Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.02.10


好感度が上がる大人カジュアル!【イージーパンツ編】

公式YouTubeチャンネルでは、”好感度が上がる大人カジュアル!”を紹介しています。ここでは、【イージーパンツ編】をご紹介します!

 

 
好感度が上がる大人カジュアル!【イージーパンツ編】

今回のテーマは、”好感度がアガる大人のカジュアル”。では、どんなアイテムが必要なのか? 好感度が高くて、使いまわしが効く、少数精鋭のアイテムを揃えました。
 

 
好感度が上がる大人カジュアル!【イージーパンツ編】
ドローコードスラックス3万6410円(ジャブスアルキヴィオ/F.E.N.)

こちらはセンタークリース付きで、一見、スラックスのようにも見えるんですが、実はイージーパンツなんです。グレーの色味が絶妙ですよね。グレーは無彩色だから、どんな色のアイテムにも合わせやすいんですが、これは特に明るめの色みなのでカジュアルに振りやすい。トップにジャケットを合わせてしまえば、もちろんビジネスにもいけるんですが、ウエストがドローコードでストレッチも効いてるので、とにかく楽ちん。なので休日にもぴったりです!
 

 
好感度が上がる大人カジュアル!【イージーパンツ編】

パンツはスラックス風ですが、ライトなグレーなのでトップとのコントラストも効いていて、パッと明るい印象になりますよね。適度なきちんと感があるのに、着心地も楽ちんだし、これなら気の利いたレストランや、ちょっとしたビジネスミーティングでも全く問題ないです。

【詳しくはこちらの動画で!】

 

 

Information

●F.E.N.
TEL:03-3498-1642

制作・編集/お仕事クエスト
撮影/藤井洋平
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24 NEW

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24 NEW

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24 NEW

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ