Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.07.04

美ボディが引き立つから?
近頃セレブの水着は“ライン入り”!

セレブの水着トレンドを探る特集の第2弾は、スポーティ派に支持されている”ライン入り水着”がテーマ。このところ、スポーティな着こなしやアイテムが街で人気なのはご存知のとおり。ライン入りのパンツやロンTなども注目されているが、どうやらそうした流れが水着にも影響しているようだ。

実際にライン入り水着を選んでいるセレブを見ても、引き締まったボディを持つアスリートタイプが多いよう。で、彼らの爽やかでスポーティな印象を引き立てているのが、ライン入りの水着。無地か柄モノかの2択になりがちな水着選びだけど、ライン入りのタイプは第3の選択肢というべきもの。夏の水着姿をよりシャープに、アクティブに魅せたいなら、このタイプを選ぶのもよさそう!
 

 


01/オレンジのパイピングがアクティブ!

Derek Hough [デレク・ハフ]

南仏のビーチで見事なボディを披露しているのは、イケメンダンサーのデレク。ネイビーにオレンジのパイピングを効かせた水着も非常にサマになっている。シャープなシルエットの細身タイプで、ただのネイビー無地だったらかなりシック。そこへパイピングが加わることで、グッとスポーティな印象になっているのがよくわかる。
 

 


02/スポーティかつクラシカルなセットアップ!

Oliver Cheshire [オリバー・チェシャ]

歌手のピクシーととともに、イビザ島でのバカンスを満喫しているモデルのオリバー。2人ともかなりクラシックな雰囲気で、’60〜70年代の写真といわれても信じてしまいそうなカップル水着コーデ(仲良し!)。オリバーはセットアップになった珍しいタイプを選んでいて、白とイエローのライン使いがスポーティ。キリッとした男っぽさの中に、どこかビーチリゾートらしい陽気なノリを感じさせるデザインだ。
 

 


03/情熱の赤に白パイピングが爽やかさを演出!


Sam Asghari [サム・アスカーリ]

コチラはマイアミでクルージングを楽しむブリトニー・スピアーズとパートナーのサム。パーソナルトレーナが本業なだけあってボディメイクも見事だが、水着のほうもかなりストイックなスポーツタイプを選んでいる。情熱的な赤に白パイピングを配した1本は、彼のマッチョボディにジャストフィット。力強くも爽やかな雰囲気を醸し出している。
 

 


04/直球勝負の爽やかスポーティ!

Bryan Tanaka [ブライアン・タナカ]

マライア・キャリーのボーイフレンドであるブライアンは、マライアがレコーディング中の彼女に代わって子供たちと水遊び。赤の膝上丈で、白のパイピングやロゴを効かせた1本を選んでいる。いわば直球勝負のスポーティタイプで、爽やかかつアクティブな印象。丈が長いと野暮ったく見えそうなところ、白の効果でスマートに。ダンサーの彼にはぴったりなチョイスといえそうだ。

 


05/赤を効かせてアクティブさがアップ!

Liam Payne [リアム・ペイン]

最後はコチラのリアム。大型ヨットで地中海をクルーズ中の彼は、ウエスト部分と控えめなロゴ、そしてドローコードが赤になったネイビー水着をチョイス。”ライン入り”というほどではないけれど、ちょっとしたアクセントとして効果的だ。無地水着のバリエーションとして、こんなアクティブな1本を選んでみるのもいいかも!

 
文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

NEWS ニュース

More

loading