Safari Online

SEARCH

URBAN SAFARI アーバン サファリ

2021.06.05

in Your CLOSET
イタリアの美学と気品に全身が包まれる。

名建築家の多くは椅子を手掛けている。それは人間に最も近い建築だから。優れた椅子が与える満足はなににも代えがたい。イタリアを代表する2 大ブランドの出合いが生んだ新たな名作椅子で、その至福を味わいたい。

INTERIOR
ロロ・ピアーナの“Poltrona Frau wears Loro Piana Interiors”


ファブリックは2種類から選べる。“ポルトローナ・フラウウェアズ ロロ・ピアーナ・インテリア”ロッキングアームチェア“マルタ”(受注生産品)。W77×D79×SH39㎝。95万6000円(ロロ・ピアーナ/ロロ・ピアーナ ジャパン)

イタリアを代表するラグジュアリーブランド〈ロロ・ピアーナ〉と高級家具メーカー〈ポルトローナ・フラウ〉のコラボレーションから新たな逸品が誕生した。両者はファブリックとインテリアというジャンルの違いはあれど、ともに長い歴史を持ち、共通の価値観と経験、そしてイタリアの美学によって通じ合う。"ロロ・ピアーナ・インテリア"のファブリックを用いることで、極上の肌触りと座り心地が味わえる、まさにエレガンスの極みだ。

Information

●ロロ・ピアーナ ジャパン
TEL:03-5579-5182 

●ポルトローナ・フラウ東京青山
TEL:03-3400-4321

『Urban Safari』Vol.22 P11掲載

文=柴田 充 構成=大嶋慧子
text : Mitsuru Shibata composition : Keiko Oshima

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?  争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!
SPONSORED
2021.06.16

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?
争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!

サーフィンやキャンプ、あるいはゴルフの後でも、お肌はほぼノーケアという男性は少なくない。それでも、夏を迎えるとスキンケアのことが気になってくるもの。ただでさえ日頃の髭剃りでダメージを与えやすいのに、そこに炎天下での日焼けが加わるわけだから…

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!
SPONSORED
2021.05.21

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!
夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!

Tシャツ1枚で出かけることも多い夏。となると当然、着ていくTシャツにはとことんこだわりたいもの。特にプリントTはデザインのよさはもちろん、そのバックボーンや意味まで理解して選ぶのが大人のやり方だ。で、紹介したいのが、〈トミー ヒルフィガー…

TAGS:   Fashion
長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ