも、栓抜きがない」と表情を曇らせる彼女……そこで静かに取り出すのが、このキーホルダーってわけ。え、妄想しすぎ? いえいえ、いつか来るこんな日のために、能ある鷹は常にレザーに爪を隠しておくってことで。
無駄のない、シンプルモダンなシルバーメタルのオープナー。しっかりとした丈夫な作りで、ブランドロゴをさりげなく刻印
●コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
TEL:0120-556-936
雑誌『Safari』12月号 P122掲載
“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!