Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.07.04

美ボディが引き立つから?
近頃セレブの水着は“ライン入り”!

セレブの水着トレンドを探る特集の第2弾は、スポーティ派に支持されている”ライン入り水着”がテーマ。このところ、スポーティな着こなしやアイテムが街で人気なのはご存知のとおり。ライン入りのパンツやロンTなども注目されているが、どうやらそうした流れが水着にも影響しているようだ。

実際にライン入り水着を選んでいるセレブを見ても、引き締まったボディを持つアスリートタイプが多いよう。で、彼らの爽やかでスポーティな印象を引き立てているのが、ライン入りの水着。無地か柄モノかの2択になりがちな水着選びだけど、ライン入りのタイプは第3の選択肢というべきもの。夏の水着姿をよりシャープに、アクティブに魅せたいなら、このタイプを選ぶのもよさそう!
 

 


01/オレンジのパイピングがアクティブ!

Derek Hough [デレク・ハフ]

南仏のビーチで見事なボディを披露しているのは、イケメンダンサーのデレク。ネイビーにオレンジのパイピングを効かせた水着も非常にサマになっている。シャープなシルエットの細身タイプで、ただのネイビー無地だったらかなりシック。そこへパイピングが加わることで、グッとスポーティな印象になっているのがよくわかる。
 

 


02/スポーティかつクラシカルなセットアップ!

Oliver Cheshire [オリバー・チェシャ]

歌手のピクシーととともに、イビザ島でのバカンスを満喫しているモデルのオリバー。2人ともかなりクラシックな雰囲気で、’60〜70年代の写真といわれても信じてしまいそうなカップル水着コーデ(仲良し!)。オリバーはセットアップになった珍しいタイプを選んでいて、白とイエローのライン使いがスポーティ。キリッとした男っぽさの中に、どこかビーチリゾートらしい陽気なノリを感じさせるデザインだ。
 

 


03/情熱の赤に白パイピングが爽やかさを演出!


Sam Asghari [サム・アスカーリ]

コチラはマイアミでクルージングを楽しむブリトニー・スピアーズとパートナーのサム。パーソナルトレーナが本業なだけあってボディメイクも見事だが、水着のほうもかなりストイックなスポーツタイプを選んでいる。情熱的な赤に白パイピングを配した1本は、彼のマッチョボディにジャストフィット。力強くも爽やかな雰囲気を醸し出している。
 

 


04/直球勝負の爽やかスポーティ!

Bryan Tanaka [ブライアン・タナカ]

マライア・キャリーのボーイフレンドであるブライアンは、マライアがレコーディング中の彼女に代わって子供たちと水遊び。赤の膝上丈で、白のパイピングやロゴを効かせた1本を選んでいる。いわば直球勝負のスポーティタイプで、爽やかかつアクティブな印象。丈が長いと野暮ったく見えそうなところ、白の効果でスマートに。ダンサーの彼にはぴったりなチョイスといえそうだ。

 


05/赤を効かせてアクティブさがアップ!

Liam Payne [リアム・ペイン]

最後はコチラのリアム。大型ヨットで地中海をクルーズ中の彼は、ウエスト部分と控えめなロゴ、そしてドローコードが赤になったネイビー水着をチョイス。”ライン入り”というほどではないけれど、ちょっとしたアクセントとして効果的だ。無地水着のバリエーションとして、こんなアクティブな1本を選んでみるのもいいかも!

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!
SPONSORED
2020.06.25

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!

お気に入りのTシャツを着るだけで、波乗りのテンションも上がるのがサーファーというもの。そんな1枚を探しているなら、ハンティントンビーチ発の〈トラヴィスマシュー〉に注目してみては?南カリフォルニアの空気をたっぷり含んだ、ビーチ映え間違いなし…

気持ちいいけど効果テキメン!男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!
SPONSORED
2020.06.25

気持ちいいけど効果テキメン!
男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!

男性も化粧水などのスキンケアをしているという人は増えた。だが、加齢や今の時代のストレス環境を考えると、もはやスキンケアだけでは十分とはいえないのかも。もう一歩進んだケアをはじめることで、10年後の印象はガラリと変わるはず。そこでおすすめす…

TAGS:   Health&Beauty
〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!
SPONSORED
2020.06.25

〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!
夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!

夏になると開放的な気分になるからか、柄モノを着たくなる。でも、なんでもいいと思ったら大間違い。いい年の大人なら、品があるものを選びたい。で、そんな大人たちにおすすめなのが、〈ラルフ ローレン〉の柄ショーツ。トロピカル柄から、大人気のハワイ…

TAGS:   Fashion Lifestyle
〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビはなぜセンスがいいと言われるのか?
SPONSORED
2020.06.26

〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビは
なぜセンスがいいと言われるのか?

映像鑑賞や楽しい“家デート”の演出を考えると、テレビは大画画かつ高画質がマスト。とはいえ、みなさんは「テレビなんてどれを選んでもほぼ一緒」な~んて思っていないだろうか? そんな中で、「ほかとはひと味違う」と評判なのが〈LGエレクトロニクス…

TAGS:   Lifestyle
〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!
SPONSORED
2020.06.25

〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!
夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!

夏のラウンドはとにかく暑い。でもその暑さにかまけて、ラウンド中の着こなしをおろそかにしてしまうのは大人ゴルファーとして失格!?そうならないためにも、この夏こそ〈テーラーメイド ゴルフ〉のウエアで!強い日差しにも負けない機能性素材を採用した…

TAGS:   Fashion Lifestyle
個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!
SPONSORED
2020.06.25

個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!
ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!

デートの装いの仕上げとして手を抜けないのが、手元のお洒落。でもそれが普通のドレス時計では無難すぎるし、海用のダイバーズでも場違いな印象に。欲しいのは、八角形ベゼルが目を引く〈オロビアンコ〉の新作のような個性的かつ知的さも感じさせる大人顔時…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!