Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.12.03

ふわっと漂ってくる香りって色っぽい!?
大人は“水性香水”で接近戦を制する!

好きな香りを纏うと、1日のはじまりから気持ちがいい。男性、女性どちらにとっても、香りって自分らしさを表現するもののひとつだし、意外と強く印象づけられるから、自分に合ったこれぞというものを選びたい。しかも、毎日肌につけるということを考えると、できるだけ肌にも優しいものが望ましいですよね。であれば、是非、パリ発〈オフィシーヌ・ニュヴェルセル・ビュリー〉をおすすめしたい。なかでも、水性香水“オー・トリプル”!

というのもこちら “オー・トリプル”は、アルコールやエタノールは一切使用せず、蒸留水と天然香料、植物性のオイルを基本として作られている香水。肌に優しいのはもちろんのこと、髪の毛にだって使うこともできる万能さ。しかも、1日のはじまりから終わりまで、控えめでありながらも豊かな香りが持続するから、ふんわり香らせたい大人の香水のつけ方にぴったり。さらに言うと、1m圏内に入るとフワッと香ってくるという絶妙さで、彼女が寄り添いたくなる接近戦にはもってこいなのだ。今回その“オー・トリプル”に久しぶりに新たな香り2種類が加わったというから、これはどんなものだか気になる! 

 

新作 “オー・トリプル ウード・ドゥ・メディンヌ”と“オー・トリプル フォレ・ドゥ・コミ”は、今までのもの同様、どちらも乳液状だから肌に馴染みやすく乾燥を防ぐのが特徴。手首や耳の後ろ、かきわけた髪など、あらゆる仕草とともに広がる香りは、優しく長時間持続してくれる。どちらも、“記憶と香りが織りなす、かつて旅した異国へのノスタルジー”を表現している。

“オー・トリプル ウード・ドゥ・メディンヌ”



オー・トリプル ウード・ドゥ・メディンヌ 75㎖1万7500円(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー/ビュリージャパン)

“インセンス”や“フランキンセンス”などの希少な香りを扱う商人たちに出会うため、サウジアラビアを初めて訪れたという思い出へのオマージュ。甘~い香りのアンバーに、サフランとバラの香りを加え、オリエンタルで魅惑的な香りに仕上がっている。 

 

“オー・トリプル フォレ・ドゥ・コミ”



オー・トリプル フォレ・ドゥ・コミ75㎖1万7500円(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー/ビュリージャパン)

雨上がりに大地から立ちのぼる匂いを表す言葉“ペトリコール”の独創的な香り。それはまるでロシアの森の空気に触れているようで、霜で凍りついた松の森の無機質な清々しさをイメージしている。

こちらの水性香水、クリスマスギフトはもちろん、彼女と一緒に使ってみるのもおすすめ。今回の新商品をはじめ、数多くの香りを感じてほしいから、実際に店頭に試しに行ってはいかがだろうか? 

 



Information

●ビュリージャパン
TEL:0120-09-1803

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

サイエンスコスメ〈エンビロン〉で若々しい肌に。結果を出す“肌ケア”をはじめよう。
2020.12.18

サイエンスコスメ〈エンビロン〉で若々しい肌に。
結果を出す“肌ケア”をはじめよう。

TAGS:   Safari me time
気になる肌の衰えや疲労は〈アルティム〉で早めに解決!大人の七難にサプリで9つの効能を。
2020.12.18

気になる肌の衰えや疲労は〈アルティム〉で早めに解決!
大人の七難にサプリで9つの効能を。

TAGS:   Safari me time
〈イジピジ〉で明るい視界と表情を手に入れる。若見え“リーディンググラス”で新年を迎える。
2020.12.18

〈イジピジ〉で明るい視界と表情を手に入れる。
若見え“リーディンググラス”で新年を迎える。

TAGS:   Safari me time
運動不足や健康が気になる人には〈パワープレート〉が頼りになる。自宅でできる脂肪燃焼トレーニング。
2020.12.18

運動不足や健康が気になる人には〈パワープレート〉が頼りになる。
自宅でできる脂肪燃焼トレーニング。

TAGS:   Safari me time
〈ロイヤル フラッシュ〉の別注セットアップでワンランク上の週末に!心地よくて贅沢なお目立ちスウェット!
SPONSORED
2020.12.28

〈ロイヤル フラッシュ〉の別注セットアップでワンランク上の週末に!
心地よくて贅沢なお目立ちスウェット!

ニューノーマルな週末で重宝するのが、スウェットパーカ&パンツの楽ちんセットアップ。とはいえ、そこに生活感が見えるのはいただけない。ならば、〈ロイヤルフラッシュ〉が〈ウノ ピュ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉に別注した1着。ご覧のよう…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ