Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.05.04


変わらずブルーが好きな【サイモン】! コーデはそのまま“パリ”青から“シワ”青へ!

[サイモン・ベイカー]
Simon Baker


よりリラックスしたシャツ選びに変わったのが、現在オーストラリアのバイロン・ベイに暮らす俳優サイモン・ベイカー。大好きな波乗り漬けの毎日を送るうちに、窮屈さを嫌うようになったのだろうか? かつてはパリッと光沢のあるシャツを選んでいたのだが、最近はシワ入りのゆる〜いシャツを愛用。でも、色はブルーのままだし、合わせも濃色デニムなど、ベースの部分は変わっていない模様。だから、シャツが変わっても彼の“らしさ”はそのままキープ。

ハリのあるシャツに濃紺デニムの姿は、もはやビジネスマンのようだった!?


同じ青でもストライプのシワシャツで少しレトロな見た目に!

ベルトが少し見えるくらいのタックインは、8年前と同じ“こなし”だが、シャツが味ありなだけでぐっとリラックスした印象。

[ストーンアイランド]
STONE ISLAND
あの腕のアイコンも真っ白に変わって清涼感抜群!

淡~い水色が涼しげなリネンシャツ。腕に付くロゴパッチを通常と違い白い刺繍で表現し、さらりと着られる見た目に。その一方、胸のWポケットや黒ボタンで男らしさも加味されている。3万9600円(ストーンアイランド)

 
Information

●ストーンアイランド
TEL:03-5860-8360

雑誌『Safari』6月号 P41掲載

“セレブの今と昔なにが変わった?”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

スタイリング=田川 匠
styling : Takumi Tagawa(remix) photo by AFLO
〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!
SPONSORED
2025.12.24

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!
『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!

今年で3回めの開催となった、本誌『サファリ』主催のゴルフイベント『サファリ・オープン 2025』。毎年、様々なコンテンツやアクティビティでも話題となるこのコンペ。今回はさらに斬新なサービスも加わり、熱い盛り上がりを見せていた。そんな大盛況…

TAGS:   Lifestyle
知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!大人の品格を宿すクラシックな1本!
SPONSORED
2025.12.24

知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!
大人の品格を宿すクラシックな1本!

大人のコーディネートは、小物選びで“品格”が決まる。特に顔まわりの印象を左右するアイウエアは、手を抜けない重要パートだ。そこで注目したいのが〈トム フォード アイウエア〉の新作。繊細でクラシカルなフォルムが目元に知性を添え、冬スタイルを格…

TAGS:   Fashion
今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!
SPONSORED
2025.12.24

今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!
デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!

タフで男らしい大人のカジュアルに欠かせないデニムは、今、王道の骨太な1本が人気。なかでも2023年に復活し、昨今のトレンドも相まって注目されている〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない。デニム本来の武骨な魅力やヴィンテージ感を気軽に楽…

TAGS:   Fashion Denim
クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!
SPONSORED
2025.12.24

クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!
今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!

カジュアル好きの男にとって、ミリタリー系のアウターは昔から定番。とはいえ、いい年の大人になるとガチの軍モノは、マニアックすぎて少々着こなしにくいのも事実。ならば、洗練された大人仕様の1着を。〈センテナ〉のミリジャケなら武骨なデザインはその…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ