Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.07.04

美ボディが引き立つから?
近頃セレブの水着は“ライン入り”!

セレブの水着トレンドを探る特集の第2弾は、スポーティ派に支持されている”ライン入り水着”がテーマ。このところ、スポーティな着こなしやアイテムが街で人気なのはご存知のとおり。ライン入りのパンツやロンTなども注目されているが、どうやらそうした流れが水着にも影響しているようだ。

実際にライン入り水着を選んでいるセレブを見ても、引き締まったボディを持つアスリートタイプが多いよう。で、彼らの爽やかでスポーティな印象を引き立てているのが、ライン入りの水着。無地か柄モノかの2択になりがちな水着選びだけど、ライン入りのタイプは第3の選択肢というべきもの。夏の水着姿をよりシャープに、アクティブに魅せたいなら、このタイプを選ぶのもよさそう!
 

NEXT 01/オレンジのパイピングがアクティブ!

2/6PAGE

 


01/オレンジのパイピングがアクティブ!

Derek Hough [デレク・ハフ]

南仏のビーチで見事なボディを披露しているのは、イケメンダンサーのデレク。ネイビーにオレンジのパイピングを効かせた水着も非常にサマになっている。シャープなシルエットの細身タイプで、ただのネイビー無地だったらかなりシック。そこへパイピングが加わることで、グッとスポーティな印象になっているのがよくわかる。
 

NEXT 02/スポーティかつクラシカルなセットアップ!

3/6PAGE

 


02/スポーティかつクラシカルなセットアップ!

Oliver Cheshire [オリバー・チェシャ]

歌手のピクシーととともに、イビザ島でのバカンスを満喫しているモデルのオリバー。2人ともかなりクラシックな雰囲気で、’60〜70年代の写真といわれても信じてしまいそうなカップル水着コーデ(仲良し!)。オリバーはセットアップになった珍しいタイプを選んでいて、白とイエローのライン使いがスポーティ。キリッとした男っぽさの中に、どこかビーチリゾートらしい陽気なノリを感じさせるデザインだ。
 

NEXT 03/情熱の赤に白パイピングが爽やかさを演出!

4/6PAGE

 


03/情熱の赤に白パイピングが爽やかさを演出!


Sam Asghari [サム・アスカーリ]

コチラはマイアミでクルージングを楽しむブリトニー・スピアーズとパートナーのサム。パーソナルトレーナが本業なだけあってボディメイクも見事だが、水着のほうもかなりストイックなスポーツタイプを選んでいる。情熱的な赤に白パイピングを配した1本は、彼のマッチョボディにジャストフィット。力強くも爽やかな雰囲気を醸し出している。
 

NEXT 04/直球勝負の爽やかスポーティ!

5/6PAGE

 


04/直球勝負の爽やかスポーティ!

Bryan Tanaka [ブライアン・タナカ]

マライア・キャリーのボーイフレンドであるブライアンは、マライアがレコーディング中の彼女に代わって子供たちと水遊び。赤の膝上丈で、白のパイピングやロゴを効かせた1本を選んでいる。いわば直球勝負のスポーティタイプで、爽やかかつアクティブな印象。丈が長いと野暮ったく見えそうなところ、白の効果でスマートに。ダンサーの彼にはぴったりなチョイスといえそうだ。

NEXT 05/赤を効かせてアクティブさがアップ!

6/6PAGE

 


05/赤を効かせてアクティブさがアップ!

Liam Payne [リアム・ペイン]

最後はコチラのリアム。大型ヨットで地中海をクルーズ中の彼は、ウエスト部分と控えめなロゴ、そしてドローコードが赤になったネイビー水着をチョイス。”ライン入り”というほどではないけれど、ちょっとしたアクセントとして効果的だ。無地水着のバリエーションとして、こんなアクティブな1本を選んでみるのもいいかも!

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.06.20

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ