1984年を舞台に最強女王が大暴れ!
『ワンダーウーマン 1984』の予告編が解禁
『ワンダーウーマン』の最新作『ワンダーウーマン 1984』が、2020年6月に公開される。今回US版のトレーラーが公開されたのだが、その出来栄えが実に秀逸!混沌とした時代の1984年を舞台に、ワンダーウーマンが活躍しているのだが、映像と音楽が見事にマッチしている。これは予告編だけでもヘビロテしちゃうかも!?
- TAGS:
- Culture
DCコミックスのスーパーヒーロー、ワンダーウーマンといえば『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生』で初登場。バットマンやスーパーマンにも引けをとらない活躍ぶりで、鮮烈な印象を与えた。その後、2017年には単独映画『ワンダーウーマン』が公開。本作はその続編にあたる位置付けだ。
時代は1984年。最愛の恋人スティーブを失って意気消沈しているワンダーウーマンことプリンセス・ダイアナの前に、その死んだはずのスティーブが突如現れる……。予告編では、ショッピングモールで敵と戦うアクションシーンやゴールドスーツに身を包んだ新生ワンダーウーマンの姿が収められている。さらにワクワクさせるのが、バックで流れる音楽。映像と見事に融合していて、何度も見たくなってしまう仕上がりになっている。
『ワンダーウーマン 1984』は2020年6月より全国ロードショー。
配給/ワーナー・ブラザース映画