俳優ブライアン・A・グリーン愛用の
レザーバックパックはどこのブランド!?
ある日の公園で休日を過ごす、俳優ブライアン・オースティン・グリーン。この日は、かつて『007 死ぬのは奴らだ』にて、“ボンドガール”も務めた女優ジェーン・シーモアの娘キャサリン・フリンと会っていた模様。最近の彼はパートナーとの破局報道があっただけに、2人の関係性も気になるところ。とはいえ今回注目したのは、彼が右手に持つバッグパック。一体どこのブランドを使用しているのか。え? 右下の渦を巻くようなロゴを見ればわかるって?
で、正解は、〈コーチ〉の“リビングトン バッグパック”。アイコニックな“コーチ パッチ”を右下にあしらっているだけあって、「あ〜! 〈コーチ〉のか!」なんて思った人も多いのではないだろうか。
さて、コチラの特徴はというと、見た目の高級感に秘められた機能美。まず、外側のサイドには、スナップボタン式のポケットを装備。さらに内側には、スマホ用のポケットや多機能ポケット、15インチのノートPCまでも収納できるスペースを完備している。こんな感じで、NYのダウンタウンをテーマにしたスタイリッシュなデザインには、実用的な機能がたっぷり。見た目の高級感に劣らない、使いやすさのバランスにきっとブライアンも惹かれたのだろう。その証拠にレザーの表情には、クタっとした柔らかさがあり、使いこんでいる様子も窺える。
ちなみに、この日のブライアンのスタイリングは、黒のポロシャツにネイビーのデニム。その足元に、黒のスニーカーを合わせたワントーンコーデ。至って普通のシンプルコーデだけど、バッグパックを背負った後ろ姿はとってもお洒落でしょ? カラーをダークトーンで揃えているというのもあるけど、〈コーチ〉のバックパックがコーデの格上げを叶えているのがわかるはず。シンプルコーデを大人見えさせるには、こういった服以外のアイテム選びも非常に大事。彼はそれをわかっているし、実践しているということだ。
カラーも黒で汎用性が高いぶん、「彼と同じものが欲しい!」となるところだけど、コチラは〈コーチ〉の前シーズンモデル。現在はその展開が終了しているとのこと。しかし、残念に思うことなかれ。現在は、機能面のスペックはそのままに、今季の新色として2種類が展開中!
9万2000円(コーチ/コーチ・カスタマーサービス・ジャパン)
ブライアンと同じく、黒をメインにしたモデルは、サイドポケットをブルーやレッドで彩色し、遊び心を追加。さらには、〈コーチ〉お得意の“シグネチャー キャンバス”を採用しているので、ブランドの存在感もバッチリ。
9万2000円(コーチ/コーチ・カスタマーサービス・ジャパン)
また、グレー×ブラウンのシックなモデルは、都会的で落ち着いた印象。セットアップやジャケットスタイルなどとも相性はバツグンだ。
ブラックのモデルは、〈コーチ〉直営店及び、公式オンラインストアにて既に販売中。もうひとつのグレーのモデルは、9月からの販売を予定しているので気になっている人は随時公式サイトなどのご確認を。で、そんなバッグを手にした際には、さっそくいろんなコーデと合わせてみて。大人見え、機能面の両方における優秀さに心打たれるはずだから!
●コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
TEL:0120-556-750
●コーチ公式オンラインストア
URL:www.coach.com