Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.07.22

この夏、履きたい!
大人のサンダル6選【ウーフォス編】

公式YouTubeチャンネルでは、大人のサンダルをどう着こなすか? を解説しています。ここでは、その一部をご紹介。それでは〈ウーフォス〉編を、どうぞ!

 

 
この夏、履きたい!
大人のサンダル6選【ウーフォス編】
ウーリジナル リカバリーサンダル6380円(ウーフォス/アルコインターナショナル)

〈ウーフォス〉のウーリジナルです。こちらはリカバリーシューズ、つまり衝撃の反発を従来よりも約37%抑えたサンダルになります。
 

 
この夏、履きたい!
大人のサンダル6選【ウーフォス編】

指で押すと柔らかくて、低反発なのがわかります。着地のときの足への衝撃を緩和してくれるので、腰や膝、背中の負担を軽減してくれるんです。めちゃくちゃ楽ですし、余計な力が抜けるという感覚が味わえると思います。
 

 
この夏、履きたい!
大人のサンダル6選【ウーフォス編】

今回は、そのまま街へ繰り出せそうなコーディネートを考えてみます。パンツはジョガータイプ、細身の黒ならスポーティになり過ぎないです。Tシャツだとラフになるのですが、半袖シャツだと爽快感をキープしつつ締まりますよね。
 

 
この夏、履きたい!
大人のサンダル6選【ウーフォス編】

アスレジャースタイルです。リカバリーサンダルとストレッチの効いたジョバーパンツで、かなりスポーティなイメージ。だたしシャツを着ているので、だらしないスタイルにはなっていません。夏はカラフルなコーディネートをしがちですが、大人はやっぱりモノトーンで締めたいですよね。モノトーンですが、半袖シャツはリネン素材ですし、足元も素足がよく見えるタイプなので涼しげですよね。

【そのほかのブランドは、動画でチェック!】


 

 

Information

●アルコインターナショナル
TEL:06-6563-7346

スタイリング=榎本匡寛  動画制作=株式会社アシモト制作
styling : Masahiro Enomoto(remix) video :ASHIMOTO COMPANY
大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!夏のTシャツに似合う主役級デニム!
SPONSORED
2021.07.21

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!
夏のTシャツに似合う主役級デニム!

リラックスして過ごしたい週末は、Tシャツにデニムなんていうラフな着こなしが心地いい。でも、どうほかと違いを出すか? ここがお洒落の見せドコロ。で、やっぱり頼りになるのが〈ディーゼル〉の新作デニム。1本1本デザインに個性がちゃんとあるから、…

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!
SPONSORED
2021.07.21

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!
本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!

本格的な夏に突入し、ダイバーズウォッチがひときわ活躍するシーズン。しかも本格機能を備えたものなら、鬼に金棒。“ティソ シースター コレクション”はまさにうってつけ。ダイバーズの伝統を受け継ぐ骨太な仕様に美しい文字盤を備えた才色兼備は、スポ…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ