Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2021.06.28


未来への希望に満ちた〈ブルガリ〉の限定モデル!

伝統を踏襲しつつも、革新的な試みに挑戦し続ける世界的ジュエラー〈ブルガリ〉。最近では多彩かつ斬新なコラボレーションにも注目が集まっているが、今回、そのオファーに応えたのがファッションデザイナーとしても活躍する世界的DJ、スティーヴ・アオキだ。そんな彼に、今回の限定ウォッチについて貴重な話を聞くことができた。

[ブルガリ]
BVLGARI


「細部にまでこだわりを感じるクラフツマンシップの高さから、もともとブランドのファンでもありました。自分にとって〈ブルガリ〉スタッフとの会話は常に刺激に満ちたもの。是非仕事をしたいと実際にイタリアに出向き、ともにビジョンを分かち合い、意見交換することで誕生したのがこの時計です。自分のアイデンティティであるナイトライフから発想を広げ、蛍光するルミノバのダイヤルを採用しました。厳しい世界的状況だからこそ、この時計の輝きにこめた“楽しもう”“希望を持とう”というメッセージを世界中の人に伝えたいんです」

未来への希望に満ちた〈ブルガリ〉の限定モデル![スティーヴ・アオキ]Steve Aoki
1977年、アメリカ・フロリダ生まれ。グラミー賞に2度ノミネートされた世界的アーティスト兼DJ兼プロデューサー。ロサンゼルスを拠点とする音楽レーベル“ディム・マック・レコーズ”の創設者もある。

暗闇でブルーに光る
スーパールミノバ搭載

未来への希望に満ちた〈ブルガリ〉の限定モデル!定番の“ブルガリ アルミニウム”のスティーヴ・アオキ限定モデル。スーパールミノバ搭載で、文字盤には暗闇の中でだけ現れる彼のシグネチャーも配されている。ケース径40㎜、自動巻き、アルミニウムケース、ラバーストラップ。35万7500円(ブルガリ/ブルガリ ジャパン)

Information

●ブルガリ ジャパン
TEL:03-6362-0100

雑誌『Safari』8月号 P194掲載

“ハートに火をつけて!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!
SPONSORED
2022.06.23

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!
色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!

爽やかな色や柄を取り入れて、大人の遊び心を表現したい初夏のカジュアル。そんな気分にぴったりなのが、個性的な色柄で魅せる〈ルイ・ヴィトン〉の新作コレクション。ストリートの感性をちりばめつつ、メゾンらしい技巧を凝らして大人っぽくもフレッシュに…

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!
SPONSORED
2022.06.23

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!
唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!

世界屈指のハイジュエラーの感性光る、スタイリッシュにしてアバンギャルドなモデルで時計界を席巻してきた〈ハリー・ウィンストン〉。そろそろコンサバな時計趣味から脱却し、自分らしさをアピールできる1本をモノにしたい人にとっては、まさに絶好の存在…

TAGS:   Fashion
ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!
SPONSORED
2022.06.23

ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、
都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!

これからの季節はTシャツや半袖シャツなど軽快な装いが多くなる。となると、自然と手元にある1本に視線が集まりやすくなってくるもの。で、そんな視線をさらに独占しそうなのが、〈ハミルトン〉の新作カーキ ネイビー オープンウォーター。アメリカ生ま…

TAGS:   Watches
いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!
SPONSORED
2022.06.23

いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!
夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!

いよいよ夏本番。アクティブな大人のテンションを上げてくれるのが海や空を彷彿とさせるブルーだ。そこで、注目してほしいのが〈ブローバ〉の腕時計。シックなサンレイと、深海を思わせるグラデーションダイヤルの2モデルは、紺JK、白T、デニムと相性抜…

TAGS:   Watches
堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!カジュアルが見違える品格ジュエリー!
SPONSORED
2022.06.23

堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!
カジュアルが見違える品格ジュエリー!

ストリートの感性を取り入れた初夏カジュアルは、大人なジュエリー使いで上品&クールにまとめたい。〈ティファニー〉の新作コレクションなら、そんな着こなしもさりげなく叶うはず。東京五輪スケートボード金メダリストの堀米雄斗が魅せる、軽やかなクロス…

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!海好き男の週末はターフ姿だって段違い!
SPONSORED
2022.06.21

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!
海好き男の週末はターフ姿だって段違い!

ゴルフ熱が高まる昨今、生粋の波乗り好きの中にもゴルフにハマる人が増えている。そんな“サーフ&ターフ”を実践するアクティブな男には、どんな格好がふさわしいか? それは海でもコース上でも心地よく着られて、さりげない遊び心で目立つ爽やかな1着。…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ