Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.05.04


変わらずブルーが好きな【サイモン】! コーデはそのまま“パリ”青から“シワ”青へ!

[サイモン・ベイカー]
Simon Baker


よりリラックスしたシャツ選びに変わったのが、現在オーストラリアのバイロン・ベイに暮らす俳優サイモン・ベイカー。大好きな波乗り漬けの毎日を送るうちに、窮屈さを嫌うようになったのだろうか? かつてはパリッと光沢のあるシャツを選んでいたのだが、最近はシワ入りのゆる〜いシャツを愛用。でも、色はブルーのままだし、合わせも濃色デニムなど、ベースの部分は変わっていない模様。だから、シャツが変わっても彼の“らしさ”はそのままキープ。

ハリのあるシャツに濃紺デニムの姿は、もはやビジネスマンのようだった!?


同じ青でもストライプのシワシャツで少しレトロな見た目に!

ベルトが少し見えるくらいのタックインは、8年前と同じ“こなし”だが、シャツが味ありなだけでぐっとリラックスした印象。

[ストーンアイランド]
STONE ISLAND
あの腕のアイコンも真っ白に変わって清涼感抜群!

淡~い水色が涼しげなリネンシャツ。腕に付くロゴパッチを通常と違い白い刺繍で表現し、さらりと着られる見た目に。その一方、胸のWポケットや黒ボタンで男らしさも加味されている。3万9600円(ストーンアイランド)

Information

●ストーンアイランド
TEL:03-5860-8360

雑誌『Safari』6月号 P41掲載

“セレブの今と昔なにが変わった?”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

スタイリング=田川 匠
styling : Takumi Tagawa(remix) photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!
SPONSORED
2021.05.21

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!
夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!

Tシャツ1枚で出かけることも多い夏。となると当然、着ていくTシャツにはとことんこだわりたいもの。特にプリントTはデザインのよさはもちろん、そのバックボーンや意味まで理解して選ぶのが大人のやり方だ。で、紹介したいのが、〈トミー ヒルフィガー…

TAGS:   Fashion
長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ